ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


わんわんパラダイスのお食事!
さて
(↑クリックすると大きくなります)

さて

さて 今回もお食事はこちらへ・・・

いつも
(↑クリックすると大きくなります)

いつも

スタッフさんたちの飼い犬の絵がとっても楽しいレストランへ・・・

まずはカシス系のソフトドリンクを頂いて・・・・

かぼちゃ

滑らかで口当たりの良い・・・かぼちゃのムース!

目鯛

目鯛

見る目にも涼しい・・・目鯛のカルパッチョ!

横には

お隣には縄文柴という種類の柴犬ちゃんたちが・・・

静かにおとなしーーく 寝ていましたよ! お利口さんだなああ。。

ぷりん

我が家のぷりんばぁばも ぐっすりと熟睡中・・・・

私たちの食事中はいつも 寝ています。。(=^・^=)

スープ

冷たく冷えた・・・グリーンピースのサンジェルマン!

ポアレ

ほどよく調理されている・・・鱸のポアレ! 

ひれ肉

柔らかくソースが美味しい 牛ヒレ肉!

デザート

本日のデザート!

こひ

皆で食べる食事は・・・とっても美味しく楽しかったです。

ご馳走さまでした!(=^・^=) 大満足でしたよぉ~!

つぎの

次の日の朝は寒くって・・・

カーディガン

ぷりんは2枚もカーディガンを重ねて使用・・・年寄りだからねえ。。。。(=^・^=)

若い

若いれん君は平気なようです!(=^・^=)

朝

朝食もコースになっており・・・

パン

お代わり自由なパンもいろいろ! (=^・^=)

さすがに2個でお腹がいっぱいになっちゃった・・・あははは!

食事の

食事の後には・・・

ららちゃん

レストランの前にある・・・

ドックラン

ドックランの遊具で遊んでみましたよ! (=^・^=)

きゃっきゃ

きゃっきゃ! 親子が可愛いこと!

あたし

私は落ちると困るから・・・下で眺めてよっと。byぷりん。

残念

とっても残念だわ・・・(=^・^=)

ねる

ま・・・みんなの遊んでいるのを寝て待つか・・・(=^・^=)

まつ

ふふふ。

リュック

可愛いリュックを背負ったレン君!

れん君

似合ってるなああ。。。(=^・^=)

座る

・・・が・・・しかし・・・よーく見ると。。

なんと!なみみきちゃんちのお母さんの足の上に・・・

ちゃっかりと座っておるじゃああないですか! あははは。

笑っちゃうよね!すいか

昨日。一昨日と涼しくて・・・
せっせとお散歩やら何やらと・・・
スゴイ雨と雷にも襲われてびっくりもしましたよぉ~~~(=^・^=)

皆様の所はいかがですか?

雷・・いやだなああ・・・

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします


コメント
No title
おはよう♪

お食事にどうしても目が行くわ
美味しそうだなぁ

縄文柴 って言う柴ちゃん 初めて見たわ
綺麗な柴ちゃんね
[2014/07/21 06:35] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
美味しそ〜v-10
美味しい食事を食べて、みんなで楽しく遊んで、プリンちゃんもご機嫌♪
楽しそうでいいですね〜^^
[2014/07/21 01:24] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
2番目の画像のチワワが銀ちゃんみたい~~(〃^¬^〃)

またまた美味しそうなもの食べてますねえ。
しかもドッグラン付きなんですね、私も銀ちゃん連れて行きたいわ.゚+('∀')+゚.
ぷりんちゃんもララパパ親子さんも幸せだなあ。

関東方面は雨とか雷が頻繁なんですか?
ニュースで小耳には挟むのですけど、気を付けて下さいね。
[2014/07/20 22:42] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
わぁ 美味しそうだな~
グリンピース大好きだし、かぼちゃもお魚も~
わんこだけじゃなく、人もパラダイスな気分になるね~っ(*^_^*)

そうそう~
わんパラへ来るわんちゃん
大型犬の子って、大人しくていい子たちが多いね~

ララちゃん、レンちゃん、りヴちゃん
すっごく楽しそう♡
ぷりんちゃんは、それを見てるだけでいいのよねぇ
[2014/07/20 22:28] URL | ?さん #- [ 編集 ]

No title
パンは2個でお腹いっぱいに?
私なら全種類×2。。。ぐらい食べれますよ~(笑)

[2014/07/20 21:50] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
わんパラいいですねぇ~っ(≧∇≦)b
いつか、我が家も…と思っているのですが
ETCカードの割引が7月から3割になり
ガソリンも、どんどん値上がり…
ますますお出掛けに厳しい状態です(T-T)
なので、ブログを拝見して我が家も便乗??
行ったつもりになりますね(^^ゞ

今、美味しそうなお料理を見て、食べたつもりになってま~すっ(笑)
[2014/07/20 21:29] URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

オシャレな、お食事ですね!
縄文柴犬は、縄文時代の犬をイメージして、作りだした種みたいですね。

こちらも、雨が降ったり止んだりしています。
でも、そろそろ梅雨が明けますね!
[2014/07/20 21:22] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ワンワンパラダイスは、三重県の鳥羽には何回か行ったことあります♪
前が海です。同じ系列なのかなぁ~

ちわわんさんのいく所は、何時も素敵で夢のような所です!
景色も綺麗し、お食事も美味しそう!
ぷりんちゃん幸せやね♡
[2014/07/20 20:41] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
わんパラさん やっぱり 素敵〜
お食事は おいしいし わんこちゃんたちは たっぷり のびのび できるしで
サービスも 環境も 素晴らしいですよね。
涼しげな 夏メニュー すごく 魅力的!
ますます 行ってみたく なりましたっ
[2014/07/20 20:32] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは

おいしいものがすぐ近くにあるのに
みなさん この余裕
我が家では強奪に出るので とてもじゃないけれどいけません
残念無念
[2014/07/20 20:10] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

No title
こんばんわ~~

内装もお料理も素敵なお店ですね?
朝食、とっても美味しそう~~

ぷりんちゃん、大丈夫でしたか?
寒かったようですからーー

ピンクのカーディガン可愛いですね?
[2014/07/20 19:52] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/20 19:08] | # [ 編集 ]

No title
お腹が空いているときに見てはいけない記事でした(笑)
すごい美味しそう。。

縄文柴という犬、初めて知りました!
白っぽいのですねー。珍しいんでしょうねぇ。

アジリティでちゃんと遊べるのもすごいです!
行列していてサーカスみたい♪
[2014/07/20 17:20] URL | もりー #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさんとぷりんちゃん、暑い夏にも負けないほど
元気そうですね!

最近は八ヶ岳わんパラに行く機会が多いのですか?
都合が合えば是非是非ご一緒したいですね!

アジリティランに砂が積んであるけど工事してるのかしら?
森のドッグランにフロント家屋が移設されるって聞いたけど
もったいないなぁ~と思いますよ・・・
[2014/07/20 09:21] URL | 羽パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY