ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳 カントリーキッチン! その1
絵
(↑クリックすると大きくなります)

絵

幸せの青い鳥? 

つた
(↑クリックすると大きくなります)

つた

蔦の絡まるレンガ壁にも・・・

絵
(↑クリックすると大きくなります)

絵

こちらの小道を下っていくと・・・

ちいさな
(↑クリックすると大きくなります)

ちいさな

ちいさなちいさなお店があって・・・右側には洋服屋さん!

帽子屋さん
(↑クリックすると大きくなります)

帽子屋さん

その前には小さくてカラフルな帽子屋さんがあったり!

トイレ
(↑クリックすると大きくなります)

トイレ

可愛らしい造りのトイレがあったり・・・

まど

パン屋さんの裏側にあたる場所にいけるようになっている。

テラスせき

清々としたテラス席・・・・

喫茶
(↑クリックすると大きくなります)

喫茶

吹く風と新緑の綺麗なこと・・・

青い
(↑クリックすると大きくなります)

青い

青で整えられている・・・お洒落な喫茶店も・・・

なか
(↑クリックすると大きくなります)

なか

中もとってもお洒落だったんですよぉ~!

ぱら
(↑クリックすると大きくなります)

ぱら

ちょっと 座って・・お茶してみたくなりました。

ピザ

↑の写真は他所から頂いてきたのですが・・・

ぴざ

上のパン屋さんの窯で焼いたのかしら?

ピザがとっても美味しそう!

カレー

↑こんなに美味しそうなキーマカレーなどやら・・・

スイーツ

スイーツもあったりして・・・

こちらの方が表のお肉料理よりも・・・

ワンコと一緒に食べられてお勧めかもおおおお。(=^・^=)

小物
(↑クリックすると大きくなります)

小物

その先には・・・・・

小物屋
(↑クリックすると大きくなります)

小物屋

ちょっとしたグッズを売っている・・・
こちらのお店も可愛いこと・・・

階段

目の前の階段を下っていくと・・・

下
(↑クリックすると大きくなります)

下

大きな陶芸ギャラリーがあるのです!

近かったらなあ・・・・

陶芸教室にでも通おうかしらん。。

その2につづく。


コメント
No title
童話の世界に入り込んだ感じがするね(*^_^*)
レンガ造りのお家に蔦が絡まってるのがいいわあ。
可愛らしい造りのトイレは実際に使用できるのかな?

ピザもキーマカレーも美味しそう♪
こういうところで食べると余計に美味しさが増すよね。

[2014/07/08 07:39] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
なんて可愛らしいお店が並んでいるのでしょう。
鮮やかなブルーも印象的ですね。
清々しい風が吹いていそうですな印象です。
[2014/07/07 23:56] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
素敵なところですね!

今回は前回に比べると過ごしやすかったのではないですか?
寒いくらいだったりして~

かわいいお店があって、アップルパイもおいしそうだし、行きたい場所リストに書き留めておきます(笑)
[2014/07/07 20:55] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
童話の世界のような お店ですね。
喫茶店の 内部 おしゃれ だわ〜
小上がり の 階段とか
吹き抜けに なってる 造りって 憧れです!
( 表現が へたくそ で すいません )
八ヶ岳って やっぱり 素敵だなぁ
[2014/07/07 20:42] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ♪
八ヶ岳にこんな素敵なところがあるのですね。
夏休みにいってみようかな♪
[2014/07/07 18:09] URL | リボン&トラハム #- [ 編集 ]

No title
林の中のテラス席は気持ちが良くて
ずっとお茶していたいよね~

雑貨屋さんの表に吊るしているのは
わんこ服?
洋服屋さんも、飾らない自然素材な感じの
着易そうな感じね~

とにかくマイナスイオン沢山な場所は落ち着くね(^^)/
[2014/07/07 14:34] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

メルヘンな所ですね!
お店も、いいな~。

こんな所、全く行ってないです・・・
[2014/07/07 08:35] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY