ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


このごろ見たDVDあれこれ
大空港

三谷幸喜さんの新しい作品が2つレンタルされたので 見てみた。

ワンカット

こちらはまあ。。そこそこかなあ・・・

『清須会議』にいたっては。。。いまいちかなあ。。

むしろ

むしろ・・・

私には

私には・・・

黒執事

↑こちらの『黒執事』の方が 微妙に面白かった。。が・・あくまで微妙に。。(=^・^=)

パーシージャクソン

↑『パーシージャクソンとオリンポスの神々・魔の海』 シリーズ2作品目。

ふなっし

ふなっしーも声で出演していて。。
気がついたときには あはは・・っと 笑えますよん。(=^・^=)

この作品はカテゴリーでも書いているように。
本も全て読んでいて 大好きな作品。

映画となると正直物足りなさはあるのだけれど。。。
映画化してくれるだけで良しとしましょうかねええ。。(=^・^=)

マイティソー

こちらも待ちかねていた 『マイティソー』の2作目。

浅野忠信さんも そのまま継続して出演中だけど。。ちょこっとだなああ。。(=^・^=)

相変わらず

相変わらず食えない男の 弟のロキも健在です。。。

この人の演技が評判で あれからバンバン映画に出演していて

映画

『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』・・・
の21世紀を生きる吸血鬼役で主演もしているのだ。。

この映画見たいのよねええ。。。

このイブ役の女優さん。。なんと『ナルニア』の白い魔女の方。。。素敵よねええ。。。❤

レッド

↑そうそう。。忘れちゃならないのが この映画!

シリーズ2になっても面白いのなんのって。。好きだわああ。。(=^・^=)

なんてったって

なんてったって 私はこの女優さんヘレン・ミレンが好き!

女性

なんと!おん歳 69歳! 見えないわああ。。

『エリザベス1世 〜愛と陰謀の王宮〜』
『 クィーン 』で 一世、2世ともを演じて 賞を総なめにした女優さん。大好きです。

ぜひどうぞ!

大脱走

こちらも 好きな人にはたまらない映画なのだが・・

ちょっと暴力シーンの苦手な人には。。。

私には

私にはどちらも大好きな俳優さんなので すぐに見たくなった作品。(=^・^=)

最後がとても爽快なんですよねええ。。

こういう最後が痛快。爽快なのが好き!

ゴシップ

こちらも。。最後はあまりにも あっさりと。。

あれだけあれやこれやと ごちゃごちゃしておいて。
あれれれ・・・・・・っと。な。(=^・^=)

気に食わないのは ウイリアム。。。

最後にリリーの横に整然と座っているのが気に食わないなああ。。。。

と。こんな所かな。。。

★・・・・

ロビン・ウイリアムズさんが亡くなったそうな。。。

私はこの方の『奇蹟の輝き』という映画が一番好きだった。

映画

この作品は天国の世界を油絵タッチのCGで表現し、話題を呼んだものだった。
確か。。アカデミー視覚効果賞を受賞した作品だったと思う。

あまりにも美しい作品で、泣けて泣けて。。。泣けた作品だった。

一度は、見て欲しい作品!

ご冥福を祈ります。
スポンサーサイト


コメント
No title
「REDリターンズ」は面白かったですねえ。

「マイティソー」は2は観てないなあ。

明日は甥1号のリクエストで「ゴジラ3D」に行きます。
母へのお土産は毎回決まってポップコーンのキャラメル味です。
[2014/08/13 00:11] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
大空港 気になってました。
レンタルで あるのですねっ。
清須会議 映画館で 見ましたけど 三谷作品ってこと で
ちょっと 期待しすぎちゃったかな…って 感じだったなぁ。
洋画は アクションものが すき!
いろいろ 見てみたい映画が たまってきちゃいました〜
[2014/08/12 18:57] URL | のんママ #- [ 編集 ]


ロビンウィリアムズ亡くなってしまったんですね(´・_・`)
残念
私は『今を生きる』が好きでした
奇跡〜も見てみます

おっとっと、ゴシップガール、ネタバレ??と思い少々焦りましたよ
まだみてないので〜
早くみなくては(笑)
[2014/08/12 15:22] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
リンクありがとうです┌○"ペコッ
私は「ロビンウイリアムス」が大好きなので、彼が出てる作品はほとんどみてます。
もちろん、奇跡の輝きも。

あとは、邦画ガ結構好きです。最近見たのは「相棒」です。
パパさんと私は相棒ファンなのです。
[2014/08/12 12:12] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

映画って、見ないですね~。
テレビで見るくらいです。

3Dだと、映画館に行く人が増えるのかな~?
[2014/08/12 08:35] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY