ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハンモックカフェ その3
馬

お馬さんのお人形!

てらす
(↑クリックすると大きくなります)

テラス

素敵なテラス席~~!

テラス
(↑クリックすると大きくなります)

テラス

テラス席から見る店内!

ぎゃくに
(↑クリックすると大きくなります)

ぎゃくに

逆に通り道を眺めてみましたよぉ~!

ねっこ

本当に下から生えているのかしらん?ねぇ? (*☻-☻*)

きりかぶ

切り株の上には・・・(o^^o)

てらす
(↑クリックすると大きくなります)

てらす

陽射しの暖かな日には とても気持ちが良さそうな。(o^^o)

か

かぁ==!! 可愛いお口! byラナちゃん (o^^o)

ふん

ふんっ!!


いやだ

お写真嫌いだってばぁ~! byラナちゃん。(o^^o)

せっかくの美人さんが・・だいなしに・・・あははは! (o^^o)

およよ

およよ!! byなみみきちゃん。

あら

あら・・!

わたし

私は好きよ!! にっこり~!はいポーズ!(o^^o) byメルちゃん。

あたし

私たちは? byぷりん。

うとうと

うとうと・・・

ぐうう

ぐうぅぅzzzzzz

と。。まああ。。こんな具合でした。

行かれてみては?いかがかしらん?

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/18 22:25] | # [ 編集 ]

koumeさんへ
フィギアの団体が一番見ごたえがあって 盛り上がりましたよお

録画してあるので 見れるのなら送りたいわああ・・・

周波数とか同じなんだろうか? ???

とっても良かったですよお。

なんといってもプルシェンコさんが素晴らしかった。。。
[2014/02/18 08:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
ね!私も!

でもこのとき大勢で行ったのだけれど 
誰も人間は座らなかったなああ・・あははは。

わんこばかり乗せて写真を撮って終わってしまいましたよ~~

あははは。

みんな自分のことよりもワンコが一番なんですよねええ。。(o^^o)
[2014/02/18 08:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちぷおたさんへ
以前といっても ずいぶんと以前なのですが・・

赤毛のアンかなにかに・・
ハンモックに揺られて寝てしまったみたいなシーンがあって

それ以来 ハンモックに憧れておりました。

いいわよねええ。。。

雰囲気がとっても良いお店でしたよお。(o^^o)
[2014/02/18 08:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

FUGA と MiTo の かかさんへ
もう絶対にお勧めですよお。

沢山のハンモックがとってもいいし
お食事も美味しかったですよお。

わんこにとっては・・どうかなあ?あははは。

でも飼い主さんたちは皆でおおわらい。
楽しかったですよおお。(o^^o)
[2014/02/18 08:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
ありがとうございます。

セーター褒めてもらって嬉しいです。

なかなかテレビを見たりしているとはかどらなくて・・
ぼちぼちやっております。

ここまた行きたいと思っていますので
今度は私がのっかってみたいと思っております。(o^^o)
[2014/02/18 07:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
まだまだ寒いのですねええ。

昨日はこちらは夕方まで風もなく暖かくて
夕方散歩に行っておりました。

嬉しいニュースも多くて
ジャンプがいいですねええ。

ちょっと泣いてしまいましたねええ。
[2014/02/18 07:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ランチもお安くて楽しそうなカフェですね^^
オネムの三人娘可愛い♪

ちわわんさんもオリンピック見てますね〜。
私も毎日見てます^^
フィギアの団体戦は見逃してしまったのですが><

[2014/02/18 06:38] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
とっても 落ち着くカフェなんでしょうね~
みんな まったり お休みですもん^0^。

私もハンモックで一度寝てみたいです^^;。
[2014/02/17 22:37] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
ハンモックカフェ、ステキですね。
こんな大きな切り株があるテラス、憧れます。

皆、ユラユラ揺られて、いい夢みているのかな?
[2014/02/17 22:04] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]

No title
素敵なカフェですね~。
ハンモックなんてなかなか体験できないですものね。
テラス席も気持ちよさそう♪
機会があったらぜひ行ってみようと思います~(^_^)
[2014/02/17 21:17] URL | FUGA と MiTo の かか #sSHoJftA [ 編集 ]

No title
思わず!うふふっ、かわいいお馬さん~~

大きいお馬さんですね~~

ぷりんちゃんきれいなセーターがよくお似合いです~~
とってもかわいい!!!

ラナちゃんメルちゃんも可愛いですね!!
[2014/02/17 19:51] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんにちわ。

温かくなったら、テラスも良いですね!
でも、まだまだ春は遠いですね~。
水木は、また雪になりそうです。
[2014/02/17 08:34] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY