ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


熱海のアカオハーブ&ローズガーデン その2
<アーチ
(↑クリックすると大きくなります)

アーチ

ふふふ。。

あーち
(↑クリックすると大きくなります)

アーチ

見事な薔薇の花のトンネルで・・・

ならんで

並んでパチリ! 薔薇の花の香りがほわぁ~~ん!

↓
(↑クリックすると大きくなります)

下

先ほどの場所を階下に眺めて・・・

いす
(↑クリックすると大きくなります)

いす

トンネル横の真っ白な椅子!

どう

どうかしらん? 

うえ
(↑クリックすると大きくなります)

うえ

もっと上に上がって行くと・・・・

せき

ちょっとした休憩場所がいくつかあって・・・ドックランもあるのですよぉ~~!

いくつか

今日は・・・・だぁれも・・・・居ないのだけれど・・・・あははは!(=^・^=)

うえ
(↑クリックすると大きくなります)

うえに

薔薇の咲き乱れる 道をひたすら上にあがっていくと・・・・

みち
(↑クリックすると大きくなります)

いぜん

以前は・・・
こちらの上に 素敵なローズハウスがあって

みち
(↑クリックすると大きくなります)

みち

ローズティーやらローズアイスとかケーキとかを・・・
飲んだり食べたりできたんだけどなああ。。

それこそ上の写真は午後から急激に晴天になったときのもの。。

もうこの頃には私たちしか お客が居なくなってしまっていたけれど・・・


去年 崖崩れか何かで閉鎖されてしまったのが 寂しいなああ。。

みち
(↑クリックすると大きくなります)

みち

こちらは午前中の雨の様子! (=^・^=)

雨
(↑クリックすると大きくなります)

雨

雨がしとしと・・・

なんて

なんて! もんじゃあないわ! (◎-◎;)

どしゃぶり

どしゃぶりの雨と風が強くて・・・

この赤い傘が折れました! うひ。。

うみ

海も見えなくなっちゃったし。。

ひと

人はだあれも・・・居なくなりました。。。あははは。。

懲りない私たちは・・・それでも 上がったり下りたり・・・・(=^・^=)

誰も居なくなったお庭を堪能しましたよおおお。

その3につづく。。

昨日は私の方の美容院へ・・・
ぷりんとカートで歩いてお出かけ・・・
途中の公園で休んだり・・・あれこれすると・・・
往復5時間がかかりましたよ。。。
お家でお留守が母犬が亡くなってか出来なくなっちゃってねええ。。

えーーんやこらと歩いて行きましたわん。。。

楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・楽しみにしております。❤
コメントのお返事は訪問コメントをさせていただきたいと思います。

のんびりですがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
No title
広いローズガーデンですねー
とってもきれいです。
強い雨で大変でしたね。
午後からあがった雨のあと
甘い香りが漂ったでしょうか。
素敵な場所を独占できていいなー
[2014/06/23 06:36] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
素敵ねぇ、、、

広いなぁ、、、

雨だって、へっちゃらね。(笑)

すごいなぁ、、行ってみたいなぁ、、、

たくさん、素敵な所、ちわわんさんのブログで楽しませて、もらってます。

いつも、ありがとう。何か、幸せな気分になっちゃいます。
[2014/06/22 16:28] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
雲っていて丁度いいなんて思っていたら・・
雨は降っちゃうし
上がったと思ったらまた、降り始めるし。。

でも、そんなことも打ち消してしまうほど
快晴になって、だあれもいないガーデンを楽しむことが
できたから、結果オーライだよね(*^_^*)

また、来年行きましょう(^^)/
[2014/06/22 15:18] URL | まあや #- [ 編集 ]


素敵なところですね〜
至る所にたくさんの薔薇が^ ^
香りもよかったでしょう〜
こんなにたくさん咲いてるところへお出かけしてみたいです^ ^
[2014/06/22 09:14] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

広くて綺麗なローズガーデンですね!
雨が降ったんですね~。

こちらは、明日は雨みたいです。
[2014/06/21 20:21] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
すごいねえ、
きれいなローズガーデンやわあ(*^_^*)
生い茂った緑のトンネルの中で、4わんちゃんお利口さんやね。
それなりにカメラ目線で(笑)

土砂降りの雨になってしまったんや。
ぷりんちゃんたちは大丈夫だったかな?
きれいなところにせっかくやって来たんだもん、
雨が降ろうが、堪能したくなりますよね(^▽^;)
[2014/06/21 09:33] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY