ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


小田原 一夜城 ヨロイヅカ・ファーム その3
よろいずか

とっても広いこと!

ヨロイヅカ
(↑クリックすると大きくなります)

ヨロイヅカ

昔・・・砦のあったその場所には。。。( ´艸`)ムププ

こんな

こんなふうに・・・テラス席も広いこと。。

テラス席が主なのか・・・中は意外にも狭い。

片岡鶴太郎

室内には片岡鶴太郎さんの額が飾られている!

せまい

あっさりとした内装・・・

せまい

少し狭いかな・・・

ケーキ

ララパパさんのチョコレートケーキ?

イチゴ

コルクちゃんのイチゴ?

タルト

マロンパパさんの?

ケーキ

ララママの頼んだビスタチオ?

私の

私の頼んだモンブラン!

とっても

コーヒーとセットのケーキセットにしましたよ。( ´艸`)ムププ

とっても

一口目がとっても美味しかったです!

ジャムとパンなども販売されていますよお。

たっだ。。

トイレがお店の中に男女兼用が一つしかなくて。。

一人が入ってしまうと困ってしまうこと。

これだけの大勢の観光客が来るお店なのに。珍しいこと。。

外に出て・・駐車場の方に階段を降りていけば・・・

そちらにはやぱり個室2個しかないオトイレがあるのだけれど・・・

中で食べている人にとっては遠いかな。。。

また階段を登ってあがってこなくてはならないし。。

子供さんたちが多くて。。少なすぎるかなああ・・・

つづく

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ぶらっくこーひーさんへ
外には駐車場まで行くと 2個あるのですが・・

中で食べていて。。
いちいち表に出て・・というのはねええ。

それにこの頃の飲食店は
オトイレが広くて綺麗だというのが常識になっていて

新東名のトイレなどもぴかぴか 広々。。

これだけ狭いトイレ環境はめずらしかったなああ。
[2014/01/30 07:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
とても美味しかったですよおお。

丁度外国のケーキのようで、
少し私達の年齢だと甘さがきついかなあ。。

ちょこっと食べて美味しいコーヒーを飲むには最適なのかもしれません。
[2014/01/30 07:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆさんへ
駐車場に行くまでには
中からぐるっと廻って売店側から出て・・
テラスを通って階段を下りて・・・

またそちらも2個しかなくて。。
子供さんが沢山居た日曜日には不適当な数かと。。(-^●^-)

出てからまた階段を登ってテラスまできて
売店から入ってケーキの部屋へ・・

ちょっと遠すぎるかと。。(-^●^-)
[2014/01/30 07:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡ さんへ
ジャムやパンもとっても美味しそうで、
ジャムを買おうかどうしようか。迷ってしまいました。

アイスクリームも沢山ありましたよおお。(-^●^-)
[2014/01/30 07:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんばんは~~
もんぶらん大好きです~~
とっても美味しそう!!

この広い敷地にトイレが一つなんてね?
それも兼用で・・・

もう着くと思います。
[2014/01/29 22:12] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんにちわ。
オシャレなケーキですね!
味が想像できませんね~(笑)
[2014/01/29 21:19] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


駐車場に大きなおトイレがありましたよ^^
私が行った時は暖かい時だったので
今のテラスは無理ですね><

ランチは予約制で
その時もありましたけれど
わんこはNGだったので
テラスでパンとケーキでお茶しました
旦那さんもパンの方が美味しいって言っていましたw
[2014/01/29 16:47] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]


お洒落なケーキがいっぱいですね。
楽しいおしゃべりも弾んだことでしょうね。
ちわわんさんの周りは笑い声が絶えない・・・
そんなイメージです♪
[2014/01/29 07:35] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY