ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


清水のドックポートさん 
ぶみゃ

ぶみゃ。。。。

オツメをぱっちん! (=^・^=) きれいきれいに。。(=^・^=)

あつい

あっつい!あっつい!

昨日は気温37度から38度。

コーヒーフラッペが冷たくて気持ちがいいい~~~~(=^・^=)

タイカレー

柔らかなチキンの入ったタイカレー!

美味しかったですよぉ~~!珈琲が着いて1000円。

暑かった昨日にはありがたーーい。インドアのお店でしたねええ。。(=^・^=)

ハンバーガー

カノンちゃんの娘さんは ハンバーガーを。

タコライス

カノンママとララママさんは タコライスを。

冷静スープとコーヒーもついて1000円。お安です。(=^・^=)

だいぶ

一年ぶりに訪れてみた ドックポートさん!

お店の様子が一変していたのでびっくり!

リフォーム

ワンコのしつけ教室のあった場所には

↑リフォームの部屋の展示と 飲食コーナーが造られていて。

おもて

店の前にあったハンバーガーのお店が無くなって
こちらの中に合体したようで。。
喫茶室が中に出来ていて・・・
お店の半分はワンコが入れない人間のハンバーガーショップに変身しておりました。

↑は店の外にある 飲食コーナー

まったく

一年前とは変わりすぎていたので びっくり。。。

開店

開店の時から置いてあった・・・

カヤックやらバギーやらは そのまんま

展示

展示されておりました。

あっつい

ゆっくり涼めて 熟睡中~~~

そういえば

そういえば・・・以前ネオパーサであった面白いコーギーちゃんの写真を。。

背中に

背中にビデオカメラをしょっているんですよぉ~~!(=^・^=)

じどり

自分でパチリ!

今

今はやりの自分撮り?ってものかしら? (=^・^=)

笑う

笑っちゃったあ~~~画面を観てみたいなああ。。(笑)



コメント
No title
お爪パッチン、おとなしくして偉いですね~。
私、モーの爪はきれにんです~。
いつもお店でシャンプーの時にしてもらってるんです。

タイカレー、おいしそう!(^^)!
日本のと違って、サラッとしてるが夏はいいですよね。

カメラしょってるワンちゃん、初めて見ました。
どんな風に見てるか興味ありますね~。
重くないのかな?コーギーちゃんだからしんどくないのかしら(*^_^*)


[2014/08/23 08:53] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

お爪パッチン 気持ちが良くなったかな

まだまだあぢいね~~ 息も絶え絶えです(笑

タイカレー タコライス 美味しそうだね
でもコーヒーフラッペの方がいいわ~~
[2014/08/22 07:07] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ワンコカメラ、凄いですね~!
近所の方は、ボルゾイに付けて撮ってますよ~!
すごい迫力でした。
[2014/08/21 23:12] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
とにかく暑かった昨日、店内で涼しく過ごせるのって
ありがたいよね~
しつけ教室は、どこでやっているんだろう。。
以前はフリースペースがあったのにね

コーギーちゃんのカメラ
飼い主さんがリモコンを操作してるのが
凄かったねーー!
感心しちゃったよ(^^♪
わんこ目線のカメラ
[2014/08/21 21:45] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
いや〜 ここ数日 また 暑くなっちゃいましたよね。
この時期 店内おっけーの お店は ありがたい!
フラッペ めちゃめちゃ おいしいだろうなぁ〜 いいなっ。
グッズも いろいろ あって 楽しそうな お店ですよね
[2014/08/21 20:35] URL | のんママ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
まだ気温がそんなにあるんですねー!
驚きです(⌒-⌒; )
そりゃーフラッペが美味しいはずだ!
こちらはもう朝晩は涼しくて1枚何か羽織らないと
寒いくらいです!!

爪をぱっちんされてるお目目
笑わせて頂きましたー\(^o^)/
[2014/08/21 17:33] URL | ルイアンママ #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY