ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ソチオリンピック
なんともまああ。。。

プルシェンコさんの素晴らしいこと!

さすが

その存在感と迫力が!

プルシェンコ

やっぱり最高だなあぁ~~~!

プルシェンコ

ほぅ~~~~ 華があるとはこの人のこと言うのだろうなぁ~ (^-^)❤

羽生 結弦選手も素晴らしかったんだけれどなあ・・・

団体

団体も・・ジャンプも・・・応援しつかれて・・・

ブログは寝ています。。。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/12 09:43] | # [ 編集 ]

sherrymama さんへ
なんだかねええ。。

振るわないですねええ。

もうちょっと華々しいものを・・・

だからテレビも期待が大きくて特集を組んでいたんだろうなあ。。

今日も昨日入賞ならなかったひとの振り返りの人生を放送してますねええ。。

金メダルになったときのものだったんだろうなああ。
[2014/02/11 12:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
もう。ロシアの15歳の女の子。。

スター性というかもうもう 素晴らしかったですねええ。

やっぱり見栄えが良いのも得だよねええ。。

[2014/02/11 12:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
なんか寝不足になっちゃって・・・

体調が狂っちゃってます。。。困ったわ。。(o^^o)

だけれど。。

どれもこれも残念な結果で。。がっかりしてまーーす。。
[2014/02/11 10:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
18歳くらいでヤグディンと一緒に登場している頃から大ファンだったのですが・・

ああ・・やっぱり素敵だわああ。。。

それなりに歳をとって・・
昔の可愛らしい雰囲気とは違っているけれど。。

その存在感が・・・凄すぎたわねええ。

やっぱり最高の人でした。(o^^o)
[2014/02/11 10:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
まああ・・ちりとりで?

それは時間がかかりそうだなああ。。

労力が大変そう。。(o^^o)

ああ・・雪が降らなくてよかったああ
[2014/02/11 10:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


さすがちわわんさん、イケメンや優美なものは
しっかりチェック!ですね~
でも、思ったより、メダルへの道は険しく・・・
本番で、実力以上に輝ける人、力が出し切れない人、
なんか、運命を感じてしまいます。
でも、メダル以上に美しい笑顔や涙がありますよね!
[2014/02/11 00:22] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


オリンピック 始まりましたね〜
日本選手の 活躍は もちろん だけど
世界トップクラスの 選手の 演技を 見られるのも 楽しみですよね。
持って 生まれた スター生 って いうのかなぁ。
そこに いるだけで 絵に なりますよね!
[2014/02/10 22:27] URL | のんママ #- [ 編集 ]


オリンピック三昧な日を過ごしてます(^^;)
だれかメダルを取ってくれないかなあ‥
プルシェンコさんの演技はさすがと言うかなんというか。
落ち着いていて素敵だったね(*^_^*)
[2014/02/10 21:06] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


ロシアのテレビ、少し画面が可笑しいと思いません?
なんだか、みんな足が短いように見えますが~~

寝ぼけ眼で見ているからかしらね?
眠いですね~~

プルシェンコさん華麗な滑りですね~~
[2014/02/10 20:42] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/10 09:59] | # [ 編集 ]


こんにちわ。

ソチ五輪、いいですね~。
でも、こちら千葉は大雪で大変でした。
普段は雪が降らないので、雪かきはちりとりでやったくらいです(笑)
[2014/02/10 08:29] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY