ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


熱海のアカオハーブ&ローズガーデン その4でおわり!
あじ

↑これ面白いでしょう~!

鯵のヒラキのパイなんですよぉ~~!

頭

パクっと食べてみました! (=^・^=) 思ったより美味しかったです!(=^・^=)一枚320円!

おいしい

おいしいの? おいしいの? byまりん。

むぎゅ

むぎゅ! 時々つぶれてますけど。。。(=^・^=)

ちわわ

↑こんな可愛いチワワのぬいぐるみが置いてあり・・・

入り口

お土産コーナーには・・・・

ばら

沢山の薔薇グッズやら・・・フェアリーやら・・・

くまもん

今年はくまもんやら・・・薔薇グッズがちょっぴり減りましたねぇ~~

ぴーたー

ぴーたー

その代わりにピーターラビットグッズがいっぱいありましたよぉ~~!

はな
(↑クリックすると大きくなります)

はな

イングリッシュガーデンよりも上に・・・・

あーち
(↑クリックすると大きくなります)

アーチ

薔薇が沢山! 香りもてんこ盛り! 

あーち
(↑クリックすると大きくなります)

あーち

こちらはまた別のレンガののアーチですよぉ~~!

ぱちり

みんなでパチリ!!

ふふふ。マリンがマロンよりも優位に立とうとがんばっているのですが・・・

まあ。今のところ軍配はマロンちゃんかなぁ。。。あははは。

はな

とっても寒いですよぉ~~~。ぷりん

花
(↑クリックすると大きくなります)

花

花・・・花・・・・花

隙間なく 咲いているのがいいよね!(*^_^*)

かきね
(↑クリックすると大きくなります)

かきね

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

こちらの奥に入っていくと・・ね!

べつの
(↑クリックすると大きくなります)

別の

また別の雰囲気の小さな草花のお庭が広がっています!

庭

花もすばらしいけれど・・・庭の造りが好きだなあ・・・。ぷりん

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

さんにん

ちょっとでも若々しく見えるようにと。。。お花をつけてみましたが・・・どう?。ぷりん

ぷり
(↑クリックすると大きくなります)

ぷり

ぷりん

いろんな表情を・・・

ぷりん

ふう・・・・来年も来れるかしら??

瞑想

ねぇ・・・・。ぷりん

ほか

他にも大きな大きな・・・

ハーブ
(↑クリックすると大きくなります)

ハーブ

ハーブの沢山咲いている公園があり・・・・

工房

石鹸や香水作りなどを体験する 工房もありますよぉ~~!

お茶

ティーカップ

薔薇のカップで・・・

けーき

ケーキを頂いて帰りましたよぉ~~

あたみ
(↑クリックすると大きくなります)

あたみ

熱海駅で! (=^・^=)

パチリ

パチリ!

かえろう

また来たいねええ。。。

昨日は袋井の百合園に行ってきましたよぉ~~

東京ではひょうが降ったりして大変だった様子!

こちらは晴れたり曇ったりとまずまずのお天気でしたよおお。

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。❤
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします。


コメント
No title
鯵の開きのパイおもしろい~
ちょっとお値段高めですね 笑

ぷりんちゃんのお洋服やお花の飾り
とっても似合っててかわいいですね~*

いつも素敵な場所へのおでかけ
うらやましいです*´ω`*
[2014/06/27 01:07] URL | ank.. #- [ 編集 ]

No title
ここ何度か行った事ありますが・・・最近は行っていないですね。
アジの開きパイなんて・・・熱海らしくて面白いです。
毎週のようにパワフルにあちこちに行かれて、凄いです。
[2014/06/26 15:09] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/26 13:10] | # [ 編集 ]

No title
おはようございます。

アジの開きパイ初めてみました。
お味は如何でしたか?まさか鯵の味が。そんな、はずがないですね。

きれいなローズガーデンですね。
今度は百合園。楽しみです。
[2014/06/26 06:34] URL | みーちゃんズ #- [ 編集 ]

No title
あじの開きパイ♪おいしそうです(笑)
お土産にするとウケそう(^_-)
ケーキのお皿に描かれたバラの花も素敵です!

[2014/06/25 23:33] URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- [ 編集 ]

No title
くまもんどこにでも出没してますね。
ゆるきゃら1位は明け渡しても人気に揺るぎがないですね。
私はくまもん好みでないので、至る所にあるとうざいだけですね。

ハーブ&ローズガーデンいいですねえ、私もこんな庭が欲しいです。
隙間なく植物で埋まってるのって好きなんです。
[2014/06/25 22:37] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
お花を見に行くタイミングって、HPを見たり
前年のいつごろ訪れたか、チェックしたりするけど・・

満開で尚且つ涼しくて 雨の心配がない日を
予想するのは 今年は天候不順で難しいねぇ
まさか、雨が降るなんてね。。
これも思い出にしましょ~

来年も、もちろん大丈夫(^^)/
そんな食欲だもん(^o^)
[2014/06/25 22:28] URL | ?さん #- [ 編集 ]

No title
本当に素敵なガーデン♪
私、その中に住みたいです〜(*^^*)
[2014/06/25 22:14] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
とってもおしゃれな庭ですねぇ~
こんなところへ行く時は
ワンコもばっちりおしゃれして・・・ ですね

アジの開きパイ サクッサクッ
[2014/06/25 20:43] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

No title
広いガーデンですね~~
ゆっくり、のーんびり出来ますよね?
鯵のパイ、おもしろーい!!
美味しかったのですね?思わずウフフッです。

ケーキが美味しそう~~

今年は寒いですね?
こちらも、クーラーなしで過ごしています。
きょうは少し暑かったですが・・・

体調にご注意くださいね?
[2014/06/25 20:43] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
来年も、とてもよく似合うお花をつけて来れますよ♪ プリンちゃん♡
来んな、夢のような所があるんですね~
今は、行くことが出来ないので、こうして見せて貰うと嬉しいです(*^^*)
[2014/06/25 19:33] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

良いガーデンですね!
古いお城の中庭みたいな感じがします(見たこと無いけど・・・)

お天気が大荒れですね~。
ヒョウで有名?になった調布って、うちの実家です。
ヒョウなんて降ったことが無い地域なんですが・・・

お天気には、気を付けて下さいね!
[2014/06/25 18:25] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ため息が出るほど、素敵だったよ~e-349

次は、百合ね。

また、楽しみだわぁ。
[2014/06/25 15:15] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは~♪
今年もアカオのバラ園に行かれたんですねえ(o'∀≦o)b  
その前には百合ですね、直ぐにお出掛けになられる
エネルギー溢れたちわわんさん、凄いです(@@;;

私は中々出掛けられなくてこうして綺麗な花を楽しませて
いただいてます(笑)
ぷりんちゃん、まりんちゃん、かのんちゃん、何時も
仲良しで羨ましい!(*^_^*)

ぷりんちゃん、バラ園でバラの衣装がニクイです(^_-)b
[2014/06/25 12:59] URL | keiko #- [ 編集 ]

No title
アジの開きのパイ、珍しいですね。これ、欲しいなあ(^_^;)

ふふふ。。
むぎゅっとなったまりんちゃん、超可愛い(#^^#)
チワワちゃんの縫いぐるみも可愛いし、これも欲しいなあ(笑)

ぷりんちゃん、お花をつけて愛らしいですよ。
来年も絶対これるよね(*^^)v
それにしても素敵なところですね。
近くだったら絶対行ってるわ♪
[2014/06/25 09:39] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY