ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大井川鉄道 家山の桜満開! その2
おおぜい
(↑クリックすると大きくなります)

おおぜい

大勢の観光客で沸いたこの日の蒸気機関車!

ローカル

ローカルな香り漂う・・・・

家山

家山の駅!

よく昭和の映画やドラマに使われている場所です!

横溝正史の舞台とか。。。(o^^o)

ぼお
(↑クリックすると大きくなります)

ぼお

運転手さんが・・・

手を
(↑クリックすると大きくなります)

手を

手を降りながら・・・・通ってくれました! ありがとうございます! (o^^o)

ふわあ

ふわぁ~~~!

家山
(↑クリックすると大きくなります)

家山

駅でパチリ!

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

なんだか乗り気じゃないお顔! (o^^o)

土手
(↑クリックすると大きくなります)

土手

ずらっと・・・

並んで

並んでみましたよ! (o^^o)

そよそよ
(↑クリックすると大きくなります)

そよそよ

そよそよと・・・

気持ち
(↑クリックすると大きくなります)

気持ち

気持ちの良い風に・・・あおられて・・・

みあげた
(↑クリックすると大きくなります)

みあげた

見上げたときにも SLが・・・

この日は 臨時便が3本も増やされており・・・

普段なら一本のところを 

貸切の3本がプラスされて 4本が走っておりました。スゴイ! ラッキー!(o^^o)

わお

あっ! SLだぁ~~ byワンコ達。。。

遠く
(↑クリックすると大きくなります)

とおく

遠くからも・・・・音がして・・・

きた
(↑クリックすると大きくなります)

きたきた

きたきた! (o^^o)

大満足

大満足のぷりんばあさん!

ねる

この頃・・・誰かに寄りかかっては寝ているようです! (o^^o)

らら

年をとったよねぇ・・・・(o^^o)


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
チワチワさんへ
懐かしいポスト。。

もう見かけなくなって 何十年?

今でも現役で使っている所があるのが不思議。。

うれしくなりました。(-^●^-)
[2014/04/03 10:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymamaさんへ
ありがとうございます。

蒸気機関車と桜・・やっぱり これぞ日本!なんてね。

いつまでも 保存して行ってほしいかなああ。。
[2014/04/03 10:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
急激に年をとってきた雰囲気が・・

どのくらい頑張ってくれるかしら・・ねええ。。
[2014/04/03 10:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
大井川の蒸気機関車って

色んな映画やドラマに使われていて
そのまんま保存されていたりするのですが

やっぱり 風情がありますよねええ。

このまま いつまでも 残しておいてほしいなああ。
[2014/04/03 10:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴままさんへ
ねーー やっぱり蒸気機関車って 良いですよねええ。

大井川の蒸気機関車は映画によく使われていて
あちこちで見かけるんですよねええ。
[2014/04/03 10:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
ね。この郵便ポスト懐かしいですよねえ。

もう まったく見なくなってどれくらいになるでしょうか・・・


なんだか嬉しく懐かしく。。(-^●^-)
[2014/04/03 10:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
わ~! サクラと蒸気機関車
 憧れの ショットですね
赤いポストもいいわ^^。 
ぷりんちゃんも お澄まし可愛いです。
モデルさんたちも きちんとおすまし! 萌え~です。
[2014/04/02 23:16] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
桜の中を走るSL、なんとも趣のある暖かい風景ですね~
ちわわんさんがいらっしゃる場所は本当にどこも
素敵ですね。ぷりんちゃん、世界一、目の肥えた
旅の達人チワワちゃんかも!
[2014/04/02 22:07] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

SLと桜、いいですね~!
ぷりんちゃんも、幸せそうですね!
[2014/04/02 21:12] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
汽車ぽっぽと、ちわちゃんたち良いコラボですね?

白い煙が桜に覆うように走って行った蒸気機関車が、
とっても懐かしいです~~

でも、ワンちゃん達、大きな音にもびっくりしなのですね?
         大物ばかり?

質素なプラットホームがいいです~~
それにラッキーな日に当たったのですね?
よかった!!
[2014/04/02 18:37] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
美しい桜に蒸気機関車
絵になりますねー
素敵です。
そよそよ揺れる雪柳もキレイですー
[2014/04/02 18:20] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
懐かしい赤い郵便ポスト♪
今はもう、ほとんど見ることができませんね。
桜並木に沿って蒸気機関車が走る、風情があって
素敵だわあ。
コチラも桜満開になりましたよ。
家山の枝垂れ桜も満開になったら見事でしょうね。
ふふふ。。
みんなお利口さんですね。ぷりんちゃんはちょっと
眠たくなったのかな(*^_^*)
[2014/04/02 18:18] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY