ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大井川鉄道 家山の桜満開! その1
あんまり
(↑クリックすると大きくなります)

あんまり

あんまりにも美しい!

しdれ

家山のしだれ桜!

でも
(↑クリックすると大きくなります)

でも

でも・・こちらの桜・・・普通の家に咲いていたもの!

有名

有名な牛久の桜とは違ったそうな。。。(o^^o)

それでも
(↑クリックすると大きくなります)

それでも

それでも充分美しくて!

大満足

大満足!

さくら
(↑クリックすると大きくなります)

さくら

訪れてくる人もないような・・・山里に!

ひっそりと
(↑クリックすると大きくなります)

ひっそりと

ひっそりと・・・咲いていました!

ここちよい
(↑クリックすると大きくなります)

ここちよい

心地よいです! (o^^o)

いっき
(↑クリックすると大きくなります)

いっき

桜が一気に咲き始めましたね!

あまりにも

あまりにも・・・足が速くて満開だったので!

みんなで

慌ててみんなで見に行ってきましたよ~~~!

その2につづく。

ちょっと桜の話題を先にアップ!

今日は吉田のちゅーりっぷ祭りに行ってきまーーす!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
No title
こんにちわ。
山里にひっそりと咲くしだれ桜、とても艶やかで綺麗ですね♪
6ワンと写真撮れて、桜さんもきっと喜んでますよ~^^

今が見頃、我が家もワン連れでお花見にいきたくなりました。
[2014/04/02 09:40] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]

No title
しだれ桜&桜トンネル凄く綺麗で、丁度良い時期だったので思い出となりました。
それと目的の枝垂桜じゃなっかたけど今回は満足でーす。
家山には天然記念物の桜木が沢山あったんだ!
[2014/04/02 09:12] URL | ララパパ #- [ 編集 ]

No title
しだれ桜、こんな綺麗に撮れてる~~
来年は徳山駅のしだれ桜、忘れずに行こうねっ(*^_^*)

まりん、ちわわと言うより。。
獣系の動物みたいよ(>_<)
[2014/04/01 23:12] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~~

家山の枝垂れ桜はまだ3分咲き位でしたね?

満開になると見事でしょうね?
人が少ないのがいいです~~

こちらも開花が遅かった割にパット咲いてパット散りそうです。
今年の天候のせいでしょうね?

日曜日には花吹雪が見られそうですね?
[2014/04/01 21:47] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

見事なしだれ桜ですね!
もう満開ですね~。

私も撮りたいのですが、会社が・・・
週末まで、咲いてるかな~?
[2014/04/01 08:08] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY