ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鑑定士と顔のない依頼人 映画DVD感想
前作に続いて 2つ目の映画感想を。。。

映画

美しい映像の予告編を観て・・・

映画

是非にも見てみたいと思った作品のひとつ。

映画

ぐんぐん・・・・ずんずんと引き込まれていき・・・目が離せなくなる。。

でも

でも。

なんとなく

なんとなーく エピローグに向けての予感が走る。。

そんな

そんな作品。

魅力

不思議な魅力に溢れている作品。。

が

が、しかし、納得できない所も多く・・・

ここまで

ここで書いてしまうとネタバレになってしまうような。。。

けれど

けれど・・・ここで、ネタバレを書かなければ感想を書けないような作品。

★★・・・・ここからはネタバレを含みますのでご承知を・・・★★

ばれる

これほどの目利きの鑑定士をだますことが出来るだろうか・・・

おおく

多くの作品にも精通しているし・・・

38

オークションをも主催したりしている位の人を・・・

37

だましおおせるだけの 世に知られていないと言う作品の数々・・・

36

そんな厖大な作品への知識と作品類を、どうやって用意したというのだろう。。。

何年かけて準備したというのだろうか・・・・

35

それだけの資金力と財力があるとすれば・・・

何もこれだけの手の混んだ計画を企てることも・・必要ないような。。

34

それとも長年の友人だった人間のしっぺがえし?

33

そこが不納得な作品。

32

ただ。。とても面白い。

そして魅了するほどの美しい美術的な画面。

31

ああ・・しかし。。。

ジェフリー・ラッシュ・・・・この俳優さんが演じるということは・・・ねぇ・・・

何かあるとは思っていたけれど・・ねぇ・・・

30

なんとも ・・・

年齢の上のものには・・・

これがとても幸福であったように見えたり・・・
たまらなく残酷で不幸に見えたり・・・理不尽すぎるようにに見えたり・・・

なんとも言えない作品だった。

でも 勧めたくなるような作品です。 ぜひどうぞ!

29

ああ・・・しかし。。私はこのぜんまい仕掛けの中のような・・・

こんな喫茶店には行きたくないなああ・・・

そして。。区切りの無い時間を・・・永遠に・・・連れを待っているのは辛すぎる。。。


コメント
No title
御無沙汰しています。

この映画は公開された時に、息子と観に行きました。
ちわわんさんのおっしゃるように私も納得のいかない所がありました。

「ニューシネマパラダイス」が凄く好きなので、どんなものかと・・・。

でも、画面は綺麗でしたね。

もうレンタルされているんですね。
私も借りてもう1回観ないと・・・。
[2014/08/23 00:42] URL | あみ #- [ 編集 ]

No title
目利きの鑑定士を騙す、作品の数々・・・。

この映画の訴えてるものはなんでしょう。

私はぜんまい仕掛けの喫茶店、興味あり(*´艸`*)ァハ♪
[2014/08/20 18:51] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

芸術的な場面が多いですね~。
絵の量が、はんぱないですね!

この喫茶店、落ち着けないな~(笑)
[2014/08/20 08:54] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY