ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ある日のポケットさん。 
普段

普段みないツーショット!

れろれろれー

レロレロレーーー byレン君。

三匹

今からポケットさんへ・・・・

暑い

この日はめちゃめちゃ暑くって・・・お客さんが居ない。。

だれか

だれか・・・来ないかなああ・・・・・byぷりん。

ほんとに

ほんとに・・・

だれも

だれも・・・来ないので・・・

ららぱぱ

レン君や・・

りぶちゃん

リブちゃんたちと・・・

遊んで

遊んでるか・・・

この日の

この日の食事! 1380円!

ケーき

誰もこないまま・・・時間が経って・・・

やっと

やっとこの子が・・・・

こんにちわ

こんにちわぁ~~

みんな

みんなともご挨拶~~~(=^・^=)

今日は

今日はちょっぴり寂しかったなああ・・

先月
(↑クリックすると大きくなります)

先月

先月にはお友達のポメちゃん軍団がずらーーーり!

とっても

とっても豪華だったんですよぉ~~!

ふかふか

ふかふか軍団の素敵なこと。。

まじって

一緒に混じってお写真を撮ってきましたよぉ~~!

リブちゃん

リブチャンが美人のラナちゃんに 恋心?? ❤

ちゅ

かのんちゃんと。。ご挨拶ぅ~~~! おひさしぶーーりーーね! ❤

ん?

ん? おねえちゃんの手が・・・・

ラナちゃんにとってはおねえちゃんは 自分より格下なのだろう・・・(=^・^=)

おねえちゃん

お姉ちゃんにからかってみて! って お願いしたところ・・・

恒例の

恒例のライオン顔になりました! あははははは! 最高だわん!

くれぐれも

くれぐれも リクエストしたお顔なんですよぉおお~~~ニヤ(o^^o)ニヤ 普段のお顔では・・・あり・・・ま・・・せん。。。

なんと。ちょっと毎日お出かけしておりました!

昨日は昼と夜と。。(=^・^=)

夜にはあかり展に行ってきましたよぉ~~~

その様子は明日にでも。。。


楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします

暑いですが みなさま気をつけて!


コメント
No title
こんにちは ちわわんさん。
まぁ 今回はいちだんとたくさんのふわふわちゃんたち。
可愛い大集合ですねー
ぷりんちゃんの段々フリルのお洋服が
とっても可愛くて好き。
[2014/08/03 17:43] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
こんばんは♪
先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
少ししかお話出来ませんでしたが、またお会い出来る日を楽しみにしていまーす♡

ぷりんちゃんの今回のフリフリのお洋服もとっても素敵です♪
ポケットさんでの、ぷりんちゃんとかのんちゃんとまりんちゃんのお揃いお洋服☆
可愛かったです♡
[2014/08/03 00:14] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
暑いときはクーラーが効いたお店でも
お客さんが、ぽつんなのよねぇ^^;

お家が一番涼しいってこともあるものね。。

ぷりんちゃんは、お出かけすると
わんちゃん達に出会って、刺激を受けたりして
いつまでも元気で居られるものね~

あはは
ラナちゃん、可愛いよね~♪
お姉ちゃんには、年下に見られたくないんだね~
[2014/08/02 23:50] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんが着ているワンピース可愛い!!
[2014/08/02 22:32] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

他のワンコと会うのって、楽しいですよね~。
今日はヒマワリを見に行きました。
暑かった~!
[2014/08/02 20:52] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ありゃぁ… 今回は ちょいと 寂しげ でしたね…
こうも 暑いと
おでかけ するのも 構えちゃう 感じが しますからねぇ。
夏が 終わって 涼しくなったら また みんな 集まるかな〜
[2014/08/02 19:53] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。
ナカナカお友達がいなかったのね。
みんなエアコンの効いたお部屋でまったりして
お外には出ないのかもね。

ぷりんちゃんはいつも可愛いお洋服着てるね♡
ママさんの手作りかな?
[2014/08/02 13:26] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY