ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワンコとわんわん!萌木の村 その2
この日は

この日は暑くって暑くって・・・

前々日の寒いくらいだった日とはうって変わっての八ヶ岳の暑さがたまりません!

寒い
(↑クリックすると大きくなります)

寒い

扇風機を買ってきて良かったぁ~~!

さむかったら
(↑クリックすると大きくなります)

さむかったら

寒かったら困るなぁ~~っと。 ホッカイロやらカーぺットまで持参したのになああ。。。

うって
(↑クリックすると大きくなります)

うって

うってかわっての猛暑日にびっくり!

甲府や長野は36度近くになったそうな。。。ひえぇ~~~

薔薇
(↑クリックすると大きくなります)

薔薇の

薔薇の咲き乱れる薔薇のお庭があったり・・・・

オルゴール

隣接したこちらの建物も無かったなああ・・・

ちょっぴり

ちょっぴり・・・中を覗いてみたかったなああ。。。(=^・^=)

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

勢ぞろい~~~~

仲良く
(↑クリックすると大きくなります)

仲良く

木陰は涼しくて・・・ありがたいなああ。。。

気持ち

一緒

この後ろ側にある・・・・

てぃディ

ティディベアの専門店があったり・・・

メリーごーランド

こんなメリーゴーランドのあるお店!

その名も

その名もメリーゴーランド!

ドックカフェ

ドックカフェも併設されていて 過ごしやすいお店となています!

キティ

うふふふ。。可愛いなああ! 

★・・・・

昨日は先週の土曜日に出かけて行くはずだった加茂花菖蒲園に行ってきましたよおお。

めちゃめちゃ暑かったけれど。。綺麗だったわあああ。。

ぜひ機会のある方は出かけられてみてはいかがでしょうか?

今年は空いていましたよおお。

いつも いただくコメントを嬉しく拝見させていただいております。

毎日御膳2時間から2時間半。

午後には 4時間近くをぷらぷらとカートでお散歩。

お外が大好きなので涼しいときを見計らって出かけると

なかなか自分のことができません。。

コメントのお返事は訪問させていただきたいと思います。

のんびりですがよろしくお願いいたします。


コメント
No title
すごい!ぷりんちゃんの扇風機付きカート、まさに
お姫さまカートですね~
急な暑さでしたが、そんな準備をしてお出かけになる
ちわわんさん、頼れるママさんですね!
今度は雨が続いていますが、関東に比べると
静岡はそうでもないですか?
お出かけ、いっぱい、楽しんでくださいね。
[2014/06/12 07:33] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、素敵な所がいっぱいだね。

どこも、行けない距離じゃあないから、
行ってみたいな。

これからの季節
お出かけは、天気と気温 、難しいですよねぇ、、
扇風機 いいですね。買おうかなぁ
[2014/06/11 20:47] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
ずいぶんと暑いのですねー
もふもふちゃんたちには辛そうです。
扇風機つきのスペシャルカートは
ちわわんさんの愛情あふれるナイスアイディアですねー

[2014/06/11 18:27] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんの洋服、コルクに着せるといつもサイズぴったり
ぷりんちゃんはだいぶ大きいのを着ているんですね!!
これからもちょくちょくお借りしちゃうかも(笑)

カーディガンも大きめに作れば、冬でも重ね着出来て便利ですね
ぴったり作るか大きめに作るか悩むところですね!!
[2014/06/11 10:01] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
この日は本当に暑かったですね
写真だと高原の爽やかな涼しさが感じられますが、実際は暑かったですね
それでも木陰だと心地よかったですよね

ぷりんちゃんと同じ扇風機私もチェックしてきます
サークルに入れてるときに柵にもつけれそうだなぁと思って
ぷりんちゃん、程よい風に当たり心地よさそうでしたものね!
[2014/06/11 09:45] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
カートに扇風機が付いてるんですね♪
何時も、母の愛が感じれます♡

何時もながらワンちゃん達の勢揃いの写真は、素敵ですね☆
景色もです♪絵葉書に出来そうです^_^
[2014/06/11 09:44] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、特等席ですね!(笑)
関東は、またまた大雨みたいです。
ほどほどにしてもらいたいな~。
[2014/06/10 21:09] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
今日はかのんにお祝いコメント、ありがとう(*^_^*)
ちわわ飼い主歴○○年のぷりんママに
かのんを褒めてもらって、嬉しいよ~~
かのんで良かった! って、いつも思ってます。

それに、いつもドラえもんのポケットみたいにw
色んなアイデアを教えてくれて助かってます(*^^)v

最近の八ヶ岳も暑いね。。
標高が高いから、もっと涼しいかと思うよね。。
ぷりんちゃんの様子を見ると
まだまだ当分、元気だなぁって感じるよ~~

[2014/06/10 18:55] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
あらまあ、ぷりんちゃんマイ扇風機持ってる(^^;)
36度の猛暑日、「うっへ~」やね。
今年の夏はどうなることやら‥
やっぱり木陰はすずしいよね(*^^)v
[2014/06/10 16:16] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

清里萌黄の村 暑かったのかぁ
カートに扇風機が 凄いなぁ

お花は綺麗だけど暑いのはぷりんちゃんも堪えるよね
[2014/06/10 10:44] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY