ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


二人の夢は???
むにゃむにゃ

すやすやと・・・

寝ている姿が可愛くて・・・(=^・^=)

ぷに

ありゃりゃ・・・

ララちゃんの背中に アゴをのせて寝ているぷりんばぁば! (=^・^=)

すやすや・・

夢はどんな夢なのかしらん? (=^・^=)

ふぁ

ふぁぁ~~あ!

むにゃ

二人並んで・・・

仲良く

仲良く・・・(=^・^=)

むぎゅ

むぎゅ!

ふふ

あれ・・・

れ

れ・・・

こんな

段々形成が逆転して・・・(=^・^=)

ねる

ぐっすりと。。。あははは!

夢

ふたりの夢は・・

ふたり

こんな夢? (^-^)❤

なんてね

なんてね。。。(=^・^=)

ご心配おかけしましたが・・

元気ですよぉ~~~

お花が咲き乱れていて・・・

お花を見るのと・・春らしいお洋服をと・・・

手芸にもいそしんでおりました。

コメントの返事など出来ませんでしたが ありがたく読ませていただいております。

本当にありがとう~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
まあやさんへ
そうそ。。結婚式やらなくちゃ・・・ああははは・・

絶対にやろうよね。

どんなにか素敵になるだろうなああ。。

れんちゃんとラブラブのはずの マリンちゃんも。。

うむ。

マリンは何人と結婚するかなああ・・・・(=^・^=)
[2014/04/25 08:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
あはははは!確かになああ。

食べ物の夢の方が多いかもなああ・

ただ・・この頃 わんこ恋しいらしくて

ららちゃんに自分からよりそっていくんですよねええ。。(=^・^=)
[2014/04/25 08:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
こちらのお花はなんだか ねええ。。

ぱっとしないような。。

いまいちゴージャスとはいえないような・・

まだまだ先の方がよかったのかなあ・・
[2014/04/25 08:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

azさんへ
そうなんですよねええ。。

本当に的をいた言葉どおり。

お目目が可愛くて。

見つめられると何でもやってあげたくなっちゃうし

癒されますよおおおお。(=^・^=)

妹さんのところのチワワちゃん見たいなああ。
[2014/04/25 08:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

クローバーの愛さんへ
丁度季節の変わり目でもあり・・

年寄りわんこには すごし難い季節となって

暑かったり寒かったり・・・

ちょっとしたことで体調が・・・

カーディガンをあれこれと編んだりしておりました。

ご心配いただきましてありがとうございます!(=^・^=)
[2014/04/25 08:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

浬さんへ
寝ている姿をみると・・・

ついつい 手を出してしまいたくなって

なでたりさすったり。。つついてみたり・・・ね!

起こしてみたくなっちゃうの。。あははは。
[2014/04/25 08:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま さんへ
ご心配いただきましてありがとうございます!(=^・^=)

なんやかやと花を愛でに出かけていたり・・

あれやこれやと家のことをやっていたりして

時間が無くなってしまっておりました。

一番良い季節も少なくて・・・ねえええ。。

あせってしまいます。(=^・^=)
[2014/04/25 08:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
レンちゃんでもリヴちゃんでもない、ララちゃんなんだよね~
ララちゃんとだったら、どこまでも~~~って感じだよね(>_<)
早く、結婚式を挙げよ~~
ん? レンちゃんとまりんも笑
[2014/04/25 00:44] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
寄り添って おねんねしちゃって かわいい〜
きっと おんなじ夢を 見てるでしょうね。
おいしい おやつ いっぱい 食べてる夢 とかっ ← のんさま か
[2014/04/24 21:18] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

復活しましたね~!
ぷりんちゃんも、元気ですね!
今年のフジは、どうでしたか~?
[2014/04/24 20:06] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
かわいい かわいい。

チワワちゃんはオメメが可愛い。
妹のところにもいるのですが
あの目で見つめられると
何でも許したくなっちゃいます。
[2014/04/24 19:38] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
お忙しいのか、体調を崩されたのかと気になってましたが
お元気で良かったです♪♪
お得意の手芸をされてたのですね♪
プリンちゃんとララちゃん♡
美しい外国のラブストーリーを見てるようです(*^_^*)
[2014/04/24 17:07] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
(^∇^)アハハハハ!

だんだん押されてつぶれてきちゃって~。w
可愛い~❤

ほんと寝てる姿って
可愛いから癒されますね。

[2014/04/24 17:00] URL | 浬 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん
なんて可愛らしい眠り姫ちゃんたち。
お花のように素敵なお洋服でどんな夢を見たのかしら。
[2014/04/24 16:52] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY