ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ふわふわぽめちゃん
ふんふん

ふんふん~♪

るんるん

るんるん~♪

マイペース

マイペース! (-^●^-)

ふんふん

ふんふん~♪

一緒に

一緒に遊ぼうと思ったのにな! byぱぴよんちゃん! (-^●^-)

わたしは

私は一人が好きなのよぉ~~♪

ラナちゃん

ら~な~ちゃん! こっちを向いて! お願い!

ふん

ふんっ!

やだお

や~だ~よ!

ねね

ねね!ちょっとでいいからさぁ~~~ (-^●^-)

しらない

し~ら~ないっと!

バレリーナ

バレリーナみたいに器量よしなのになぁ~~~(-^●^-)

カメラ

カメラを向けると・・・わざとそっぽを向くんだってさ! (-^●^-)

結局

結局、なかなか正面を向いてくれませんでした。あははは!

なな

変わりになみちゃんが こちらを向いてくれましたよん。(-^●^-)

なみちゃん

ほぉ~~んと、ポメちゃんって可愛いね!(-^●^-)

ふわふわ

ふわっふわの綿菓子のようで・・・ついつい追いかけちゃったわ。。( ´艸`)ムププ

つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
チワチワさんへ
そうかもおお。(-^●^-)

ママっこさんのぽめちゃんだったので

それがまた愛らしくて。可愛かったですよおお。(-^●^-)
[2014/01/28 08:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママ さんへ
甘えん坊で独占欲が強い子が多いみたい。

るうりんさんもそうだったし。。

でもとても可愛かったなあああ。。。
[2014/01/28 08:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
ね!こんなにもポメちゃんって可愛いんだね。

ふわっふわだし。。

好きな犬種になりましたよ。(*^_^*)
[2014/01/28 08:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ゆぴこ さんへ
とっても可愛かったね。(-^●^-)

ふわふわの手触りが・・・抱っこして寝てみたい~~

綺麗に手入れがされていて美人ちゃんだったなああ。。(-^●^-)
[2014/01/28 08:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
そうなのよ。かのんと一緒だよ。

なんか照れくさいのか恥ずかしいのか。。
苦手みたいだったよ。

可愛いよねええ。。(-^●^-)
[2014/01/28 08:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymama さんへ
ぽめちゃんも可愛いよね!

ふわっふわでとっても綺麗でしたねええ。

愛らしさが良いですよねええ。。

ふふふ。お顔?みられちゃった?あははは。
[2014/01/28 08:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
ありがとうございます。

なかなか歳をごまかせなくなってきた今日この頃。。

え?飼い主。。飼い犬? どっちもですよおお。(-^●^-)
[2014/01/28 08:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
うまいことを。。そうだよね。

カメラに一工夫あったらきっと。振り向いてくれるだろうなああ。。(-^●^-)
[2014/01/28 08:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ランマロンままさんへ
そうだよお。

あのラナちゃんだよお。とっても可愛かったわよお。

ふふふ。なんとも表情の豊かさが楽しかったです。(-^●^-)
[2014/01/28 08:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


なみ、可愛く写っていますね。
ありがとうございます。
カメラ目線でしたね。

ラナちゃんもぷりんちゃんと一緒に撮れていましたね。
おしりが多かったけど・・

楽しい時間をありがとう!
[2014/01/25 21:21] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪こんばんは~
フフッ! ほんとにカメラ嫌いなポメちゃんなのね~

さすが カメラ慣れしてるぷりんちゃんですね・可愛いです*^0^*

「こう撮るのよ~」って言ってるみたい^0^。
[2014/01/24 22:30] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


ラナちゃんと お会いしたのですね〜 いいな いいなっ。
そうそう!
ポメちゃんって マイペース なんですよね〜。
この ツレない感じが また 魅力的っ。
…とは 言え のんさま は 激甘えっ子 ですけどね…
[2014/01/24 21:56] URL | のんママ #- [ 編集 ]


らーなーちゃんカメラ嫌いなんですね?
ぷりんちゃんとのツーショット貴重な1枚ですね?
なみちゃんかわいい~~~~
[2014/01/24 21:22] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

あららら…
ちわわんさん追いかけてくれてたのに
ホントにオチリしか向けなかったんですね…
親の顔が見てみたい…
(ハイ(^-^;私です(^-^;)

大変失礼いたしましたm(_ _)m
ラナもぷりんちゃん見習って
しっかりモデルさんしてほしいものです…

それにしても…
ぷりんちゃんのお隣だと
ラナでかっ☆
[2014/01/24 17:44] URL | ゆぴこ #8iCOsRG2 [ 編集 ]


ラナちゃん、こんなにカメラ嫌いだったの?
ママさんに抱っこの時はしっかり向いてくれたのに・・
ひとりだと苦手なのかな。。 かのんみたいww

モフモフで、可愛かったわぁ
抱っこするともっとぬいぐるみみたいで(^^♪
なみちゃんもそうだった
いいね~ぽめちゃんて
[2014/01/24 15:09] URL | まあや #- [ 編集 ]


ロンチーもふわふわしていますが、さすがポメちゃん、
赤いドレスもキュートで、ふわふわ綿菓子ちゃん!
カメラ嫌いなんて残念ですねー。
ひとつ前の記事の集合写真、拝見しました!
みなさん、ワンちゃんのお顔はおなじみなので、
あ、この子のママさん、パパさん、とほほえましく
拝見しました。ちわわんさんも、やさしくで穏やかな
お人柄がにじみ出ていますね~!!
[2014/01/24 12:42] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


みんな可愛いわんこちゃんばっかし(*^_^*)
マイペースなわんちゃん、いますよねえ。
だけどそれもまた可愛くて(*^^)v
ぷりんちゃんがちっちゃく見えます。
お花のカチューシャ? よく似合ってるね♪
[2014/01/24 09:19] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


こんにちわ。

なかなか正面を向いてくれませんね~。
正面から構えると、そっぽを向いちゃうし、
お菓子の形をしたカメラを作れば、売れるんじゃないかな~?(笑)
[2014/01/24 08:27] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


あれ、この子は、あのラナちゃんかしら?
同じ静岡だから、会っても不思議じゃあないけど、、、
正面向いて、、、だねぇ
[2014/01/24 02:55] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY