ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳で出会った動物はなぁ~~~に?
ぷぷ

ぷぷぷ!

これは

あうぅ!

なんだろ

さあて・・・この生き物はなぁ~~んだあははは!

もふ

え??

たぬき

タヌキ!ですって? 

まあ

まぁ!見えなくないこともない!(=^・^=)

って。言った本人は私だったわ。。。

だってぇ・・・子だぬきみたいに見えたんだものぉ~~~(=^・^=)

konnna

↑ほら・・こんなの!

ほら

ほら!

ほらほら

ほらほら!(=^・^=)

どうみても

どうみても!おタヌキ

めちゃ

めちゃめちゃ 可愛いでしょう~!

おもわず特集を組んじゃいましたよ。(=^・^=)

ちょん

どうよ! 
ちょっと目が怒っているかなあ・・・(笑)

おばさん

おばさん! いい加減にしてくれるかなあ・・・・byピグモン。

ぼく

ぼくは・・・したくてしているのではなくて・・・

あくまでもぷりんおばさんのご要望にお応えしているのですよ!byピグモン。

ぴぐもん

もう。。。

不満が

不満が顔に出ているんだけどな。。。byピグモン。

その2へつづく。


偶然同じ八ヶ岳のわんわんパラダイスさんに泊まられていたしほりんさん!

意気投合してお部屋で夜中まで わいわいと楽しくお話が弾んでしまいました!

お話上手な方で とても楽しませていただきました。ありがとうございます!

ぜひまたご一緒したいですねぇ~~

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします


コメント
わおっ!!(*^_^*)♪
大変遅ればせながら、特集していただきありがとうございます♪(*^_^*)
ポメというより 確実に「たぬきっこ」です
ワンワン  ではなく ギャイギャイ と騒ぎ、
まるで「虫」のようです(- -;)
内弁慶ぶりが最近とくにエスカレートしてます(笑)
[2014/08/05 23:37] URL | しほりん #T4uSdafE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/15 13:38] | # [ 編集 ]

No title
似てるかも〜。
もっこもこで可愛いv-10
ちょんまげも似合っちゃってる^^
[2014/07/15 00:45] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
まぁぁ なんて可愛らしいコなのでしょう。
表情豊かな もふもふちゃん。
お帽子も ちょんまげちゃんも よくお似合いっ
その2も楽しみです。
[2014/07/14 21:17] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

こんにちは
初めまして。
サーフィンで辿り着きました^^
かぶりものがめっちゃ可愛いですね!
ちょんまげの帽子なんて売ってるのですか?
うちの仔はかぶりものさせた日には大暴れします・・・^^;
大人しく写真に写ってくれるなんてステキです☆
では、またお邪魔しに来ますね~
[2014/07/14 16:50] URL | きょる #oyCfJ0mM [ 編集 ]

No title
八ヶ岳にリベンジですか?w

かわいいお友達にあったのですね
まん丸でとっても可愛いこですね♪
[2014/07/14 13:38] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

No title
あはは。。。
めちゃんこ可愛いですやん(*^_^*)
子タヌキだよね(笑)
モコモコしてて抱き心地よさそう♪
[2014/07/14 09:44] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
たぬきだぁ~(笑)
もっこもこでかわいいですー。
ぬいぐるみみたいですね。
ヅラもいけちゃうなんて、なんてすごい。(笑)
[2014/07/13 22:23] URL | もりー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

可愛いですね~。
表情も豊かだし、いじりがいがありますね!(笑)
[2014/07/13 21:51] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
うっふ〜 ころっころ で めちゃめちゃ かわいいですね。
ぼてぼて 動くと ぬいぐるみ みたいで クギヅケに なっちゃうんですよね〜
のんさま も お迎え当時は タヌキ顔 でした。
その後 生後半年あたりに サル期と いうのが ございまして…
まぁ サル顔 でしたよ
[2014/07/13 20:35] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
可愛いなぁ
仔たぬきちゃん(*^_^*)
モフモフで、真ん丸おメメ
ホントに、ぬいぐるみや置物みたいに可愛い~~

殿さまカツラも、キャップも似合っちゃうよねー(^^)/
[2014/07/13 19:39] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY