ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


可睡斎の牡丹! その1
ボタン

この大きな牡丹の花!

素晴らしい

素晴らしいでしょう~! (=^ェ^=)

大きさを

大きさをうまく伝えられないのがもどかしい! 

とっても
(↑クリックすると大きくなります)

とっても

とっても大きいのがわかっていただけるかしらん?

へやの

歴史を感じさせるような襖絵の前に!

沢山の
(↑クリックすると大きくなります)

沢山の

いっぱい飾られていて!

富士山
(↑クリックすると大きくなります)

ふじさん

見事に開いた牡丹の花々が!

やまもり

ど・どんと!

美しい
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしい

色とりどりに!迫ってくるかのように咲いています!

たくさん

色とりどり~~~!

いちど
(↑クリックすると大きくなります)

いちど

一度本物を見に来て欲しいなぁ~~

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
”M”さんへ
う・・・(o^^o)

座れば・・・ああ・・・なんだろう・・

パグ犬かもしれないなああ。

昔はプードルだったんだけれどなあ。。(o^^o)
[2014/02/21 08:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
みごとな牡丹ですね~

和室に鉢植えの牡丹、襖の絵も
なかなか趣があります。

ちわわんさんも座れば牡丹?

[2014/02/21 00:49] URL | ”M” #- [ 編集 ]

まあやさんへ
最高だったよねええ。

あんなに素敵だったとは・・私も知らなかったなああ。

部屋の中で展示するようになってたんだねえ。。

小学校の頃から数回牡丹は養父と見に行っていたけれど
その頃には 底なしの井戸とかがあって。怖かった思い出があるよ。(o^^o)

だけれど。その頃にももう 牡丹の名園として有名だったよおおお
[2014/02/20 09:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴままさんへ
ほんとほんと。近かったらなああ。。。残念です・・(´ノω;`)

こちらは歴史ある場所で
小学校時代から行っていたのですが・・

この頃ではとんと 足が遠のいておりました。

ただ。毎年百合園にはうかがっていましたよお

お花のある場所っていいですよねええ。

今では多くの観光客がいっぱい訪れてきていて
昔とは違っておりました。

牡丹の花の素晴らしさ。お見せしたいです
[2014/02/20 09:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
そうそう・・その圧巻という言葉がぴったりなくらいに
綺麗な牡丹の花でしたねええ。

そして。
なんといっても襖絵などがすばらしくて。

見ごたえのあるお寺でしたよ。

昔行った時には もうちょっと静かな高尚な雰囲気がしていたのですが
今では観光客も多くなって
建物が立派になっていたのに驚かされました。
[2014/02/20 09:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララパパさんへ
私もあんな風になっていたのは 初めて知りました。

一番最初に行ったのは もう何十年も前・・・あははは。

養父と一緒に行ったのが最初でお庭で鑑賞しましたが
これほど立派なものを見た覚えはありませんでしたよお。

昔から。牡丹では有名でしたが
種類も大きさももっと沢山増えましたねええ。。

本当に素晴らしかったですよねええ。

4月になると外の牡丹が見頃になったような。。
3月だったかなああ?
[2014/02/20 09:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
とっても綺麗ですばらしかったですよお。

牡丹の香りというのも 初めて感じ取りましたよ。

今まで牡丹の花に香りがあるのを気がつかずにおりました。

本当に細工物のように綺麗でしたよお
[2014/02/20 09:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

nohohonさんへ
本当に綺麗でしたねええ。

まるで薄紙で作られた細工もののようでした。

感動してしまいましたよお。(o^^o)
[2014/02/20 09:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
室内ぼたん、初めてだった~
外とは全く違う。。
和のティストを上手く使って尚
綺麗だった~
こころが落ち着いたね(*^_^*)
[2014/02/19 23:12] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
わぁ・・・ここは見事ですね。
とても丹精込めてお世話されているのでしょうね。
ちわわんさんのおでかけ先はいつも
とても素敵ですね。
ご一緒できたら楽しいだろうなぁ・・・
[2014/02/19 22:46] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
お花の 神々しさは もちろん
おヘヤ全体が ひとつの 作品として 輝いてますよね。
お写真でも とっても 素敵!
実際 目で 見てみると また 圧巻だろうなぁ
[2014/02/19 21:59] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
久しぶりにコメントに入らせていただきます。この間は有難うございます。
牡丹の花の観賞場所でしたが、お寺の建物を通って庭園にでも行くのかなーと思っていたら
なんと部屋の中だったのでビックリでした。牡丹の花と襖絵がピッタリでしたね!来て良かったと
思いました。やっぱり花は心をリフッレシュさせてくれますよ。又行きましょうね!
[2014/02/19 20:09] URL | ララパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/19 19:12] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
見事な牡丹ですね!品評会ですか~?
お部屋の中で見る牡丹も、なかなかですね~。
[2014/02/19 19:02] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/19 09:10] | # [ 編集 ]

No title
綺麗ですね~!お見事です。
いっぺんに春がきたみたい♪
わんちゃん達とのツーショットも楽しみです。
[2014/02/19 07:27] URL | nohohon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY