偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ドックカフェポケット その1
可愛い

可愛い男の子とツーショットで!

まだ

まだ1歳ちょっとですって! 若くていいなああ・・・byぷりん。

三人

ちょっぴり若さが羨ましい この頃の私です・・・byぷりん。

よん

あははは。みんなの目! (=^・^=)

コーギー

名前は・・・・あれっ 健忘症の私・・・・忘れてしまいました。ごめんなさい。

名前は

まりっぺは お姉さんぶっておりましたよ! (=^・^=)

けっこう

ばぁさんの前では 大人しいのだけれど。。ねぇ。。。あははは。

カレー

カレーとコーヒーで1350円。
別途ドックラン300円が掛かります。

コーヒーがついてくると良いのにねええ。。。

焼きそば

こちらも1350円。

ふう

ふう。。。ぐっだりとしているまりん。
なかなかご飯を食べない子なんですよねええ。。。こまったちゃんです!

ねむねむ

ひとやすみ。。。ひとやすみ。。

ぷりん

この日は他にお客様が来なかったので
沢山のわんちゃんには あえませんでした。。。残念。。。。byぷりん。

わん

わんこに

ワンコに会えるのが一番の楽しみなんですよぉ~~!

ここの所暑いので 冷房の利いた場所へのお出かけが続いています。

そんなアップを。。

つづく。

ドックカフェに行ったあとも 夕方また 2時間ほどカートでお散歩・・・

これをしないと老犬の体内時計が狂ってしまうよで・・

ちょっぴり ボケっぽくなるのです。

だから一日の大半をえっちらおっちら。。。

どっと疲れる母でした。。。

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします


コメント
No title
毎日2時間もお散歩ぉ?
すごいですね〜。
私1時間でも無理だわ☆
[2014/08/01 07:38] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
年下の可愛いイケワンちゃんと仲良くツーショット♪
いいな〜(*^^*)
これこそ若さの秘訣かもしれないですね。
私も見習いたい(笑)

暑さ厳しい中の二時間に渡るお散歩、
ぷりんちゃんの為とは言えちわわんさん無理されないように気をつけて下さいね。
[2014/07/31 21:38] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

規則正しいお散歩は、ボケ防止なんですね~(笑)
ぷりんちゃん、元気ですね!
[2014/07/31 20:11] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

こんばんは♪
毎日暑いですねー!
ぷりんちゃんとまりんちゃんかのんちゃんは仲良しですね♪♪
冷房の効いた場所へのお出かけになりますよね。。。♪
わが家はそのお出かけも暑くて足に根っこが生えてきています(笑)
また誘って下さいね~♡

ぷりんちゃんのカワイイお洋服、ちわわんさんの手作りですか?!
いつも可愛くてガン見しちゃいます♪
[2014/07/31 19:52] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんのお洋服、すっごくかわいくて似合っていますねー。
ちわわんさんの手作りですか?
まりんちゃんはぷりんちゃんのSPみたいでりりしいですね。
完全にご奉仕している感じ。そういうワンコの序列って
大切ですよね。
[2014/07/31 10:45] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
ちわわんさん、お疲れ気味?夏バテ?大丈夫?無理しないでね♥
ぷりんちゃん、たくさんのワンちゃんがいなくて残念だったね。
みんな暑くて出てこないのかなぁ?
ぷりんちゃんをカートで2時間、偉いですね~。
ぷりんちゃんは長生きするね♡
[2014/07/31 10:18] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん 若さを吸収しましたか♡
元気を貰って何時までも旅行に行かなくちゃ♪♪

2時間のお散歩は凄いですね。。
ちわわんさんも体力があるんですよ(*^^*)
[2014/07/31 09:42] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY