ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2014河口湖ハーブフェスティバル! その1
河口湖
(↑クリックすると大きくなります)

河口湖

河口湖のハーブフェスティバル!

はーぶ
(↑クリックすると大きくなります)

はーぶ

いかがかしら・・・・

すばらしい
(↑クリックすると大きくなります)

すばらしい

ずうっと続くラベンダーの花!

すばらしい
(↑クリックすると大きくなります)

すばらしい

すばらしいでしょう~!

これは

これは?なんのお花?

くらい

今日はワン子連れの私たちにはありっがたいような!空模様!

どんより雲っていてとても涼しいのです!

前日

前日にこちらにいらしたイタグレのトトチャンたちは・・・

あつくて

暑くて、暑くて、たまらなかったそうですよ~~!

わたしたち

わたしたちには ・・・・

ちょうど
(↑クリックすると大きくなります)

ちょうど

丁度良い気温で・・・寒いぐらいかな・・・

ここち
(↑クリックすると大きくなります)

ここち

ふふふ。。。

くーる

めちゃ、クールに映ってしまったコルクちゃん!

空模様のせいもあるかしらん?

かのん

高さにビビッている カノンねえたん! byまりん。

たすけて

たちけてぇ~~! っと。言っているようですよ!(=^・^=)

私は全然 平気なのにさああ・・・byまりん。

いちゃいちゃ

そんな、気の強いまりっぺも。。。

よろしく

レン君にはめろめろで・・・いちゃいちゃと。。。(=^・^=)

わたしたちとは

私たちとは別世界だわぁ~~~(=^・^=)

コルクちゃん

ねぇ~

ちょっと
(↑クリックすると大きくなります)

ちょっと

↑ ちょっと暗く写っちゃったわ。。

明るい
(↑クリックすると大きくなります)

明るい

↑こっちが比較的明るく写ったかなあ・・・・・ポリポリ (・・*)ゞ

どき!

どき!

有名な人形作家の・・・
与勇輝さんの作品を常設展示する美術館『河口湖ミューズ館』
http://www.musekan.net/

ここのオープンに来たことがあり・・・
その時にはこんなふうなお外のテラス席などはまだ造られてはいませんでしたよおお。

変わりましたねええ。。

この近くにある 中原淳一の美術館にもオープン当日と
その後も数回訪れたことがあったのですが・・・
今はどうなっているのかしらん

来るたびに変わっていく景色に 正直いつも驚いているばかりです。(=^・^=)

ゆうき
(↑クリックすると大きくなります)

ゆうき

その2は今日の夜か明日の朝にでもアップしまーーす。

明日からは八ヶ岳へ・・・

そして今日は清水の七夕祭りへ出かけてまいりまーーす。

ばたばたしていて・・・訪問ができなくてごめんなさい。

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします


コメント
No title
ホント~っ まりんとレンくん、いちゃいちゃしてる(>_<)
これ頂いてきま~す! 
目が乙女になってるよ。。 
甘えてきゅんきゅん泣くのは・・恋煩い?

初めの写真、明るくてとっても可愛い~~
曇りだから暗くなっちゃうけど
わんこにとっては有難かったよね(^^)/
[2014/07/04 23:28] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/04 22:39] | # [ 編集 ]

No title
クールコルク!めちゃ笑えるv-15

フェアリーコルクもいいけど、蜂コルクもよかったかもぉ~
ラベンダーに来ている蜂みたいで面白かったかおねぇ~

八ヶ岳楽しんできてくださいねぇ~

ぷりんちゃん笑っているみたい!楽しかったのかなぁ~
[2014/07/04 22:20] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
ラベンダーきれいですねえ。見事だわあ(*^_^*)
その前で写ってるわんこさんたち、どのたかの
お手が見えてますよう(笑)

いっぱいぶら下がっているのは風鈴?
[2014/07/04 22:17] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
いいところですねえ。
ぷりんちゃんも気持ち良さそう(*⌒ー⌒*)

うちでもラベンダー植えてたんですけど、茗荷の伸張に負けて枯れちゃったんですよねえ。
また植えたいなあ。
[2014/07/04 22:13] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
ラベンダー畑とワンちゃん達♪
どの仔もどの仔も絵に書いたようで素晴らしいです☆
感動しました(^-^)/
私も、チワワちゃんになって横に並びたい・・・^ - ^
[2014/07/04 21:51] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/04 20:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/04 18:56] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ラベンダーが綺麗ですね!
曇りの方が、ワンコには楽ですよね~。

富士五湖の方も、昔と変わってるんでしょうね。
富士五湖では、ほうとうと、温泉と、ガラス細工を楽しんだことがあります。

おでかけ、雨が降らないといいですね!
[2014/07/04 08:37] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY