ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


わんわんパラダイスさんのコテージ その1
そういえば・・・・
先月行った時のわんわんパラダイスの様子のアップが後回しになってしまっていたなあ。。。(=^・^=)

まずは今月の様子から・・・

こちら
(↑クリックすると大きくなります)

こちら

こちらが今回・・・私が泊まったコテージです!

よこ

横から・・・

こちらに
(↑クリックすると大きくなります)

こちらに

朝になって こちらに皆で集まって集合写真をパチリ!

みんなで

上は私が撮っています!(=^・^=)

わたし

こちらはララパパさんに撮っていただきました。
だから私も写っています!

ぐるっと

ぐるりと周りは・・・・

自然

自然がいっぱい!

まえ

向え側にはドックランつきのコテージが・・・
(先月泊まるはずだったのだが・・予約センターの手違いで泊まれなかった・・・)

変わりに他のコテージ4棟にみんなでとまりましたよ。

めのまえ
(↑クリックすると大きくなります)

めのまえ

目の前にはドックランが2っつ。便利です!(=^・^=)

いっしょ
(↑クリックすると大きくなります)

いっしょ

それではお隣に泊まったなみちゃんたちと一緒に記念撮影を!(=^・^=)

入り口

ずらりんこ!

ずら

おちつき

落ち着きの無い・・・子達が若干おりますねえ。。。。あははは。

下

にげる

およよ。。。

にげた

脱走してばかりで・・・・

脱走

なかなか落ち着いて写真の撮れません!(=^・^=)

ふう

ふう。。。。

待ちくたびれた右側3ワンコの姿が印象的でしたよ。。(=^・^=)

お部屋

お部屋の中は・・・

部屋

ピアノまで・・・

ダイニング

ダイニング・・・

キッチン

キッチン!

その2につづく。


コメント
No title
こんにちわ。

オシャレなコテージですね~!
気持ち良さそうですね!
[2014/07/17 22:47] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
素敵なコテージですね♪
緑の中の落ち着いた佇まいがいいです〜(*^^*)
ワン子連れには気兼ねなく泊まれるってのが良いですよね。
[2014/07/17 21:40] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
あははっ。

やっぱり、うろうろのなみみきの姿が・・
いつになるだろう。
みんなのように大人しくお写真撮れるのは。
[2014/07/17 21:16] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]

No title
コテージ って
気兼ねなく マイペースで ゆったり できて いいですよね〜
八ヶ岳だと 敷地も 広いから
コテージの 周りを たっぷり おサンポも できますね。
続きも 楽しみ!
[2014/07/17 20:57] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
これが八ヶ岳のわんわんパラダイスのコテージなんですね。
行ってみたいな、って思っていたところです。
いい雰囲気ですね。

[2014/07/17 12:57] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY