ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


熱海のアカオハーブ&ローズガーデン その3 イングリッシュガーデン!
入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

こちらのイングリッシュガーデン!

ゲート
(↑クリックすると大きくなります)

ゲート

みんな

入り口で記念撮影をば・・・・

なか
(↑クリックすると大きくなります)

なか

中に入ると!

花花
(↑クリックすると大きくなります)

花花

花盛り!

はなざかり
(↑クリックすると大きくなります)

はなざかり

最高の見頃だわん!

こんなに
(↑クリックすると大きくなります)

こんなに

先ほどまでの雨で 誰も居ない!

あくび

ふわーーあ・・・小台風みたいだったのが ウソみたいに晴れてきたわん!。。。。byぷりん。ぷりん

きれい
(↑クリックすると大きくなります)

きれい

ちょっぴり
(↑クリックすると大きくなります)

ちょっぴり

ちょっぴり メルヘンの世界にひたっちゃう。。。byぷりん。。ぷりん

てくてく

最高だワン! byぷりん。ぷりん

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

みんな

お花の香りがいっぱい!

雨上がりのお花って こんなに強く香るのねええ。。。byぷりん。byぷりん。ぷりん

その4につづく そので最後かな・・・


一昨日急遽町田のグランベリーモールに行って来ましたよぉ~~!

わんこに優しい場所で 殆どのお店がワンコも一緒に入ってお買い物が出来るのです!

嬉しいなああ。。もっともっと こんな場所が増えてくれると良いのだけれどなああ・・

食事も一緒にできるスペースが多く ありがたい施設です。

後日載せようと思います。白チワちゃん御夫婦ありがとうございました!

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・楽しみにしております。❤
コメントのお返事は訪問コメントをさせていただきたいと思います。

のんびりですがよろしくお願いいたします。
byぷりん。ぷりん


コメント
No title
こんばんは ちわわんさん
素晴らしい薔薇にも負けていない
華やかで可愛らしい子ちゃんたち。
いつもほのぼのします。
[2014/06/24 23:43] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
お天気の変化が激しい日だったのですね~。
ぷりんちゃんは、イングリッシュガーデンがとても
よく似合います!
クランベリーモール、行ってみたいと思いながら
行ってませんのでUPが楽しみです~
[2014/06/24 21:26] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
わぁ
グランベリーへ来られたのですね~
我が家からめちゃ近くですw

どんな様子だったのか
楽しみにしていますね
[2014/06/24 08:21] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

No title
素敵なガーデンですね♪
青空もきれいですね(*^_^*)

ガーデンにあったお洋服でとってもかわいいですね♡
いつも思うんですけど帽子嫌がらないんですか~(?_?)
[2014/06/23 23:03] URL | ココアまま #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~*

今回のお出かけも素敵な所ですね~♡
たくさんのお花に
かわいいわんちゃんたち♡
お洋服も色味とかオソロで
お花に負けずほんとにかわいい♡
[2014/06/23 20:08] URL | ank.. #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

青空も出て、良いお天気になりましたね!
ぷりんちゃん、気持ち良さそうですね!
[2014/06/23 19:54] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、そしてお友だち・・・
かわい子ちゃんたち揃ってのお写真が、
なんだか穏やかで癒されますよね~♪
お花が似合う子どもたちばかりだゎ(*^_^*)
[2014/06/23 19:19] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
イングリッシュガーデンステキですね~
こうゆうガーデンでわんちゃん一緒で入れる所って中々知らないので参考になります~

南町田はワンコもお散歩しやすいしいいですよね
昔に比べるとちょっとお店減った感もありますが・・・
もっと一緒に気軽に入れるスポットが増えるといいですよね!

モカさんへのご心配とコメントありがとうございます♪
[2014/06/23 17:57] URL | さい #- [ 編集 ]

No title
雨上がりの空がとってもきれい~~

花達は雨で生き生きしてる~~

ぷりんちゃんたちいいかほりの中で、
気分爽快!!

[2014/06/23 12:23] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ここのガーデン素敵ですね!ちわわんさんに聞くまで存在さえ知りませんでしたよ!!

かのんちゃんとまりんちゃん、随分とテンション低そうですが…疲れていたのかな~
ぷりんちゃん、相変わらず元気でなによりです!!
みんな服の色ピンク系で可愛くそろってますね!
コルクが参加していたら浮いてたかもぉ~


土曜日、ブランベリーモールお付き合いできなくて残念でした
コルクはやはり暑さだったのでしょうか…疲れて寝てはいるけど、ぐったり具合が悪い感じではありません。
グランベリーの報告も楽しみにしております!!
[2014/06/23 11:14] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY