ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


焼津の 河津桜
ぷりん
(↑クリックすると大きくなります)

ぷりん

にゃふ。。。

とっても

とっても綺麗な河津桜を観に・・・

さくら

今年も、行って来ましたよぉ~~!

さくら
(↑クリックすると大きくなります)

さくら

場所は焼津の高草山のふもと。。

にやにや
(↑クリックすると大きくなります)

にやにや

菜の花と・・桜の花との彩がとっても綺麗~!

みんなで
(↑クリックすると大きくなります)

みんなで

皆で並んでみましたよぉ~~!

みんな

うぅ~~ん。。真ん中の3ワンコは・・・ 寝てるなあ・・・(o^^o)

みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんあ

ふふふ。。こちらでも勢ぞろい~!

今日

今日の私は・・チップとデールの衣装です。(o^^o)

ぼく

ぼく・・・あんまり歩きたくなーーーい・・・ byララパパ君!

ふふふ

ふふふ。。ぷりんのちゃんちゃんこが 良く似合ってるなああ・・・(o^^o)

こちら
(↑クリックすると大きくなります)

こちら

こちらでも・・勢ぞろいしてみました! (o^^o)

鉄火ネギとろ

帰りに ネギトロ鉄火丼を。。

焼津

焼津の魚センターの中にある

人気

人気のお店で食べてきました!

かにみそ

カニの御味噌汁がついて1200円! とっても美味しかったx~~~! (o^^o)

海鮮丼

こちらも海鮮丼 味噌汁つきで1200円!

海鮮丼

こちらも海鮮丼!2200円也~~!

大満足のお味でしたよぉ~~! お勧めです! (o^^o)

るんるん

くねくねと・・・喜んで大満足顔のぷりんばぁば!

時分から

自分から催促をして ララパパさんに(人間の方)に撫で撫でしてもらっているのです! (o^^o)

ちょっとお出かけが続いていて・・

コメントのお返事やら訪問やらが出来ておりません。

今日やっと。
全てにお返事を書くことができました。よろしくお願いいたします。
 

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

一枚目のぷりんちゃんの写真、素敵です!うまく撮れましたね^_−☆
高くまで持ち上げないといけないので大変だったのでは
ダイヤモンドリリーはひたすらしゃがむ、これも大変ですが
苦労してこそいい写真が出来上がるのかも〜
[2014/03/05 10:35] URL | こるく #- [ 編集 ]

かーず君 さんへ
ふふふ。やっぱりお近くだったのですね。

このあいだ。。あれあれ?っと気がつきました。

それまで全く気づいていなくて。。。ポリポリ (・・*)ゞ

今度何処かで お会いしてみたいなああ。。。(o^^o)

あの中国茶房 本当に美味しくてぜひぜひ
[2014/03/05 10:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
もう。自分が撫でてもらいたい人には

自分からとことこと 近づいていって

もう甘えてしまうのです。。

自分を見向きもしてくれない人には

さっさと 立ち去って行きますよおお。あはははは。

観ていると笑っちゃいますよ。(o^^o)

河津桜が真っ盛り。最高でしたよおお。
[2014/03/05 09:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

nohohonさんへ
なんだかこの頃 お顔もふけたけれど

嬉しいときには にこっと笑っているような気がします。

飼い主のキノセイかしら・・ねええ。。(o^^o)
[2014/03/05 09:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

chikageさんへ
ありがとうございます。

なかなかぴしっとは決まらないのですが。。

この6匹だといつもの仲間なので

比較的直ぐに整列ができるようですよ。(o^^o)
[2014/03/05 08:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぷうこ さんへ
こちらめちゃめちゃ美味しいんですよおお。

それに安いのです。(o^^o)

同じ場所に沢山のおすし屋さんがあるのですが。
こちらが一番美味しいかなああ。。

去年行った場所は美味しくなかったわ。。。。

やっぱりお出かけの楽しみは食べ物だよねえええ。。(o^^o)
[2014/03/05 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴままさんへ
いやいや・・・毎年見かけるお雛さま寿司の方がスゴイですよ

感心してしまいます。

お顔がたおやかに 笑っているのが素晴らしい。

食べちゃうのがもったいないような。。。

そんな気がします。(o^^o)
[2014/03/05 08:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
もう私の家の周りも 桜が散りかけていて終わりかなあ・・

河津桜も盛りを過ぎてしまったようです

ここ2週間ほど とても暖かくて
昼間は16度から18度近くある日が続いておりましたよおお。

やっぱり東京の方が寒いのかしらねええ。。。。
[2014/03/05 08:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
この鉄火丼 1200円なら絶対に安いと思うなあ。。

一昨年も同じものを食べたのですが、値段かわらず。。おおお。

食べた===って気がするのです。(o^^o)

桜の花の中・・・

来年はあるかどうか。。。

ぷりんばあさん の。 お顔も嬉しそうでしょう? (o^^o)
[2014/03/05 08:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
もう。。。それこそ今日の雨で散っちゃったんだろうなああ。。

とても良い日に観にいけたなああって。

最高の盛りのお花でしたねええ。。

桜も色の濃い 河津桜は可愛くて好きだなああ。。(o^^o)
[2014/03/05 08:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
もう満開なのですね。
いいなぁ。

海鮮丼食べたい!!
もう少し暖かければすぐに食べに行っちゃうのですが・・・
早くプラスになって欲しい><
[2014/03/05 07:40] URL | koume #- [ 編集 ]


こんばんは^ ^
今年もこちらの早咲きの桜を見に行かれたんですね。濃いピンクのキレイな桜〜楽しいお花見ができましたね。
丼のこのお店も美味しそう^ ^
あちこち一緒に行けて楽しそうですね〜
ちわわんさんのフットワークの軽さを私も見習わなくては^ ^
[2014/03/04 23:31] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
もう桜が咲いているんですね!!
ピンクと黄色がすごく
綺麗ですねヽ(*´∀`)ノ
海鮮もすっごい美味しそう!!
[2014/03/04 23:17] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

No title
コメントありがとうございます♡
河津桜すごいですね〜♪ 満開だ〜♡
とっても早い春で、キレイな桜の写真に癒されました!
海鮮丼も美味しそ〜!! 近くなら行きたい所ですが、残念(T_T)
[2014/03/04 22:20] URL | さや次郎 #- [ 編集 ]

No title
濃いピンクの 河津桜と 黄色の 菜の花の コラボって
定番だけど 最強 ですよね。
ちょうど 良い時期に 行かれましたねっ。
実は 今週末 伊豆方面へ おでかけ予定 なんです。
桜 どうかなぁ。
海鮮丼も 要チェックだわっ!!
[2014/03/04 21:53] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
わぁ~!いきなりの感動\(^o^)/
素晴らしい河津桜!
綺麗ですね~
ワンちゃん達、どうしてあんなに並べるんだろう~?
お利口さんですね☆
可愛すぎ♡
[2014/03/04 21:50] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
そちらは暖かいのですね~~~~
河津桜 満開凄く綺麗

伊豆河津町のより速くて良いのでは?
しかし、なぜ れんくんとまりんちゃんが隣どうし?
ほのぼのしてて良いですね。

ちなみに、ちわわんさん家 今日はハンバーグ
コルクちゃんの所で見てしまいました。

[2014/03/04 21:47] URL | happy.hatch #aEmTB4nk [ 編集 ]

No title
きれいですねー!
春爛漫&チワワ大集合で圧巻です♪
[2014/03/04 21:42] URL | もりー #- [ 編集 ]

No title
今までで、一番満開の日に行けたかもしれないね☆
菜の花が随分と減ってしまったのが。。残念かな

でも、可愛い桜が見れて良かったし、
何より、ぷりんちゃんが綺麗に撮れて良かった~(*^^)v

真ん中の3ちわ
瞑想入ってるよね^^;

[2014/03/04 21:30] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ここの 河津桜お友達がブログアップしてて初めて知りました(*˘︶˘*)
マジで綺麗ですね~♡
ピンクの 河津桜と黄色の菜の花に元気もらっちゃいました~*
私も いつかそこの河津桜を見てみたいなぁd(^O^)b

海鮮丼!!!!!!
大興奮ですっ♡
カニ汁付きだなんて おヨドがでちゃうぅぅ~(*≧m≦*)
[2014/03/04 21:01] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

河津桜、満開で綺麗ですねぇ~(^.^)

食事の紹介は、結構参考にさせてもらってます・・・私&アブーも次に行ってみたいと(^.^)
[2014/03/04 20:37] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

No title
わぁぁ~~~~~・
きれいです~~~~~・

満開の河津桜ーーーー
ほんとにきれい!!

海鮮丼も、おいしそうです~~
それに、良心的なお値段ですね?

うふふふ、  ぷりんちゃん撫で撫でしてもらって!!!
好きな人には自分からおねだりするのですね?

キレイな桜、みせて下さって有難うございました!!
[2014/03/04 20:37] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
春まっさかりなお写真ですね~!綺麗です♪
海鮮丼もおみごと!
ぷりんちゃんもごきげんなお顔^^
[2014/03/04 20:31] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
こんにちは

河津桜 満開できれいですね。

みんな 並んでおりこうですね~。
[2014/03/04 19:53] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
河津桜、素敵ですねv-252
以前、咲いていると思って、見に行ったら、早すぎで全く咲いてませんでしたv-13
桜と菜の花と水仙の前の記念写真v-10いいですねv-290

みんな美味しそうだけど、2200円の海鮮丼、食べた~いv-398

[2014/03/04 19:51] URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]

No title
きゃーーきゃーーー
ピンクがいっぱい!
とってもとってもキレイです。
気持ちが華やぎました。
[2014/03/04 17:52] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
綺麗な河津桜ですね。
東京はまだ寒い日が続いて・・・春のおとずれが遅そうです。
娘の家の河津桜(植木鉢の)もまだ一輪だけです。
[2014/03/04 13:48] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
河津桜、満開ですね。きれいだわあ♪
ぷりんちゃんも一層可愛く写ってます(*^^)v
一生懸命持ち上げてる方がいるんですね(笑)

豪勢なネギトロ鉄火丼!
器からはみ出てますよ(笑)
ううぅっぅ。。朝から美味しそうなものを‥
生唾飲んでしまった(^▽^;)
[2014/03/04 08:31] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

河津桜って、ピンクがきれいですよね!
菜の花の黄色と、合いますね~!
[2014/03/04 08:30] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY