ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おもしろあれこれ!
世の中には・・・もの好きな方が居るのだとみえて・・・

テーブルクロス

こんな血染めのテーブルクロスが2,500円?で売られているそうな。。

誰が買うんだろうか? お化け屋敷の経営者?

部屋のコーディネイトが見てみたいなあ。。。。

こちらは

こちらは↑ ぜひ食べてみたいなああ。

らーめん

いったい何処に売っているんだろう?

中

中の様子もアップされていた所から 写真をお借りしてきましたが・・・

スープは梨汁なんだとか。。。あはははは。笑っちゃうよね。

なると

ナルトがなんと。ふなっしー! 何処に売っているんだろう? 買いたいなああ。。(=^・^=)

そして

↑左からリヴちゃん。まりんちゃん。ぷりんばぁば。

かのん

↑かのんちゃん。

コルク

↑コルクちゃん。

これ

これ面白いでしょう? 実は動画なんですよ!

踊る

踊るんです! それぞれが・・・(=^・^=)

まあ

まあ!笑っちゃいますよ!

コルクママさんがメールで送ってくださいましたよ!

ぷりん

↑ぷりん!

ぜひ

ぜひ お試しあれ! 癒されること間違いなしですよぉ~~!

あははは

あははは! 何回観ても笑っちゃう! お勧めです!

こちらのダンスは『JIB JAB』というアプリで
会員登録をすればパソコンでも出来るみたいですよ。
まだ私はやってないのだけどれど。  ぜひ。お試しあれ。。 

表紙

↑こちらも可愛いでしょう?

ちがう

↑違うタイプがこちら!

こちらはカノンママに教えていただいたサイトで
さくっと造ることができますよぉ~~! ぜひやってみては? いかが?
下をクリックしてみてくださいな。
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/camp-narikiri/index-sp.html



コメント

私のブログにご訪問頂きありがとうございました‼︎
早速私が来ちゃいました♡

とってもエレガントなチワワちゃんですね♡
綺麗です‼︎

記事に載ってる雑誌の表紙早速作っちゃいました‼︎

また今後ともよろしくお願いします♬
[2014/08/14 10:31] URL | ジャスミンteaママ #- [ 編集 ]

No title
ふなっしーラーメン、ローソンに売ってましたよ^^
食べたことないですが・・・
ふなっしーがついていると、ついつい見ちゃいます。
ぜひ買って食べてみてください♪
[2014/08/10 13:58] URL | カリヨンママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!
今日ふなっしーラーメンを発見しました!!
ロフトにありましたよー(≧∇≦)b
(どこのロフトにもあるのかはわからないのですが(^0^;))
会計を済ませて買えるときに発見したので、
今回は買えなかったのですが、次にいったら
買ってみようと思います\(^o^)/
[2014/08/09 00:10] URL | まめけろたん #L9ACpnHw [ 編集 ]

No title
JAB JABっていうんですね、面白そうです!(^^)!
動画じゃなくっても、とって楽しそうで
動画で見てみたいです♡

can can表紙いいですね。
ワンコのcan canがあったらトレンドを見て
モーに着せてあげたいわ~♡
[2014/08/07 21:24] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
世の中には 誰が 買うんだってものが あるのですよね〜
わたくし めっちゃ リアルな ゴキちゃんの おもちゃ 発見した時は
アワふいて ぶったおれそうに なりましたよっ。
いや ホント 誰が 買うんでしょうっっ。
ふなっしーの ラーメン 梨汁ってことは 梨味 なのかな… 気に なります!
[2014/08/07 21:02] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
ふなっしーのお菓子とかグッズは今色々出てますよね。
でも、カップ麺はまだ見たことないわ〜
私も探してみようかしら。。。(笑)

「JIB JAB」って言うんですか?
この動画をブロ友さんのところで見たことがあるんです。
顔の所に愛犬と自分の顔を入れてあって踊ってましたよ(笑)
ぜひ動くぷりんちゃんも見てみたいわ〜(*^^*)
[2014/08/07 20:07] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
ふなっしーらーめん美味しそう!!

こちらにはないかなぁ~~
ふなっしーナルトがかわいい!!

JIBJABいろんなパターンがありそうですね?

面白いです~~動くのですね?

ぷりんちゃん表紙もカワイイ~~
[2014/08/07 16:48] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。

フナッシーのカップめんなんてあるんですね。
何でも有りですね( *´艸`)
流行りの物はここぞとばかりに色んな製品になってきますよね。

雑誌の表紙、可愛いですねー♡

血だらけのテーブルクロスは勘弁です(。→v←。)
[2014/08/07 15:43] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、おもしろすぎです~。
特にダンスのアプリ・・・。
こうして見ると、ワンコの顔立ちも百人百様。
カノンちゃんは人間の顔に近いですよね。
猛暑を忘れさせてもらったひとときでした~
[2014/08/07 13:10] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/07 10:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/07 09:34] | # [ 編集 ]

No title
へえ~、そんなのあるんですね。
よくできてますね。

ふなっしーラーメン
美味しかった?
(^∇^)アハハハハ!
[2014/08/07 08:53] URL | 浬 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ふなっしーラーメン、探してみますね!
[2014/08/07 08:22] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY