ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳自然文化園
なんだか
(↑クリックすると大きくなります)

なんdか

窓という窓には・・・全てステンドがいっぱいに嵌め込まれているお宅・・・・

借りぐらしの

まるで・・・『借りぐらしのアリエッティ』に出てくるような素敵なお家!

ほら

ほら!こちらの東屋にもステンドがいっぱい使われていて・・・

なんだか

なんだか似ていて 素敵じゃないこと? 

アリエッティ

このお宅を観た時にはちょっぴり嬉しくなってしまいましたが・・

実はこちら個人のお宅のようで・・・

八ヶ岳自然文化園の傍に建っておりました。

空気も良いし・・・主人公の療養なんかにはもってこいの場所のような・・・・(=^・^=)

すきーぴ

スピラーもムササビになって、木から木へと、飛んでいそうじゃない? (=^・^=)

なあんて

なぁんてね・・・(=^・^=)

こちら

こちらは白樺林が美しい・・・八ヶ岳自然文化園

なんて

なんて素敵な処でしょう~~

こんな

こんな所をのんびりと・・・最高のお散歩コースですよねぇ~

るん

るんるん

ぷりん

嬉しい私!今日は蝶々になってみましたよ! byぷりん。

ドックラン
(↑クリックすると大きくなります)

ドックラン

こちらの広々としたドックラン! 最高です!

ドックラン

気持ち
(↑クリックすると大きくなります)

気持ち

気持ちがいい~~~

うれしそう
(↑クリックすると大きくなります)

うれしそう

嬉しそうな私たち!

気持ち

気持ちがいいなああ・・・

気持ち

その下には・・・

リブ

別の蝶々が・・・(=^・^=)

このうえの

この上に映っているレストランが とっても美味しいんですって!

喜んで出かけて行ったのだけれど・・・
なんと去年まではワンコOKのテラス席が・・・
この時はまだ準備されていなかったとのことで・・・
お友達のトトちゃんママが今週伺って聞いてきてくれて・・
またワンコ向きのテラス席がオープンするとのことで・・
大盛況のクラフト市も終わり・・・もうオープンしているかもしれないとのことでした。

とても美味しいお店で評判のようですよ。

行かれた方はぜひどうぞ!

みきちゃん

↑やんちゃなみきちゃんも・・・ばぁさんには気をつかっているらしく・・・

ばあさん

↑ぷりんばぁさんの横ではしおらしいこと。。(=^・^=)

ぱし
(↑クリックすると大きくなります)

ばっちり

↑ばっちりと揃った私たち!

ちょっと

↑ちょっと前にはこんなんだったけれどね。。。(=^・^=)

おみやげ

おみやげコーナーには手作りのものやら・・・

宇宙食

NASAの本物の宇宙食が沢山置かれていました!

おこさん

お子さんにはとっても喜ばれるんじゃないかしらん?

はしばみ

はしばみ色の瞳の色とか・・・と。
良く物語の中で描かれているはしばみの色・・・・

↑これがそうなんですよぉ~~!
ちょっとヘーゼルナッツのような感じかな?

XーMENのヒュー・ジャックマンの瞳の色も これなんだそうな。。。

ぷりん

ぜひ一度のんびりと 訪れてみてみてくださいな== お勧めです!

八ヶ岳自然文化園↓
http://www.lcv.ne.jp/~bunkaen/


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/25 09:02] | # [ 編集 ]

No title
自然が たっぷりで 素敵な ところ ですね。
確かに 映画や 童話の 世界に ありそう!!
こういう ところ だと
わんこちゃんたちも ますます 生き生き しますよね
[2014/07/24 20:41] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

八ヶ岳って、いい所ですね!
アリエッティみたいな家ですね~!

ハシバミって、聞いたことありませんでした。
ヘーゼルナッツのことなんですね!
[2014/07/24 19:57] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
こんにちは。
始めてお邪魔します♥

昨日は本当にありがとうございました。
とても参考になりました。感謝しております。

八ヶ岳ですか。よいですよね(*´艸`*)
それに、ワン友さんいっぱい、みんな可愛い♡
見てて、ほっこりします。

またお邪魔させていただきますね。
あと、ちわわんさんのブログ、リンクさせて下さい。
迷惑だったら言って下さいね。

[2014/07/24 17:45] URL | フラン&モモママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/24 16:31] | # [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは~♪
八ヶ岳、清里方面、夏は涼しくって良い所ですよねえ(o'∀≦o)b  
私も先月長野の実家へ行きあの辺を通ったんですが
涼し過ぎて車の窓を閉める程でしたよ^^;

白樺の小路、ドッグランで思い思いに
過ごされて皆さん生き生きですね。
ぷりんちゃんのお洋服、ひらひらが可愛い!!v-218v-410
これもちわわんさんの手作りでしょうか・・・

宇宙食、料理好きでない私、これらが欲しいです(笑)


[2014/07/24 11:59] URL | keiko #- [ 編集 ]

No title
八ヶ岳の白樺林、いいよね~
マイナスイオンたっぷり

ちょうちょさんもたくさん飛んでるし
皆、可愛い子ばかりで
おとぎの国みたい~☆

食べてみたいね♪ レストラン(*^^*)
[2014/07/24 11:31] URL | まあや #JPG8Eu66 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/24 11:18] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわん(*^_^*)
素敵な場所ですねー!
うちもそんな場所で暮らしてみたいもんです。って我が家には似つかわしくないかもですが(笑)
やっぱり公園で遊ぶタイプですね(笑)
ワンズのみんなも、お利口さんのお座りしてきちんと揃って記念撮影ですね♪
みんなカワイイですねー♪
ではまたお邪魔させてもらいます♪
[2014/07/24 11:16] URL | はづきママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY