ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳 犬グッズのお店に!
ちょっぴり

ちょっぴり雨模様だったこの日の私たち!

お揃いの

オスメス河童に変身してみましたよ!

ちい

ちぃ・・・・・

メス河童のお皿は角が丸くなっていて お花もついているのです!(=^・^=)

河童

おス河童の頭のお皿は尖っていてギザギザなんですよぉ~~!

今回は
(↑クリックすると大きくなります)

今回は

今回は・・・

わんこ
(↑クリックすると大きくなります)

わんこ

わんこグッズのお店を訪ねてみましたよぉ~!(=^・^=)

清泉寮

こちらはソフトクリームの美味しい!

清泉寮

清泉寮に寄ったあとに・・・裏道を・・・

ほかに
(↑クリックすると大きくなります)

ほかに

家などが周りに全く無いような場所に建っている犬グッズのお店!

りぶちゃん

知る人ぞ知るっていう感じなのかなあ?

看板

そして!

もう
(↑クリックすると大きくなります)

もう

そして、もう一軒の犬グッズのお店も訪ねてみましたよ~!

まあ

まあ!こちらも林の中を分け入って・・・

なにも

建物も無いような道を奥深く・・・

本当に。こんな所にお店はあるのか?という所で!

ひろい
(↑クリックすると大きくなります)

広い

広々としたドックランが出現しましたよ (=^・^=)

それが

それがこちらのお店!

かうと

購入したお客様は こちらのドックランで遊ぶことができますよぉ~~!

おおきな

ワンコ!

店
(↑クリックすると大きくなります)

みせ

クッチェッタさんなどと同じ 輸入グッズが並んでいますよぉ~~!

まど

ワンコ好きには グッズがあるというだけで 嬉しいお店ですねぇ。。。(=^・^=)

あしあと

ふふふ。。

みかえり

見返りなみちゃん? (=^・^=)

とおっても

とおっても可愛いヨソイキのお顔をしています!

こうやって

こうやって静かにして居てくれればねえええ。。。可愛いのだけれどねええ・・・・

残念

残念だこと。。。byぷりんとララのため息顔。。。。

なんと朝方には東北の方で地震があったそうな。。。

全然気がつかずに寝てしまっておりました。だじょうぶかな?

なにせ暑さにも負けないぷりんばぁさん。

毎日の長時間のお散歩だけは欠かせません!
とは・・言っても。。。本犬は歩くわけではなく・・・オカゴの中。。。快適でしょうとも。。。。ぶつぶつ。。。

昨日も暑いからと思って早めに帰宅すると・・・

玄関から家に入りません。断固!(=^・^=)

もう一度暗くなるまでウラウラと カートを引いて歩いた母でしたとさ。。。(疲れたよぉ~~ぶつぶつ)

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします
スポンサーサイト


コメント
No title
清泉寮の裏の方にわんこグッズのお店があるんですね。
今度行った時は、是非寄ってみなければ。

暑くなってきましたので、涼しそうな避暑地に行きたいですね。
[2014/07/13 09:41] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様ですちわわんさん。

でも、ぷりんちゃんはちわわんさんが楽しいとこにたくさん連れてくから、お外が好きになったのでは?
ぷりんちゃんが羨ましいです。
[2014/07/12 22:33] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

こんばんは。
八ヶ岳、

楽しそうな旅ですね。

今朝の地震、
こちらは、久しぶりに携帯が

鳴って、


人間もわんこも驚いてしまいました。


たいした事なく本当によかったです。
[2014/07/12 22:26] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

東北の地震、私も知らないで爆睡してました。

カッパさんのお皿、オス・メスで違うんですね~。
芸が細かいな~(笑)

八ヶ岳、いいですね~!
[2014/07/12 20:40] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
わんこグッズのお店どんなものが売っているんですか?
その模様は次回かしら?

いよいよ夏本番って感じになってきましたね
今日はコルクお留守番なので、さすがにエアコンつけました

今日も調子よさそうなコルクで安心しております^^

地震、私もコルクも気づきませんでした
気づいたコルクを私が気づかなかったのかもしれませんが…
何事もなくてよかったですね
[2014/07/12 09:52] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY