偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


可愛い浴衣姿のまりん姫。
なんとも

なんとも、しおらしいまりん姫の姿!

ぎゃおお

がぉ~~~!! 

とらむすめ

トラ娘のような・・・お顔とはうってかわって!

↑の写真二つは 喧嘩を売って 母親に説教されている時のお顔。。
反省の色はまったく無し・・・なんだよねええ。。。(≧ω≦。)プププ

またヒョウガラのハーネスが・・・強さを増して見せているわん。。。byぷりん母。

しおらしい

そんな彼女も・・・なんとも可愛らしいこの姿!

じつは

実はこの浴衣!

こちらが

こちらが買った時の帯!

黒い色のせいか・・・強い性格のまりんが着ると・・・
だから・・優しい女の子らしい色に付け替えてみました。

とっても可愛らしくなったでしょう?(*^_^*)

おすまし

おすましのお二人さん!(=^・^=)

三匹で

うーーむ。。なんだか微妙なお顔?

いまいち

いまいち・・決まらない笑顔? (=^・^=)

ワンコ同士

ワンコ同士だとご機嫌なんだけれど・・・ね・。。。(=^・^=)

ちょっぴり

冷房がちょっときつかったので カーディガンをはおって

大満足

大満足のぷりんばぁば!でした。(=^・^=)

船

しらす漁なのかなああ?

昨日はポケットさんの前の海では 船がいっぱい!

遠く

遠くの方まで・・・何十隻もがぐるぐると。。。

ああ・・生しらすが食べたいなああ。。。っとな。。(=^・^=)

れんこ

これまだ・・製作途中なんだけれど・・・

今風じんべえさん?

ララママと一緒に みんなの分も作っているのですが・・・

なかなか数が多くて完成しないわ。。。(=^・^=)

おたのしみに。

ここの所・・・すこうし・・・まだらボケしてきたぷりんばぁさん!

昼間には ららちゃんのお家で遊んでもらって
大満足のはずのぷりんばあさん。

この頃 お外ご飯が慣れてしまって。。

家に帰ってきてからも 夕方からえんやこらーーと公園を目指します。

なかなかお気に入りの公園が・・・

これまた遠くてねえええ。。

行って帰ってくると3時間近くかかります。。

それでもお外でお弁当を作ってあげるとぺろりっと平らげるぷりんばあさん。

家ではなかなか ぼおおっとしていて食べてくれません。

なかなかねえええ。気難しい年寄りになりました。(=^・^=)

歩いて帰ってくると ぐっだりと。。飼い主の方がくたびれて・・・
お風呂に入って あっという間に寝てしまったり・・・

なんせ本犬はオカゴの中・・・ですものおお。。。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりました。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます。


コメント
No title
浴衣に甚平、可愛らしいですね。
暑い日が続き、今年は浴衣も着ないで、終わりそうです。
[2014/08/24 20:07] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
浴衣姿のまりん
可愛く撮ってくれてありがと~♪
あは
私に説教されたときの顔。。
確かに全然反省の色ナシだわ
逆に「なんだよぉ」って顔してるw

いつも可愛くリメイク、ありがとうございます(*^_^*)
[2014/08/24 15:08] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

まぁまぁまりん姫様 何と言う麗しいと思いきや(笑
まあやさんに叱られちゃった(笑

この黒のリボン風の帯はね まだ一般的な厚地の幅が広くない物なら締まっていいと思うよ

いえいえお三人様 可愛いですよ

今風じんべ 数が多いだけに大変ね

ぷりんちゃんお外の方が愉しいのね
[2014/08/24 09:06] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

まりんちゃんの浴衣、ママさんが帯を代えただけで、あんな違う物になっちゃうんだね~。

ちわわんさん本当に器用でセンスあるわ。マメだしね。偉いねぇ。

見習わなくちゃ(♥´艸`)
[2014/08/24 08:22] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]


ちわわんさんおはようございます(^w^)
お散歩往復3時間?ひぇ~(>Σ<)
でもぷりんちゃんに刺激与えて元気でいてもらおうと頑張ってるんですね♪
私も見習わなくっちゃ~
パピもこの頃耳が聞こえづらくなったみたいなの(;_;)
またいろいろ教えてくださいねm(_ _)m

まりんちゃんの浴衣の帯すんごく可愛い~
帯でこんなに変わるのね。
ちわわんさんって凄い(*^o^*)

まりんちゃんの女子力アップです~(≧∇≦)ウフ
[2014/08/24 06:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
可愛い浴衣^^
帯を変えただけで全然違うもののようになるのですね。

夕方から3時間・・・
それは大変だぁ☆
[2014/08/24 02:09] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
浴衣可愛いよ。

女の子らしい^ ^
帯は、ピンクの方がずっといいわ。
考えたんでしょ。
いつもアイデアが凄い。
愛情のたまものね。
[2014/08/24 00:02] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
まりんちゃんの浴衣ペッパラさんでみたことあるけど
何か違うって思ったら帯を変えたんですね!!
ピンクにお花つきでとっても可愛いです(*^▽^*)
プリンちゃん3時間のお散歩お弁当付きなんて
幸せですね~\(^o^)/
ちわわんさん体調崩さないよう頑張って下さい!!
[2014/08/23 22:53] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんばんわ~~

あのね?コメ返はそんなにきっちりしなくてもいいですよ?
ぷりんちゃん中心にしてくださ~~い!!
やさしいちわわんさん、そんなにお気遣いしないでくださいね?

まりんちゃんの帯、かわいいです~~
おりぼんがとってもきれいです!!

じんべさん楽しみにしていますね?
[2014/08/23 22:14] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん お外ご飯が好きなんですね〜
きっとお母さんのお弁当がおいしいのですね^ ^
最近は大雨だったり暑かったり…ですけどぷりんちゃんもちわわんさんもお身体に気を付けてくださいね。
[2014/08/23 21:13] URL | ren母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/23 20:28] | # [ 編集 ]

No title
まりんちゃんの浴衣の帯、断然いいですね~♪
可愛らしさ満点です。またお花がついてるのが
ラブリーです。真似したいです~。
私もモーの浴衣を作ろうと(今頃(^_^;)・・・)
裁断までしてそこでストップ、早く作らないと夏が終わってしまう~。
ぷりんちゃんの甚平さん、マイメロちゃんの
楽しみにしてま~す♡
[2014/08/23 19:54] URL | モーママ #dS5vVngc [ 編集 ]

No title
まりんちゃんの浴衣の帯、ピンクの方が、断然、かわいいですね~
まりんちゃんは、カノンちゃんの妹として突然、現れた時から
拝見しているので、親戚の子?のように親近感があります。
大人のレディになりましたよね!
ぷりんちゃん、お出かけ大好きなんですね~
その元気、若さはお出かけのおかげですよね。
ちわわんさん、ご自分のお疲れがたまらない程度に
がんばってあげてくださいね!
[2014/08/23 19:46] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

まりんちゃん、やっぱりピンクの帯が似合いますね!
プリンちゃん、ボケない様にしないとね~!
お返事は、ヒマな時で、いいですよ~。
[2014/08/23 18:06] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
「強い、強い」と言われちゃってるまりんちゃんに
ちょっと笑ってしまいました!
ピンクの帯の浴衣がとっても可愛いです♪

ぷりんちゃんのマイメロディ-ちゃん柄の
じんべいさんも可愛いですね!
さすがちわわんさんです(*^_^*)
[2014/08/23 15:47] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
まりん姫の浴衣姿とピンクの帯がよくにあって可愛い♡
今風甚平さんの仕上がりを楽しみに待ってます!

それにしても、何時も思うのですが長時間のお散歩♪
ぷりんちゃん若いです!!
ちわわんさんも凄く元気です!!
うちは、りんみくも私も無理です(*^^*)
[2014/08/23 09:32] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2014/08/23 08:48] URL | kimiki #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY