ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ラブラブ・・・いちゃいちゃ!
いちゃ

いちゃいちゃいちゃ・・・

いちゃ

いちゃいちゃ・・・

この

この! うっとりとしたマリンのお顔! (-^●^-)

おすまし

おすましポーズ! (-^●^-)

じいい

じいぃーーーーー

いいなあ

いいなああ。。。羨ましいなああ・・・・

かわいい

ちょっと。京都でお辞儀をしている”おたふくさん”みたいだけれど。。

いちばん

一番しっくりと似合ってるなああ。。。(-^●^-)

みたあ

観たなああ?? あはははは!

色んな

色んな子達に・・・・

かぶせて

かぶせてみたのだけれど・・・・(-^●^-)

なんといっても

なんといっても・・・

いちばん

一番似合っていたのは まりん娘かなああ・・(-^●^-)

まあ

まあ。。これでいつでも嫁に出せるね! byぷりんばぁば!

ふむ

ふむむ。。。

どう?

どうかなあ?? byリヴ!

ま

ま! しゃあないか。。。byララパパ君! (-^●^-)

あたしも

あたしも将来花嫁に? 歳がねええ。。。byぷりんママ。。。

およめさん

↑夢はこんなふうなお嫁さん! (-^●^-)

↑フェンディママさんがフレーム飾りをつけてくださいました。ありがとうございます。(-^●^-)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ココアままさんへ
着るものに寄って全然違いますよね。

もう 見ているほうが微笑ましくて みんな見入ってしまいましたよ。

るんるん らぶらぶ 二人の世界。。

もうお着物を着て 結婚式をやってあげたくなりました。
[2014/01/17 10:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
ね。水戸黄門か何かの時代劇に出てきそうな・・(-^●^-)

若殿様と町娘の恋ってな感じかな?

あははは。

こりゃあ。もう ロミオとジュリエットなんて目じゃないね。(-^●^-)
[2014/01/17 10:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
ものすごい らっぶらぶだよね。

この二人 相性が抜群に良いんだろうなああ。

二人とも相手しか見えないっていうような感じがするものねええ。。(-^●^-)

このカップル結婚させるしかないね。

このドレス着させて写真を撮らなくちゃ。。あははは。
[2014/01/17 10:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
いつもありがとうございます。

このふたり。たまらないでしょう?

なんだか恋愛映画に出てきそうでしょ。

愛らしいのよ。ラブラブで あっつあつ。

可愛くてたまらない二人です。
[2014/01/17 10:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
ね。このカップル。たまらないでしょう。

可愛いのよねええ。。めっちゃめちゃ。

二人の愛らしさに癒されまくりますよおお。(-^●^-)

もう結婚式やるっきゃないね。
[2014/01/17 10:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

クローバーレッド さんへ
もう。二人の仲は 見ていてほのぼのとしてしまいます。

可愛いのよねええ。。めちゃめちゃ。

愛らしいカップルが出来上がっていて

もう見ていると微笑んでしまいますよお。(-^●^-)
[2014/01/17 10:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

フェンディママ さんへ
ふふふふ。めちゃめちゃ 可愛いカップルでしょう?

もうこれは結婚式をするしかないよね。あははは。

ララクンたち三人のお洋服はララママさんがちくちくと
自分で編んで作ったんですよ~~

お揃いで私もぷりんのをちくちくと。
マフラーは私が編みました。(-^●^-)

ふふふ。ぼちぼちぼっちと編んでまーーーす!

時間だけはたっぷりあるので 編みすぎるほど編んじゃってます。。。
[2014/01/17 10:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
ふふふ。

可愛いでしょう~~~~!

まりっぺはレン君が好きで好きでたまらないようですよ。

自分からお尻を向けて 誘惑しちゃう姿がたまらなく可愛いですよおお。あはっは。
[2014/01/17 09:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ふふふ。。

可愛いでしょう~~~

めちゃめちゃお似合いのカップrです。(-^●^-)

もうこれは結婚式をするしかないね。
[2014/01/17 09:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ラブラブですね♩

かわいい着物姿見ると女の子っていいなぁって思っちゃいます。
[2014/01/16 22:56] URL | ココアまま #- [ 編集 ]


んも〜 かわいすぎっ。
人目 はばからず いちゃいちゃ 見せつけてくれましたね〜 えへへ。
時代劇ちっくな 「 よかろう よかろう 」「 いやいや おトノさまぁ〜 」みたいな
会話が 聞こえてきそう ← テレビの 見過ぎ
[2014/01/16 22:03] URL | のんママ #- [ 編集 ]


もうまりんの顔が・・・
よほどレンちゃんが好きなの♡
うっとりしちゃってね
ふたりの間は誰も入る余地はないって感じw
[2014/01/16 22:02] URL | まあや #- [ 編集 ]


うふふっ!
火傷しそうなくらいですね~~

お着物、お似合いです~~
かわいいね~~

いつも楽しませてもらって、
有難うさんです~~
[2014/01/16 21:50] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


イヤ~ン! 可愛すぎ~^0^。

もうここに来ると別世界ですね^^。
あのかつらも手作りで・完璧です。
癒されましたww。
[2014/01/16 20:03] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/16 18:53] | # [ 編集 ]


こんばんは
いちゃいちゃ、可愛いわ~
仲良しさんなのですね
このかつらも手作りなのですか?
面白くって可愛いです
[2014/01/16 18:51] URL | クローバーレッド #su7LfdQk [ 編集 ]


内容豊富で、いつも楽しいちわわんさんのブログだけど
今回は
しょっぱらから笑わせて頂きましたよ~(=^・^=)
マリンちゃんの固まった顔・・・いえいえ
うっとりしたお顔なんですね~(爆)

ララたちが着ているセーターとマフラーは
ちわわんさんの手作りなんでしょ?
たしか、
ぷりんちゃんたちも色違いだったわよね~
他にも肉球のセーターなどなど
もぉ、プロの領域ですよね!
プライスも表示して、
リクエスト対応としてくれたらいいのに~♪

フォトフレーム、気に入ってもらえてよかったですぅ~(^^♪
[2014/01/16 10:59] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/16 09:49] | # [ 編集 ]


いちゃいちゃ写真が可愛い~~~♡
みんな可愛いね~
小麦色さんが一番似合っていて
仲間として嬉しいbabaです(´m`)
[2014/01/16 09:05] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


こんにちわ。

この二人、ラブラブですね~!
アトムには、ちょんまげのカツラ、欲しいな~(笑)
[2014/01/16 08:33] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY