ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハンモックカフェ その1
ちんまり

ちんまりと・・・

どこに

どこに乗っていると思いますかぁ? 

ハンモック
(↑クリックすると大きくなります)

ハンモック

なんとこちらはハンモック! (´・ω・`)ウヒョぉ~!

カウンター
(↑クリックすると大きくなります)

カウンター

カウンターもこんな感じで・・・(o^^o)

お席

お席もこんな感じ~~ (o^^o)

高さ

高さの変化もあって・・・凹凸のある座席が作られていて 楽しいですよぉ~! (o^^o)

随所に

随所にコダワリのインテリアが飾られていて・・・

時計

それも目を楽しませてくれるのです! (o^^o)

きゃひ
(↑クリックすると大きくなります)

きゃひ

きゃひきゃひ!

いごこち

居心地の良い座席~ (o^^o)

んみ

っるるん~♪

わたしたちも

私達もごっきげんさん!(o^^o)

セーター

なみちゃん!みきちゃんの着ているセーター 見覚えがありませんか?

おおきさ

こちらの三枚のうちの2枚ですよぉ~~!

ともだち

注文していただきました! ありがとうございます! (o^^o)

糸代込みで3800円也・・・糸はざぶざぶ洗えるハマナカわんぱくデニス使用!

1玉388円 {通常価格431円} を多色使用。

似合うかしら

似合うかしらん? byなみ。

その2につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんにちわ~

ハンモックが楽しそう♪

家にも欲しいなぁ
[2014/02/16 22:40] URL | ひまわり姉 #- [ 編集 ]

みえみえ さんへ
そういえば・・・

一緒に行った友人の誰一人として
人間が座ってなかったなああ。。(o^^o)

6人ほどで行ったのだけれど
ワンコしか乗せてみなかったわ。あははは
[2014/02/15 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/14 22:43] | # [ 編集 ]

ハンモックカフェ
なんだか、素敵ですね、

ハンモックカフェ!!

人間用なんだ・・・


人間として、乗ってみたいな~~
[2014/02/14 12:53] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
これ人間用のハンモックなんですよお。

敷物を敷いて乗せているのですが
ぽめちゃんがふっさふさなので毛に隠れてしまっています。

もう みんなできゃーーきゃーー言いながら写真を撮っておりました。

オーナーさんたちも笑ってみていましたよおお。
[2014/02/14 09:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
まだまだぜーーんぜん。。。

宣伝の仕方とかが さっぱり・・・

どんな風に宣伝すれば良いのかもわからないんですよねええ。

人間用もどちらもオッケーって書くべきか。。

プレゼント用にあげるものばかり編んでいて
まったく商売になりません。(´ノω;`)

工夫を教えてほしいです~~~~

babatyamaは才能があるからいいなああ。。

そういう特殊な絵の才能があればなああ・・・
[2014/02/14 09:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymamaさんへ
ありがとうございます。

編んでいるのがとってもたのしくて。。

るんるんと あれこれ夢想しながら編んでいますよおお。(o^^o)

ハンモックはいざ自分が座ると。

ちょっと不安定で飲み物を飲むような感じにはなりませんでしたよお
[2014/02/14 09:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koumeさんへ
いやあ・・・ぷりんはもう目が白内障がきているので・・・

のせたら怖がるだろうなああ。。あははは。

しかし、色んな子がいて
乗せても全然平気なお顔をしているタイプとか。。

楽しかったですよお。

うさぎちゃんは乗せたら・・どうなるんだろう?(o^^o)
[2014/02/14 09:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
ありがとう~~^

褒めてもらえるととってもうれしいです。(o^^o)

しかし、このお店。見つけてくれてありがとうねぇ~~

面白いお店だったなああ。

また行きたいよねええ。

ハンモックがとっても笑えたなああ。
[2014/02/14 09:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

keikoさんへ
やっぱりねええ。。

静岡でも山の上の方は雪が降ったようですよ。

次の日にみんなでドックカフェに行ったときに
なんと伊豆の山の上の方に
雪が積もっているのが見えました。

うわああ・・やっぱり行かなくて良かったね~~って
話をしておりました。

またぜひ暖かい日に行きたいなあ。。
[2014/02/14 08:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
ありがとうございます~~

褒めていただけるととっても嬉しいです。

ぽめちゃんもぷーちゃんも
どんなものも似合ってしまうタイプなので
可愛いですよおおお。(o^^o)
[2014/02/14 08:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
面白いでしょう~~!

とっても楽しいお店で
色んな工夫がいっぱいでした。

しかもお店の中まで自由にワンコがはいれて
ドックカフェとしては嬉しい限りです。
[2014/02/14 08:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/13 20:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/13 16:05] | # [ 編集 ]


なんと!ハンモックですか〜?
面白いアイデアですね。
当然これワンちゃん用でしょうけど、
人用のハンモックもあったら面白いでしょうね(笑)
[2014/02/13 10:13] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


ハンモック気持ち良さそう♪
わんこのセーター良いですね!
商売繁盛してますか~(^_^)
手が足りなくなったら
内職まわして~(´m`)
[2014/02/13 08:20] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


赤いセーター、かわいいですね~
柄もとっても綺麗に入っていて、ちわわんさんの
編み物テクニックが光っています!
ハンモックは人間用?ですよねー
リラックスできそうですね!
[2014/02/13 07:37] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


ハンモックカフェ?
面白いですね〜^^
ぷりんちゃんも試してみたのかな?^^
[2014/02/13 05:34] URL | koume #- [ 編集 ]


こういうお店どんどん出来てくれると
有り難いよね~
ハンモックカフェって初めてだったし(^o^)

なみみきちゃん、赤がすっごく似合ってたよ~~
[2014/02/12 23:47] URL | まあや #- [ 編集 ]


ちわわんさん、こんばんは~♪
ハンモックカフェ、珍しい!
こんなお店があるなんて良いですねえ(o'∀≦o)b
ぷりんちゃんも乗ってみましたか~

ちわわんさん、あの9日の日は天城は通行止めだったようですよ、
雪、積もりに積もって65cmだったそうな^^;
[2014/02/12 22:04] URL | keiko #- [ 編集 ]


なみちゃん!!よくお似合いですよ~~

ハンモックカフェ、オシャレです~~
色々の高さで沢山ありますね?

インテリアも素敵です~~
[2014/02/12 20:32] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/12 19:57] | # [ 編集 ]


こんにちわ。
このハンモック、ワンコ用ですか?
いいな~!

オートキャンプで、使ったことがありますが、
気持ち良いんですよね~。
[2014/02/12 19:56] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY