ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


森町の太田茶店!
昨日は暑かったですねぇ~~~

今年の夏一番だったという噂が・・・

なんと暑い所では39度を越えたとか。。。うひ。。。たまらん。。

私と友人達も・・・
実はお台場のインターペットへ出かけようかと計画していたのですが・・・

あまりの暑さに断念。。。沼津のドックカフェに行ってまいりましたよ。

フレンチちゃんが看板犬の居るお店でしたよぉ~~

そちらはまた後日アップするとして・・・

今日は涼しくなりそうな森町の写真を・・・

氷

↑こちらの氷は ふわっふわでやわらかくて とっても美味しいのです!

左が一番のお勧めのほうじ茶ときな粉のカキ氷!

中には自家製の小豆がぱらぱらと。。アイスクリームも入ってますよぉ~~~!

右側のは次郎柿のカキ氷!こちらもお勧めです!

おにぎり

そして、やっぱり此方に来たら これを食べなくっちゃ!(=^・^=)

おにぎり

お米の美味しい、おにぎりセット!500円!

具沢山の味噌汁とお米の美味しさに舌鼓。お勧めですよぉ~~!

お茶が美味しくて美味しくて・・・・

かわ
(↑クリックすると大きくなります)

かわ

涼しそうな沢の景色でしょう~~

さわ

ちゃぷ・・・

ちゃぷ

ちゃぷ・・・

きもち

ちゃぷ・・・

気持ちが

気持ちがいいなああ~~

あれ

あれ・・・ぷりんばぁさんは・・・・

と

と!

わたし

私は・・・

ここで

ここで!

高みの

高みの見物と・・・・(=^・^=)

じつは・・・こう見えても私。。。泳ぎは得意なんですよ。byぷりん。。ぷりん

母犬も一族もよく川で泳いだのよ。。。
スムースたちは流されたこともありました。。。(=^・^=)

わたし

ちゃぷちゃぷ・・

ちゃぷ

ちゃぷ。。

みんなで

みんなで・・・・

ぱちり

ぱちり!

涼しげな

涼しげな石の上は 冷たくて気持ちいい~~

ごそごそ

最高だわん!

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします

暑いですが みなさま気をつけて!


コメント
No title
素敵なところですね。
テレビかブログで見たような気がします。
近ければ、来週でも行きたいところです。
今日も暑かったですね。
[2014/07/27 21:42] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

涼しげですね!

今日はすごい暑さでした。
夏のお出かけは、大変ですよね~。
[2014/07/26 22:39] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
岐阜、暑いですよー( ;´Д`)
朝からクーラー付けっぱなしです。
かき氷、とっても美味しいそうですね
ほうじ茶ときなこ味が気になります♪
気持ち良さそうな川で、ベリキャンも
遊ばせてあげたいな〜(*^_^*)
[2014/07/26 22:12] URL | hiro #- [ 編集 ]

No title
川遊び 気持ち良さそう!
水辺は ひんやり 空気も 冷たいですものね。
和の定食って やっぱり おいしいですよね。
そして かき氷は はずせまんせんね!
めいっぱい かきこんで アタマきーーーんって なってみたいな〜 うふふ
[2014/07/26 21:17] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
かき氷が美味しそう♪
毎日、こう暑くては・・・やっぱり冷たい物が美味しいですね。
こちらの沢は水がきれいで気持ち良さそうね。
私も一緒に入りたい(笑)
[2014/07/26 20:37] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
やっぱり、ほうじ茶にしてみた~
黄な粉と黒蜜が程よく 美味しいよね~~~

この日は、川の傍は涼しかったのかな。。
みんな涼しい顔してるね

ぷりんちゃんが泳ぎが得意だったとは(・.・;)
見てみたいな~
まりんに教えて(^^)/
まりん、足だけ入ってって 前足で水の中の何かを取ろうとした。。
かのんは・・逃げていた(>_<)
[2014/07/26 18:17] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
一枚目のカキ氷写真で気分もすっかり涼しくなりました

洋服を着ていないララリブレンちゃんの姿が新鮮で、さらに涼しくなりました(笑)
服を着ていない三匹衆は誰が誰だか全くわかりません(汗)

そしてこの場所もとても涼しそうですね!
ドッグcafeの近くを小川が流れているのですか?
素敵なところ!!

[2014/07/26 13:59] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY