ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


わんわんパラダイスさんのコテージ その2
扉

先ほどのお部屋を出て・・・・

階段

階段を上がって行くと・・・・

廊下

廊下に窓があり・・・

上から

上から下のお部屋が覗けます。(=^・^=)

ベッド

2階のベッドルームと・・・

heya

下には井草の香る和室の部屋が2部屋ありました。

三人で泊まるには広すぎるほどですよ。(=^・^=)

階段

階段を下りて右側に大きなトイレと。 お風呂も寝て入れるタイプの物が・・・

高山とは違い 温泉がちょっと遠めで車でないと行かれないのが難点かなああ・・・

夜には

夜にはこちらのお布団に持参のカバーをかけて

みんな

皆で集まって1時近くまでわいわいして楽しかったですよおお。(=^・^=)

わしつ

この奥に和室が2部屋ありますよお。

うしろ

後ろ側は個人の方のコテージがあり・・

こちらは

お隣のコテージも大きさは同じクラスで・・

和室

こちらは和室が多いタイプ!上に二部屋和室があり・・

ベッド

大き目のベッドルームが・・・

ダイニング

上には同じ窓があり・・・覗くと・・・ふふふ。。なみちゃんのお母さんが・・(=^・^=)

ダイニング

ダイニングのデザインもちょっと違うかな? (=^・^=)

どちらも素敵なお部屋でしたよぉ~~

およ

だから・・・

らら

こんなふうに・・・・

なみちゃん

しほりんさんの持ってきてくださった鬘をかぶせて・・・(なみちゃん)

あそぶ

遊んでしまいました。

れん

時間を忘れている親たち・・・・byレン。

らら

迫力のあるララパパ君。あはははは。似合ってるよ。(=^・^=)

その3につづく、


コメント
No title
あらまぁ、木のぬくもりが感じられる温かみのあるお部屋ですね

前回より使い勝手が良さそう~
前回のお部屋はドアからリビングに降りる階段が少し急でしたよね
そこを凄い勢いでコルク降りていってたので、ちょっと怖かった

今回のお部屋はそういう段差がなさそうだけど、写真で見ると分からないだけなのかしら???
[2014/07/18 21:40] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

気持ちの良いお部屋ですね!
木の感じがいいですね~。

ズラが良く似合ってますよ~!(笑)
[2014/07/18 21:07] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
素敵なコテージですねー。ちわわんさんの別荘みたいに
ぷりんちゃんにもなじんでいますね。
でもなぜか、旅先にも鬘が?!みんなもう慣れて
鬘が当たり前になっていますね~
[2014/07/18 14:46] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
のんびり、ゆったりと過ごせそうなお部屋と
鬘のワンちゃんたち(*^^*)
たのしかった様子が伝わってきます♪
[2014/07/18 12:54] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY