ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静峰園椿の里 2014年 その1
お弁当
(↑クリックすると大きくなります)

お弁当

椿弁当! 今年も頂いてまいりましたよぉ~~!(o^^o)

こちらの

こちらのお弁当!

湯気

湯気がゆらゆらと立ち上るお味噌汁!丁度良い味付けで美味しかったわぁ~!

さくらえび

さっくさくの軽く揚げられた桜海老の天ぷらがついて・・・1300円!

とってもお安いのです! そして美味しいのです! 

横

横には今年は文殊さまが飾られておりました!

窓

窓から見える借景も・・・心なしか寂しそうな・・・

今年は花数が少なくて・・・残念!

こんなお部屋の

こんなお部屋のお隣の囲炉裏のあるお部屋でいただきました!

土間

土間には大きな火鉢が!

風情

つるし雛も飾られておりました!

玄関

この日はお客様がおらずに・・・入り口にワンコ達を置かせていただきましたが・・

まあ・・この日はマロンが・・・

本当にありがとうございました!お店の方に感謝です!

テク
(↑クリックすると大きくなります)

てく

てくてくてく・・・

あれえ

あれええ・・・

ぷりん

今年はお花が少ないのかなああ?

下

足元には・・・

たくさんの

たくさんの・・・

椿の花が

椿の花が!

たくさん

沢山落ちていて・・・

わび

侘び助っぽい 小さめの花ばかりでしたよ。残念。。。

遅すぎたのかしら?ねええ?? 

その2につづくうう。

今日は浜松からお友達がいらっしゃるので 行ってきまーーす!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
No title
こんばんわ~~

ぷりんちゃんはこういう落ちつたところがお似合いです~~
此処好きだあーーっていっているよ~~

椿の花大好きです~~
でも、もう終わりなのですね?

木の根っこの火鉢、とっても綺麗!!
形も良いですね?
[2014/03/15 22:55] URL | ぶらっくこーひー(ようちゃん) #- [ 編集 ]

No title
うっ、   わわわ~~~、

美味しそう!!

今はまだ遠出できないけど、来年は出来るように頑張って、

その、椿弁当やらを食べてみたいです。


マロンちゃんは、一体、何があったのかしら??
[2014/03/15 21:05] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

椿も、もうお仕舞ですか~。
春は近いですね!
[2014/03/15 18:38] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
美味しそうv-238

梅やら椿やら咲き始めてどんどん春らしくなってきているようですね〜。
桜ももうすぐかな^^
[2014/03/15 08:02] URL | koume #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY