ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


真鶴のレストラン
店

・・っと。コルクちゃんが・・

見とれて

見とれている車! わお! (o^^o) お店の宣伝用に飾られている車!

こちら

こちらのお店は・・・

海岸
(↑クリックすると大きくなります)

海岸

真鶴の海岸沿いにあるお店!

がけ
(↑クリックすると大きくなります)

がけ

下を覗くと・・・けっこう怖い! (o^^o)

テラス
(↑クリックすると大きくなります)

テラス

昼間だったらテラスのお席もいいかもぉ~~ (o^^o)

店内
(↑クリックすると大きくなります)

店内

今日はもう夜なので・・・店内へ・・・

店内

店内はシックな飾りつけ・・・

ぐう

ぐぅ・・・・ 寝ています! (o^^o)

ぼくたち

僕達も・・・おねんね! (o^^o)

コルク

この日元気だったのは・・・・私?

コルク

コルクちゃんと・・・(o^^o)

ひまwり

ひまわり娘! (o^^o)

頭に被ってなければ・・店内も暗いし・・飼い主ねえねの洋服も暗くて・・・写らないかも。。。(o^^o)

わたし

私の食べた・・・牡蠣とウニのパスタ! 2100円~

昔のお店らしい造りの凝ったオトイレが目をひきました!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
こるく さんへ
ほんとうに景色が残念だったなああ。。

綺麗だろうなああ。。っと想像するのみ。あははは。

コルクちゃんの写真いっぱい撮りすぎちゃったわよ。

あんまり可愛くて。いいわあああ。

日曜日会えるのを楽しみにしているねええ
[2014/02/12 10:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koume さんへ
ふふふ。

それこそ袋井にあるフィオレンティーナのウニスパがとっても美味しくて
そこにかなうお店がなかなかないなああ。。

牡蠣もだーーいすき。

生牡蠣が最高です。・・

食べてないなあ。。
[2014/02/12 10:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
あははは。

きっと昔は素敵なサパークラブ風のお店だったんだろうなああ。

おトイレの造りの良さからもそれが解るようなきがするなああ。。

お味は・・

お店の雰囲気は最高だったし。

ワンコがオーケーって中に入れてくれるのがありがたかったです。
[2014/02/12 10:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま さんへ
夜の海だったので なんでしたが
昼間の海だったら もっと素敵だったろうなああ。

お客様も私達以外おりませんでした。

土日なのに。。。

ちょっと寂しい気持ちもしましたが
お店の中までオーケーなのがありがたかったです。

お味は・・・
[2014/02/12 10:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
きっと昔は素敵なお店だったんだろうなああ。

かなり有名なお店でワンちゃんは駄目だったらしいのですが

去年あたりから中に入れてくれるようになったそうですよ。

シェフさんが変わったからなのかなあ・・

トイレにしてもお店の造りは素敵でしたねええ。
[2014/02/12 10:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
今度の日曜日にまた真鶴にある
素敵なレストランに行ってみようかと思っているのですが・・

お天気がどうだろう。。

真鶴は東京近辺の方たちが ドライブにきたりする場所なので

素敵なお店が多いようです。
[2014/02/12 10:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
ほんとうだほんとうだ。。。

イカに見える~~ あははは。

そういわれると 見るたびにイカに見えてきたわ。。

あはははは。おもしろーーい!(o^^o)
[2014/02/12 10:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
このお店のオーナーさんが持ってらっしゃるのかなああ・・

素敵な車でしたねええ。

他にお客様が一人も居なかったので
パシャパシャ写しているのをお店の方が笑ってみておりました。

乗ってみたいわああ。。(o^^o)
[2014/02/12 10:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


我がコルクは外では緊張しっぱなしで気の休まる事がないんでしょうね

一日出かけても最初から最後まで起きてます
車の中では寝ますが~
もう少しびびらず堂々としていればいいのに…

もう少し明るければ景色きれいでしたでしょうね!!
[2014/02/12 03:34] URL | こるく #- [ 編集 ]


素敵!
雲丹に牡蛎なんて〜。
どっちもしばらく食べてません☆
食べたい・・・
[2014/02/12 01:55] URL | koume #- [ 編集 ]


シャレオツ~!  なレストランですね^^。
眼下に真鶴の海・・なんて素敵なスチュエーションでしょう!!
チワワちゃんたちもお疲れオネムね^0^。
そのパスタ食べた~い(≡^∇^≡)ニャハハ
[2014/02/11 23:41] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


なんて素敵なお店なのでしょう。
夜の海は少し怖い気もしますが
ロマンチックなのでしょうねー
テラス席もお洒落ですね。
豪華なパスタ美味しそうーー
[2014/02/11 23:10] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


真下に海があって、店内もシックな感じ
おしゃれな感じがする~
牡蠣も大きそうだし・・

ひまちゃん、確かに元気そう(>_<)
いつでも元気いっぱいだよね~
[2014/02/11 22:57] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/11 21:30] | # [ 編集 ]


真鶴に、こんな素敵な場所があったんですね。
子供達が、小さい頃は、良く磯遊びに行ったのですが。
また、行って見たいな。
[2014/02/11 17:18] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


クラシックカー素敵ですね~~
シックなお店にシックな車!!

みんなおネムですね?

テラスの傘?
イカさんみたい~~
夜の海、吸い込まれそう!!
[2014/02/11 16:45] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんにちわ。

おしゃれなお店ですね!
この車、たぶんレプリカでしょうね。
たしか、ミツオカ自動車が、昔売ってました。
中身は、日産ですから、安心ですよ!

でも、この車に乗ってる人って、スゴイと思います(笑)
[2014/02/11 11:30] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY