ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


奈良のゆるきゃら
セント君

ふふふ。。

仲良く

みんなで

奈良といえば・・・

せんとくん

せんとくん! (o^^o)

↑博物館の前で・・・

レストラン

レストランの前にも! (o^^o)

こちらは

こちらは東大寺前に続く坂道にある 無料休憩所に立っているせんと君。

本物が見たかったなああ。。。

外で

休憩所の外から覗いて・・・私たちを見ている わんこたち! あっはは!

sikamaro

sikamaro

でも・・おみやげもの屋さんには・・・こちらの方がいっぱい並んでおりました。

↑こちらは奈良市観光協会のマスコット しかまろくんですって! (o^^o)

きぐるみ

可愛いよね! 

nuigurumi

↑はぬいぐるみ!

おもわず買いたくなりました。(o^^o)


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
No title
奈良旅行楽しそうですね(^.^)

私、小学校の就学旅行でいったきりですが(いったい何年前・・・)。。。

いつも思うのですが、ちわわんさんのチワワちゃん達はカメラポーズが最高ですね(^_^)/
[2014/03/29 18:33] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

まあやさんへ
最初せんとくんも見た時には ちょっと抵抗があった私なんだけれど。

ほんと見慣れちゃったわよねええ。

でも せんとくんの兄妹だという 蜂の顔だけせんくんタイプ。

あれは気持ちが悪くてぞっとするわよお

受け入れられないわ。。。(o^^o)

それに比べて しかまろ君の可愛いこと。

こういうのが やっぱり良いよね!
[2014/03/28 09:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

腹黒烏龍茶さんへ
まだ観光シーズンではなかったので 静かで人も少なかったですよお。

おもてなし戦隊は居なかったなああ。。。

居れば見たかったなああ。。(o^^o)
[2014/03/28 09:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
やっぱり?

私もだいぶ迷ったんですよねええ。。。どうしようかなって。

色んな入れ物や根付けなどがあって

かなり悩んでしまいましたよ。

こういうお顔可愛いのよねえええ。。(o^^o)
[2014/03/28 09:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆさんへ
それこそ。。この鹿さんたち 夜見るともっとこわいのを知ってらっしゃるかしらん?

私は友人が橿原にいたので

お水取りに3回ほど行ったことがあるのですが

夜中のまっくらなときに シカたちがやってきて

頭でどんっと。怖かったですよおお。(o^^o)

手に持った焼き芋を狙ってきたようでした。

でも今回行ってみたら なんだか鹿が減っていて。。

どうしたことでしょうかねええ。
[2014/03/28 09:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ルナ★ママさんへ
以前行った時には 7匹のワンコを連れて行ったこともあり

ちょっと怖かったですよねええ。

もっと数も多かったし。。

気も荒かったような記憶があるのですが・・・

今回は静かな鹿たちばかりで とても不思議な気持ちになりました。
[2014/03/28 09:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
せんと君も見慣れてしまうと。

妙に愛着が沸いてきてしまうのですが・・・

やっぱり 可愛いのは鹿マロくんかなああ。。

愛らしい伽羅がやっぱりいいよねええ。。(o^^o)
[2014/03/28 09:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
私ふなっしー大好きなんですよ

頭の良い方ですよねええ。。

話している内容なんか 聞いていると 明るくなれますねええ。

鹿まろくんも可愛かったですよおお。(o^^o)
[2014/03/28 08:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ちょっと怖いせんと君に対比して
4ちわが可愛いことったら!
でもせんと君の襷?の赤と
ぷりんちゃんたちが着ている赤とが
すご~く合っているんだよね~

しかまろちゃんはフツーに可愛い(*^_^*)
[2014/03/27 23:27] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
せんと君は初めて見た時は気持ち悪いだけだったけど、見慣れてしまいましたね。
奈良には「おもてなし戦隊」はいませんでしたか?
[2014/03/27 23:07] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
せんとくん は よく 見るけど
しかまろくん 初めて 見ました〜 めちゃめちゃ かわいいっ!!
この ほわわ〜んな 笑顔が たまらないなぁ。
私なら 絶対 ぬいぐるみ 買っちゃうわっっ
[2014/03/27 21:40] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
素敵なお宿に泊まられて
奈良へ行かれたのですね

しかまろくんは知らなかったです
可愛いですね

奈良公園の鹿さんは
ちょっと怖いけれど^^;
以前行った時に
鞄の中にお顔を入れられて・・
怖くて逃げました><
[2014/03/27 16:40] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

No title
しかまろくん、初めて見ました~。のほほ~んとした目がなんともいえない(^_^)
東大寺の鹿、鹿せんべいが欲しくてツンツンしてきますよね。ちょっと強引な鹿もいて、怖かったような・・・。
[2014/03/27 16:17] URL | ルナ★ママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~!
ステキなところに泊まられたんですね^^。

せんと君実物だいですか? 大きいですね

やっぱり 可愛いのは しかまろくんですねo(^▽^)o
[2014/03/27 13:14] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

せんとくんは、有名ですが、しかまろくんなんて、いるんですね~。
千葉は、ふなっしー一色になってます(笑)
[2014/03/27 08:29] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY