ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


京都 花灯篭 その1
きつね

あやしい。。。あやしいい。。。

不思議

不思議な花嫁さん!

お顔

お顔は?

きつね

狐のお面を被っておりましたよ! (=^・^=)

時間

時間も妖しい・・・丑三つ時? 

行列

・・・じゃないけれど・・・・真っ暗な夜なんですよぉ~~! (=^・^=)

うしろに
(↑クリックすると大きくなります)

うしろに

後ろに見えるのは・・・知恩院!

さくら

すぐ傍には円山公園の桜が・・・(=^・^=)

いもぼう

その先には・・・・私の好きないもぼうさんが・・・・(=^・^=)

18のときから・・・たびたび訪れたお食事処・・・

最初の頃は900円したかしないか。。。(=^・^=)

今では2520円になっていて・・・自分なりの時間の経過を感じるお値段。。。あははは。

時々あるのよね。物の値段の移り変わりで 時間の経過を実感することが。。。(=^・^=)

ほっくりとした味わいは老舗ならではのもの。。お勧めです。

きつね

さて・・・この日の円山公園は・・・

きつね

まるでねぶた祭りのような 灯りが飾られていて・・・

からすてんぐ

カラス天狗やら・・・

一つ目

一つ目小僧やら・・・

なにやら

なにやら・・・オドロオドロしい・・・

牛頭

牛頭馬頭(ゴズメズ)やら・・・

花

そうかと思えば・・・

こんなに

こんなに可愛らしい花灯りが・・・

たくさん

沢山並べられていましたよ!(=^・^=)

ほかにも

他にも・・・

沢山

沢山の!

あかり

灯りやら・・・

いけばな

生け花やらが 沢山飾られていて 美しい!

不思議

不思議な造形美も・・・・

なおさら

夜見ると尚更美しい!

つづく。。。

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします

暑いですが みなさま気をつけて!

一言書いてくだされば・・・必ず遊びに行きますよぉ~~


コメント
No title
こんばんわ~~

花灯篭の数々、とっても綺麗ですね~~

オブジェもあり可愛いもの、おばけもありですね?

キツネの嫁入りの不思議な雰囲気も
ちわわんさんのおかげで味わえました~~


円山公園の枝垂れ桜もこうして見ると、
随分違ったものに見えますね?

時間の経過、年がいくほど覚えます~~
[2014/08/14 23:00] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

狐の嫁入り
あらあら!ちわわんさん京都にいらしたのねー!
今日、下鴨神社と晴明神社に立ち寄ったのよ(--;)
今ブログ拝見してビックリ!
もうすでに京から離れてしまってて残念です
狐の嫁入り、とても見たかった~(>_<)
来年狙おうかしら……(+_+)
[2014/08/14 18:54] URL | しほりん #T4uSdafE [ 編集 ]

No title
狐の嫁入りは見たら怖い事があるらしいですよ。
本物のですが…(*´艸`*)

これはお祭りですか?

凄い幻想的で不思議で興味湧きます。

[2014/08/14 16:51] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
京都ですか??
なんともすごく幻想的ですね

とっても素敵!

お値段で時代を感じることは・・
うんうん!私もあります~w
[2014/08/14 10:44] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
わぁ~迫力がありますね。
たくさんの灯りが見事です。
ちわわんさんが行かれるところはいつも
見ごたえがあって楽しめますーー
[2014/08/14 00:27] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
ええ、京都でこんなことがあったんですか!
知りませんでした。
知ってたら行きたかったなあ。

よく素敵なことを知ってますねえちわわんさんは!
[2014/08/13 22:28] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]


ちわわんさん、京都にいらしてたんですか~(*^^*)
お泊まりですか?
京都の花灯篭、行ってみたいと思いながら近いしいつでもいけるか~とか、暑いし~なんて思って、まだ一度も行ったことないんです。
お写真でとっても楽しめました。
円山公園の桜、白くなってどうなっちゃってるんですか~(^。^;)
[2014/08/13 22:03] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
ほんとうに...

『狐の嫁入り』ってこんな風習があるんですね。
いもぼうさん、京都に行ったらこれね。

それにしても珍しい写真いっぱい撮ったね。
今日はちわわんちやんでてこないの?
[2014/08/13 21:08] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

綺麗な明りですね!
それよりも、キツネの嫁さんが気になるな~(笑)
[2014/08/13 20:48] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY