ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


とろっとろのピザ! トラットリア・ペッシヴェンドーロ
とろおり

こちらのゴルゴンゾーラのピザの上には・・・・

とろおり

とろーーりと。。とろとろたっぷりと・・・蜂蜜が・・

蜂蜜をかけて食べるとまたオツナ味のピザとなるのです! ごっくん!

半熟

半熟卵ののっかっている!あっつあつのフォアグラとトリュフと何とかのピザ!

生卵

半熟卵を潰してまぜまぜ・・・

これが

もう!これがめちゃめちゃ美味しくて絶品!(o^^o)

フォッカッチャ

バーニャカウダもランチサービスで2個ついてきましたよ!(o^^o)

彩り

彩りも美しくて! ちょっと魚のディップソースで食べるのです! (o^^o)

こちら

こちらのお店は・・・ペッシベンロードというお店!

店

大井松田?中井にあるMegumiさんのお店から直ぐ傍にあって・・・

店内

神奈川のチワワのマロンちゃんご夫婦が教えてくれたお店!(o^^o)

これが

ちょっと狭い店内は お客様でいっぱい!

美味しい評判がそこら辺りに届いているものらしい! (o^^o)

マロンちゃんご夫妻! 美味しいお店を教えてくれてありがとう~! (o^^o)

また行きたいなああ。。。

るん

るんるん~♪

るん

るん~♪

なかよく

うれしいお友達ワンコが! (o^^o)

やさしく

優しくご挨拶ぅ~~♪ (o^^o)

しつけが

しつけが行き届いていて ~~

ほんとに

ほんとに良い子たち~~♪ (o^^o)

と・・Megumiさんの所を後にして・・・小田原に向いましたよ~~

つづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
はやとうり さんへ
とっても美味しかったのだけれど。。

ほら・・私野菜もあんまり。。

お魚は全然駄目だったので あのディップのにおいが。。

まるっきりあいませんでしたよお。(-^●^-)

普通にサラダにしてくれたほうが。。まだしも。。食べれたのになあ。。(-^●^-)
[2014/02/04 06:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
とろーーりのほうはめちゃめちゃ 美味しかったのだけれど。。

実は私・・野菜嫌いで・・・
なおかつお魚が駄目なんですよねえ。。。

あのなまぐさーーい香りが。。。ぞっとしましたねえ。。。

普通にサラダで食べるほうがいいなあ。。
[2014/02/04 06:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
めちゃめちゃ美味しかったよおお。

最高の組み合わせというか・・

最強の組み合わせというか。。。美味しかったよお。

ただ、蜂蜜の方よりも。私はやっぱり
半熟卵が乗ったほうが 好きだったなああ。。

もういちど 食べてみたいなああ。。
[2014/02/04 06:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
今まで経験したことがない 食べ方で
どちらも美味しかったのですが。。

私は断然、半熟卵をのせた方が美味しかったなああ。。

もう一度食べてみたいなああ。。

とろっとろで絶妙なバランスでしたねえ。。(-^●^-)
[2014/02/04 06:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ラテ母 さんへ
いや・・・私も友人に進められて食べてみるまでは・・

どうなんだろうかと半信半疑でしたが・・

美味しかったですよおお。

でもでも。半熟卵ののせたほうが もっと美味しかったです。

絶対にあうわ。。。

もう一度食べたいピザの一つになりました。(*^_^*)
[2014/02/04 06:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
塩気と混ざり合って・・なんとも絶妙な・・

ただ私はやっぱり
半熟卵をのせたピザの方が好みになりました。

美味しさ倍増で やみつきになりそうでした(*^_^*)
[2014/02/04 06:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

もりーさんへ
あら・・・なんだか誰とでも仲良くできそうに見えたんだけどなああ。。(-^●^-)

蜂蜜をかけるなんて
私も初めての挑戦だったんですよねええ。。

なかなかオツナ味でしたが・・・
普通に半熟卵をのせて食べたピザが絶品でしたねええ。。

もうもう辞められない美味しさでしたよおお。(-^●^-)
[2014/02/04 06:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母さんへ
とっても美味しかったですねえ。。

私も初めて蜂蜜をかけてたべましたが・・
なかなかおつなものでした。

なるほどねええ。。っと 新しい経験をいたしましたねえ。。(-^●^-)
[2014/02/04 06:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはよう♪

ブルーチーズに蜂蜜絶妙な組み合わせ
バーニャカウダにはアンチョビソースだと思います 多分

でっかいわんこと仲良く出来ていいね♡
[2014/02/04 06:13] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


とろーりピザが美味しそうっ
バーニャカウダーのお野菜たちもキレイですね。
大きくて優しいお友達と一緒で楽しい時間でしたね。
[2014/02/04 00:07] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


ごっくん。。
美味しそう~~
これ、食べてみた~い!
塩気と甘味が絶妙なのかな(*^。^*)
[2014/02/03 22:26] URL | まあや #- [ 編集 ]


わ~おいしそうです!!
食欲そそりますね~~

手狭なお店の方が、美味しいお料理が
出てくるようにおもいます!!

大っきいお友達~~
[2014/02/03 21:45] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんばんは!
夕飯食べたとこなのにまた食べたくなりました。。
私の住む香川県にも似たようなピザを出してくれるところがあるんですが
蜂蜜とチーズの組み合わせに抵抗あってまだ挑戦したことなくて。。実はあうんですね~!
今度頼んでみます。
お友達わんこの近くにいるとプリンちゃんとーっても小さいですね。
おっきなわんこはかっこよくて好きだけど、チワワの小ささは
やっぱり母性本能くすぐられてかわいいです~♪
[2014/02/03 21:15] URL | ラテ母 #- [ 編集 ]


おしゃれなお店ですね~。
ピザに蜂蜜って、どんな味なんだろう?
甘辛くて、いいかもしれませんね~。
[2014/02/03 20:04] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


おいしそう!
ピザに蜂蜜って、お店の人にお勧めされても、
チャレンジしたことないんですよね・・
今度はやってみようと思います。

お友達と仲良くできるんですねー。いいなぁ。。
うちの犬、駄目なんで。。
[2014/02/03 15:08] URL | もりー #- [ 編集 ]


こんにちは♪
お洒落なお店ですね♪
しかもおいしそう~!
ゴルゴンゾーラのピザに蜂蜜・・食べてみたいです~♪
以前、テレビでピザに蜂蜜って見たことがあって・・
「チーズに蜂蜜・・?」って思うけど
ぜったい合いますよね、ヤミツキになりそうです❤

ぷりんちゃん、大きなお友達ワンコ❤
優しそうなお友達・・よかったね♪
[2014/02/03 14:59] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY