ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


世の中は ワールドカップじゃ? o(´^`)o
なんだか

ここ数日・・・・

テレビ

テレビでわんさか・・・・

ワールド

ブラジルで行われるワールドカップのことばかり。。。

うむむ

うむむ・・・・

無邪気に

無邪気に!可愛い顔しちゃって! マロンちゃん!

ルールしか

ルールさえも解らない私には・・・・

遠い
(↑クリックすると大きくなります)

遠い

とても・・・

とおい

遠い存在です。。。。

完璧に

完璧に乗り遅れてますねぇ・・・・世間に。。。。。

こちらも

こちらも・・・・微妙な表情の・・・・お二人さん! (=^・^=)

どう?

どう? byかのん。

わたしはねえ

いまいち興味ないな・・・・byかのん。

あら・・

あら・・・! 私はけっこう好きよ! byまりん。

ふふふ

一番似合っているんじゃないわたし? byまりん。
 
なんとも

なんとも可愛いこと! (=^・^=)

がんばれ

頑張ってもらいましょう~~~!

こちらのユニホームはカノンママさんにお借りしましたよおお。

ありがとう~~~~❤


ルールすらも・・・全く解らない私なのだけれど・・・

なんと日本で開催されていたときには
サントスさんの彼女がチワワを2匹飼っていたこともあって・・・
そのお友達だという沼津のチワワ友達と浜松のチワワ友達やらで
ぞろぞろと葛城に会いに行ったことが2回ほど。。

正直あんまり興味が無かったのだけれど・・・
トルシエさんとかゴンチャンとか ハンサム覆面さんとか全員に握手してもらって帰ってきた。

写真もどこかに残っているはず。。。。探してみるか。。。(=^・^=)

もうその友達たちのチワワちゃんたちも亡くなってしまって・・ご縁がないなああ。。。

どうしているかしらん?


コメント
No title
サムライブルーのユニフォームぴったり!
とっても似合ってて可愛い。。。

トルシエさんといえば・・・
当時我が家の近くに住んでいて、おそばが好きとかで
良く近所のお蕎麦屋さんで、会っていました(^^)
当時息子が小学生で、サッカーやってて、色々声をかけてもらって
優しかったのを思い出しました。
通訳のダバディーさんも一緒で・・・
懐かしいです・・・

[2014/06/16 15:49] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/16 07:54] | # [ 編集 ]

No title
みんな可愛い~\(^o^)/
最強チームですね♪♪
[2014/06/15 18:06] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、おはようございます♪

私もまったくルールさえ知らない、
こんなときばかりの俄かファンです ( ̄m ̄*)ぷぷっ

ワールドカップ仕様のユニフォームがとってもお似合いで、
みんなとってもかわいいですね(≧艸≦)
[2014/06/15 09:40] URL | mimi #d/CpiV46 [ 編集 ]

No title
わ~! 可愛い~*^0^*

お久しぶりです^^;。
みんなとっても可愛いです。

ワンコ用ユニフォームもあるんですか? オーダーメイド?
とってもお似合いです。。
[2014/06/14 22:43] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
みんなブルーのユニフォームがよく似合ってますよ(*^^*)
ん〜、まあ確かにみんなサッカーには興味なさそうねぇ(笑)
[2014/06/14 22:29] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
フフフ…どの子もサムライブルーがとってもお似合いですよ~~
[2014/06/14 22:20] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

No title
私も、まったくサッカーわかりません。
主人が早く起きてテレビを観るので、チップもウロウロしています。

濃い青って良いですよね~
[2014/06/14 22:17] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]

可愛い~♡
とってもお似合いです♡♡♡
お目目を細めてるお顔もこれまた可愛いです♪

すっかりワールドカップ一色ですよね☆
いよいよ明日、日本が戦いますね!
今からわくわくドキドキです o(≧▽≦)o
[2014/06/14 18:09] URL | ルイアンママ #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
可愛いね。

ワールドカップの衣装ってあるのね。
とてもよく似合っているわ。
ちわわんのままさんも作ってあげたら。

ワールドカップ始まったころには
もうねんねしているんじゃない。
[2014/06/14 17:56] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは~♪
私もサッカー、ルールとかがさっぱり分からなくって、
だから興味がイマイチです。
でも4年に一度のお祭り、それなりに楽しんでます^^;

皆さん、格好良いねえ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  
似合ってますよ~
私もサッカーファンだったらきっと買っていただろうなあ(笑)
[2014/06/14 15:24] URL | keiko #- [ 編集 ]

No title
ユニホーム!
めちゃ可愛いね~~~!!
二人とも素敵~~~♪
[2014/06/14 09:27] URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
おぉ~サッカーボール♪
先日買おうか迷ったんですけど・・・買っておけば良かったと後悔です~
サッカーユニフォーム みんな似合ってますね。
私もサッカー詳しくないんですけど 日曜日はテレビに張り付いて見るつもりです♪
[2014/06/14 01:04] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
芝生でボール蹴って遊べたら面白いのにね(*^_^*)

この子たちじゃ、ボール咥えられないからねぇ

まりんはどう見ても男じゃ。。

ハンサム覆面ってだれ~~ 気になるう。。
[2014/06/14 00:47] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

実は、私もルールを良く知りません。
なんでも、11人で、するらしいです(笑)

会社では、分かってるフリをしています(笑)
[2014/06/13 22:15] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
サムライブルーの ユニフォーム かっこいいですよね。
でも ぷりんちゃんたちが 着てると かわいいのよね〜 うふふ。
サッカー 結構 好きなので がんばって 応援したいなぁ と 思ってるけど
早起き 苦手なのでねぇ… どうだろう
[2014/06/13 20:31] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
ワールドカップ、始まったねえ。
開催国ブラジルは、面目を保ちましたね(^^)/
そういう私もサッカーにはあまり興味がなくて‥
乗り遅れているのは一緒だわあ。。。。

ぷりんちゃんたち、ユニホームがとっても似合ってるね。
チワちゃんたちだけは、乗り遅れてないって感じよ(笑)
[2014/06/13 20:19] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
サッカーとかラグビーはルールが分からないです~~
私の時代は蹴球と言っていました・・・

チワワちゃんつなぎで凄い人たちと知り合いですね?
お名前は知っています~~
今は寝不足になる人が多いでしょうね?

ぷりんちゃんよくお似合いです!!
ユニフォーム姿みんなかわいい~~
[2014/06/13 17:12] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、青も似合いますね!
青色を着るとキリットしませすね!!

マロンちゃんはウサギさんのようでかわいいですね
コルクと同じくらいの大きさなんですかね~

かのんちゃん、この前テレビに釘付けで応援していましたよ(笑)

ハンサム覆面って誰のことですか?

[2014/06/13 15:55] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
日本でWPがあった時は、葛城まで行かれたんですね。
サッカー好きに私にとっては・・・うらやましいです。

サッカーをやっていた長男が小学生のころ(14-5年くらい前)、
ジュビロの大久保練習場まで見学に行って、高原や中山のサイン貰って来ました。

[2014/06/13 09:53] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY