ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


小田原フラワーパークの梅 その2
きゃっほ
(↑クリックすると大きくなります)

きゃっほ

きゃっほぉ~~! 勢ぞろいしてみましたよぉ~~!

ららちゃんコロンちゃん。プードルのコロンちゃん。
ララ君レン君リブ君。マリンちゃん。カノンちゃん。マロンちゃん。ぷりん。コルクちゃん。

あれれ・・・ひまわりちゃんがいない。。あはははは!

花の下
(↑クリックすると大きくなります)

花のした

花の下にて・・・(o^^o)

前からプードルのコロンちゃん。チワワのひまわりちゃん。
後ろが・・
水玉のカーとの中に・・・コロンちゃん。ららちゃん。ララパパ君。
次のカートにカノンちゃん。レン君。リヴちゃん。
次のカートに ぷりんばぁば。まりっぺが立ってます。
右端のカートには マロンちゃんとコルクちゃん。

あなたは
(↑クリックすると大きくなります)

あなたは

あなたは?だぁれ? 

知らないチワワちゃんやってきて・・・ぷりんにご挨拶ぅ~~(o^^o)

さんにん?

三色の取り合わせがとっても綺麗じゃない? (o^^o)

め

私のレン君をとらないで! マリンのコルクちゃんを見る目!あはははは!

だけれど・・・

人間の年齢にしたら・・・

マリンは20代初めのぴちぴち娘!

レン君は46歳のオジサンだということが昨日わかったばかり。。

あははははは!笑っちゃうよねええ。。。(o^^o)

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

こちらでも、一並びにぃ~~ (o^^o)

組み合わせを色々と変えて並べてみましたよ! (o^^o)

こりゃこりゃ

こりゃこりゃ!

ばあさんが背中に! (o^^o)

ららちゃん
(↑クリックすると大きくなります)

ららちゃん

美しい花盛りのもとで・・・

さん

ふふふ。

コルクちゃんと

コルクちゃんと! (o^^o)

maronn

マロンちゃんと、コルクちゃん。(o^^o)

昨日はとっても楽しかったです!

昨日お会いした皆様ありがとうございます。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ぶらっくこーひーさんへ
もうもう

なんといっても ぷりんはかのんちゃんが大好きなんですよ。

好きすぎてたまらないようですよお。

女同士なんだけれどなああ・・・

なんせ未経験な御婆さんだからなああ。。。。
[2014/03/14 07:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
こりゃもう 完璧にライバル視しているよおお。

あの目。。耳。。笑っちゃうよね。

本当にレンのこと 好きなんだよねええ。。

可愛いやっちゃ!(o^^o)
[2014/03/14 07:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymamaさんへ
そうなの

きりっとしているので
私も最初男の子だとおもってしまったんですよ。(o^^o)

美人ちゃんの女のこの出現に

マリンはヤキモチを。。。あはははは。かわいい
[2014/03/14 07:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆさんへ
ね。面白いよねええ。

あの目。

やっぱり ヤキモチを焼いているんだとおもうよおお。(o^^o)
[2014/03/14 07:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
梅の花。。今年は不作のようですよ

あっちこっち 枝垂れ梅の名所を尋ねていきましたが

全然だめ。

花がないんですよおお。なぜだろう?

やっぱり寒さのせいかしら
[2014/03/14 07:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
寒さのせいか 梅の花が少なくて・・

ちょっと寂しいお花見になりました。

桜も駄目かなああ
[2014/03/14 07:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
勢揃いしたら、すごーーい盛観!!
あまりバラバラでない目線!!
シャッターチャンスむずかしいですよね?

うふ、ぷりんちゃんはかのんちゃんがやっぱりいいのね?

梅の花キレイですね~~
[2014/03/11 22:04] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
まりんは絶対、ライバル視してるよね
あの目が物語ってるw
レン君を守ってさえ見えるもの。。
おちおちしてると、取られちゃうよね^^;
[2014/03/11 22:01] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
小田原の梅、見事ですね~。艶やかな感じでかなりゴージャス!
ぷりんちゃんのお仲間はみんなちゃんと整列できて、
記念写真がいっぱいですね~。
コルクちゃんは、マリンちゃんの敵?となると、女の子?
きりっとりりしい感じのハンサムウーマンですね。
[2014/03/11 07:33] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
ころんららを可愛く撮っていただいてありがとうございました
本当に綺麗な梅でしたね

まりんちゃんとコルクちゃんの表情が・・
面白いですね~
[2014/03/10 21:44] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

No title
見事な梅ですね☆
まるで桜と見間違いそうです。
梅の香りに包まれて、多勢のお友達と楽しくワイワイ♪
本当にいいな〜
[2014/03/10 21:32] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

お友達が沢山で、楽しそうですね!
今年は寒いので、沢山の梅を見に行けますね!
[2014/03/10 08:44] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY