ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


傑作小田原城=== その2
あくび

ふぁぁ~~~あ!

ぱふ

ぱふ!。。。

アクビをしおわった後のお顔は! ばぁさんそのものだなぁ~~~~!

満足

満足満足! byぷりん。

いいなあ

私だって!

変身

変身

なみちゃんです!ふっかふか! (=^・^=)

ぬよ

ぬお!

町娘

町娘

町娘に 見えるかしら・・・byコルク。 (=^・^=)

私も私も

私も! 私も! byマロン。

むむ

・・・・・

マロン

こっちの方が・・・ぴったりかな・・・・

鯉のぼり

鯉のぼりも! めちゃめちゃ似合っていたよ! (=^・^=)

マロンちゃんが着ると・・・鯛に見えるよ! (=^・^=)

うんだうんだ

んだんだ・・・by女王エル!

あら

あら・・・byぱぴ姉。

ふう

そんな格好・・・姉としては・・恥ずかしいわよ。。。byぱぴ姉。

ね

こんなふうに・・・ね! (=^・^=) ポーズをとりましょうよ。。。byぱぴ姉より。。

えっと

えっと。。。腰元としては・・

いっちょ

いっちょ 芸を披露しようかと。。(=^・^=)

思いまして

思いまして! どう? byコルク娘。

気になる

気になる・・・

気になる

気になるなぁ・・・・byララ君。。

そう?

そう?

うん

うん・・・ byララ君。

ごめんよお

ごめんよぉ・・・・byララ君。

あ

あ・・でも・・・・

やっぱ

やっぱ。。我慢ができない・・・byララ君。

その3につづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
No title
ぷりんちゃん、意外と大きなお口^^

この後、ララ君は?
続きが気になっちゃいます^^
[2014/04/29 04:12] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、被り物に慣れてるんだね。
いくつになってもレディーだもん、可愛く着飾らなくっちゃね。

みんなよく似合ってるし(*^^)v
[2014/04/27 20:34] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
みんな可愛い)^o^(

いつも思うのですが、みんなポーズとるの上手いですよね!
アブーには、ムリムリって感じです(^_^;)
[2014/04/27 17:23] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

No title
みんなよく似合ってますよ~e-328

いい子にモデルさん出来たから、
ご褒美 いっぱいもらわなくちゃ、ダメだよ~
[2014/04/27 16:32] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
お城の前で着物着てぴったりですね^^

かつらも!

可愛い写真だな~♥
[2014/04/27 10:59] URL | Chamy* #- [ 編集 ]

No title
いやーーっ!
可愛すぎますっ
あくび後のお顔も可愛いこと。
こちらにお邪魔すると気持ちがほっこりします。
[2014/04/27 10:18] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
萌え~v-238

可愛すぎ~

何着ても様になってるし よくお似合いです

手作りお洋服可愛い! ちわわんさん すご~い^0^。
[2014/04/26 22:38] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんこの頃ララ君独占ですか?
お似合いのツーショットですね。
[2014/04/26 22:27] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

風雲たけし城みたいですね~(笑)
だれが、バカ殿かな~?
[2014/04/26 22:12] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
いきなり、ぷりんちゃんのアクビから始まり♪
最後まで楽しませて貰いました(^ー^)ノ
チワワんちゃん達、良く似合って可愛いですね♪
[2014/04/26 16:17] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
みんな何を着てもよく似合ってますね(*^^*)
本当に可愛いわ〜♪
それにしても。。。
つづきが気になるな〜
[2014/04/26 12:16] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、コルクとマロンが混じってコロンになってますよぉ~

ぱぴちゃんも似合っていますね、町娘!!

今度コルクに兜 かぶらさせてください~!

コルク、赤い着物で町娘に変身したほうが色合い的にもよかったかも~
[2014/04/26 11:45] URL | こるく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY