ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


薔薇のお城がすばらしい!
城
(↑クリックすると大きくなります)

城

おお! (◎-◎;) …

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

なんて

なんとまあ・・素晴らしい!

ばら
(↑クリックすると大きくなります)

ばら

薔薇でできた城だ! 

こちらは
(↑クリックすると大きくなります)

こちらは

こちらは色んな造形物の形に造られた薔薇が見事なお庭だ!

五重塔

五重塔!

門
(↑クリックすると大きくなります)

門

門!

どちらも
(↑クリックすると大きくなります)

どちらも

どちらも素晴らしい!

富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

富士山やら・・・

いなか
(↑クリックすると大きくなります)

田舎

田舎屋やら・・・

どちらも

どちらも見事! (=^・^=)

個人

こちらは個人のお宅だそうな・・・・

みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

みんなでパチリ!

ぱちり
(↑クリックすると大きくなります)

ぱちり

パチリ!

あつい

暑い暑い日でしたよおお。(=^・^=)

くうう

窓からの風がとても心地よく・・・寝ながら・・・帰途につきました。


今日はお友達8人と八ヶ岳に行ってきまーーす。

暑いかな?寒いかな??おとといはひょうが降ったそうな。。。


コメント
No title
すごい!
薔薇のお城なんですね~。
素敵ですね。

八ヶ岳ですかー!?
気を付けていってらっしゃ~い。
[2014/06/02 12:08] URL | 浬 #- [ 編集 ]

No title
すごすぎです。
個人のお宅なの?

きれいだねぇ、、、
薔薇のアーチ 花ぶつかっちゃうくらいすごいねぇ、、

お城や、五重塔
ぜいたくなバラさんだね。
ため息出る位な素敵なお庭だね。

幸せな気持ちと時間をもらえました。
ありがとう、、、ね。


[2014/06/01 23:26] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
夢のような薔薇に溢れたところですねー
個人のお庭なのですか。
どうやって管理なさっているのでしょう。
素晴らしいですね。
[2014/06/01 22:45] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
わあ、すごい!
薔薇のお城、初めてみたわあ(@_@)
豪華だね、素晴らしいわあ♪

こういうところ、行きたいなあ・・
ちわわんさんが羨ましい(^▽^;)
[2014/06/01 21:13] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
これで、個人のお宅なんですか?
凄いですね。
綺麗にていれがゆき届いて。

本当に一気に暑くなりましたね。
体調にご留意下さいね。
[2014/06/01 17:47] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

す、素敵ですねー
何枚もの素晴らしいバラのお城の写真
おぉ・おぉの感嘆の言葉の繰り返しでした。

そしてワンちゃん達のベストショット
八ヶ岳気を付けていってください。
楽しんできてください。
また遊びに来ます。
[2014/06/01 15:20] URL | ★こて★ #- [ 編集 ]

こんばんは~
御伽の国みたいです。。
夢のよう☆
ウルウルで見ました^ - ^
ありがとうございます(*^_^*)
[2014/05/31 22:51] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
御伽の国みたいです。。
夢のよう☆
ウルウルで見ました^ - ^
ありがとうございます(*^_^*)
[2014/05/31 22:51] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
あらまあ!薔薇のお城ですか!?
凄い豪華なお城だこと@@
しかも個人のお宅???
ありえな〜いって感じです(^^
[2014/05/31 21:49] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
全部が バラで 彩られている 景色 って
素晴らしいの ひとこと ですよね。
個人の おうちってのに びっくり!
お手入れが 行き届いてますね〜 すごいなぁ。
わたくし ベランダで
ちょこっと 育ててた ミニバラですら 枯らせちゃいましたもの…
[2014/05/31 21:45] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

え~!個人のお宅なんですか~!!!
スンゴイですね~!
八ヶ岳は、まだ寒いと思いますよ~。
[2014/05/31 18:55] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY