ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


清里のレ・プラ・ドゥ・ラ・テール 美味小屋さん! その1
最初に予定したいたお店が閉店していたこともあり・・・

あれあれ・・・どこへ行こうかと・・・

雨混じりの中・・・あれこれと検索していただいたり・・本を眺めたり・・・

そんなこんなで見つけたお店がこちら!

それがまあ・・なんと。想像していたよりも美味しかったので・・

大当たりだ!という気分になりましたよ!

美味小屋
(↑クリックすると大きくなります)

美味小屋

それがこちらのお店!

雨でもワンコと入れるテラス席とサンルーム席があり。。ありがたかったですねええ。。

{その様子もあとで紹介します)

なかよく

清里のレ・プラ・ドゥ・ラ・テール 美味小屋さん
http://www.kiyosato-auberge.com/rest.html
洋食、欧風料理、自然食 オーガニック素材にこだわっているようです。

ちょっとお洒落なオーベルジュにもテラス席がありましたが・・・
雨でも人がいっぱい居るようでしたよ。

むかえ

私たちはその向かい側にある美味小屋の方へ・・↑はスイーツととんかつの店かな?

美味小屋

広大な敷地に数軒のお店が立っており・・・

バス

その全てがこちらのお店の関連のようで!

馬
(↑クリックすると大きくなります)

馬

可愛いお馬さんの居る 馬場や・・・

わんこが

ひろーーい牧場なども併設されていて・・・

うし
(↑クリックすると大きくなります)

うし

お馬さんや・・・牛さんに 餌をやることもできるのです。(=^・^=)

わん

ワンコが傍に行っても逃げません! (=^・^=)

なんと!

ドックラン
(↑クリックすると大きくなります)

ドックラン

広々とした芝生の美しい ドックランも造られておりました。(=^・^=)

ドックラン
(↑クリックすると大きくなります)

ドックラン

スプリンガーの子やらが来ておりましたが・・・嬉しそう!

これなら大型犬の子達も喜ぶだろうなああ。。

その2につづく。

台風が到来しておりまうが皆様お気をつけて。

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします


コメント
スミレ&ピグモンママです(*^^*)
先日八ヶ岳わんパラではいろいろありがとうございました(^○^)
おかげさまで、大変楽しい旅行になりました(*^^*)♪
こちらのブログで、美味しそうなお店を拝見したらまた行きたくなりましたよ(笑)(^з^)-☆
[2014/07/11 00:00] URL | しほりん #T4uSdafE [ 編集 ]

No title
ちわわんさんのいく所にいつかは行って見たいです。。
写真集に出てくるような素敵な場所♪

何時もですがホットため息が出ます^ - ^
[2014/07/10 22:53] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]


八ヶ岳♪
自然がいっぱいでいいですね~
予定変更のお店でも
こ~んな素敵な場所見つけてすごいなぁ~

お天気どうでしたか?
[2014/07/10 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
ここ何年か前(5年くらい)に行った事あります。
懐かしいですね。
清里も最近行っていないし・・・

今年は慌ただしくて、あまり出かけられませんが・・・
また行きたいところです。
[2014/07/10 14:29] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
美味って書いて 「うまごや」って読むんだね~
ペケポンみたいにに、どちらも意味合いがあって面白~い

無農薬やオーガニックに拘っていて、素材そのものが
美味しそうだな~

予定していなかったところが美味しいと
嬉しくなるよね~(^o^)

あは
なみみきちゃん、リードで繋がれてるぅ(^^♪
[2014/07/10 09:27] URL | まあや #- [ 編集 ]


モバイルサイトのスキン変わりましたね!
可愛いですよ!

何気無く入ったお店が当たりだとすごく得した気分になりますよね!
お料理の写真楽しみにしていますよ!
[2014/07/10 05:32] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

このお店、いいですね~!
テーマパークみたいですね。

清里って、オシャレなお店が沢山ありますね~。
[2014/07/09 20:34] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY