ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆高原のカフェミルキー  その2
カフェ
(↑クリックすると大きくなります)

カフェ

そろそろ日暮れに・・・

冬の

冬の日暮れはめちゃ早い・・・・

ららくん

らぁ~~ら君! あそぼぉ~~!! byぷりん!

れんくん

れーん君! あそぼぉ~! byまりん!

レン君

いいよぉ! byレン君!

るん

きゃひ!きゃひ!

くんくん

どぞぉ~~ byまりん!

なに

まりん!何してるの? byかのん!

るんるん

ね、ね!こっち見てよ! わたしと遊ぼ! byかのん!

それどころじゃないのよ! 私はレン君が好きなの! byまりん!

ひゃっほい

ひゃっほい!

きゃぴ

きゃぴきゃぴ! まってぇ~~~ byまりん!

るんるん

るんるん! ラブラブ? 二人の世界? ❤

かのん

かのんが仲を割って入るのですが・・・

世界

完全無視! 二人の世界です! ❤

あははは!

強引

頭にきて 強引にまりんを・・・(かのんママの所から・・もらってきた写真( ´艸`)ムププ

あたまに

強引過ぎて・・・降参!降参! (o^^o)

こうさん

ふん!義理の姉妹愛なんて・・・こんなものよ! byかのん!

ま

ま。。このあと・・・一緒に走ってあげるまりんなんですが・・・

来い

やっぱり彼氏の魅力には勝てないまりんちゃんでした! (o^^o)

その3につづく。

ぷりん

くんくん。。。ばあちゃんの匂い?あはははは! (こちらも貰ってきた画像です( ´艸`)ムププ

次はお店の中を・・・アップ。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
アトムパパ さんへ
わんこ同士の追いかけっこがとっても可愛いの!

見ているだけで微笑ましくなっちゃって
見飽きないですねええ。。

あんなふうな無邪気さがいいわああ。。
[2013/12/30 01:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
カノンは恋の経験がなく・・未経験。

おくてなタイプなので
恋そのものがどんなものなのか・・わかっていないみたい。

ぷりんもそういうタイプで
二人ともきょとんとして
二人の世界にはまっているレンとまりんを眺めていますよおお。(o^^o)
[2013/12/30 01:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
ほんとほんと。また行きたいね!楽しかったねーーー

まりんはおませさんだからなああ。。

レン君のことが好きで好きでたまらないみたいだよね。

もう意識して なんかフェロモンだしまくっているもんね。

レン君もまんざらじゃないみたいで二人はラブラブだよ。間違いなく。。(o^^o)
[2013/12/30 01:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララパパさんへ
ねーーー居心地良かったですよねええ。。(o^^o)

私こういうお店好きだなああ。

ね!ね!また行きたいよねええ。。

ぷりんがそれまで元気だといいなあ。。。o(´^`)o

まりんはレン君がもう好きで好きでたまらないみたいだよ。

なんせ早熟娘だからなああ。あははは
[2013/12/30 01:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
こちらはぜひぜひ 今度寄ってみてくださいな。

素敵なお店でしたよお。

小型犬には丁度よい広さ。

ゆったりとすごすには最高かと思います====(o^^o)
[2013/12/30 01:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母さんへ
まりんちゃんは 早熟というか。。今時の子といった感じなんでしょうか。。

ものすごくおませさん!

もうもうそういう方面は進んでいる子なようで

かのんちゃんとかぷりんの方が おくてでぼおおっとしているのですが

まりんは ちゃちゃちゃっと やることはやるタイプのようです。あははは。
[2013/12/30 01:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
いいでしょう?

ふふふ。私が編みました。

軽さと暖かさ重視になってしまう今日この頃。。

ああ・・私も歳をとったんだわあ。。。
[2013/12/30 01:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ。
ワンコどうしって、いいですね!
アトムは、ワンコと遊べないので、可愛そうと思います。
[2013/12/29 22:55] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


うふふふっ、
ワンの世界もいろいろありますね~~

カノンちゃん怒っていますね~~
[2013/12/29 22:23] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


レン君♡まりん いつどんな時も、やっぱりふたりの世界になっちゃうね(>_<)
誰も入る隙はないみたいな~

モテない女子のひがみだったのか、
本当にまりんと遊びたかったのか。。
よく解らないかのんだったね^^;

でもとっても楽しかった~~
また機会があれば行きたいな(*^_^*)
[2013/12/29 21:47] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/29 20:37] | # [ 編集 ]


ここのドッグカフェなかなか良かったですよね!もう少しランで遊ばせたかったですね?
日が暮れるのが早くそして急激に気温が下がってしまったのでしょうがないか。
もう少し温かくなったら再度行ってみたいですね!
マリンちゃんに沢山遊んでもらいレンは満足顔でした。
[2013/12/29 20:01] URL | ララパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/29 18:46] | # [ 編集 ]


去年、このお店のすぐそばのロッジに泊まったので、何度かお店の前通りました。
和食を食べたくて、このお店には入らなかったのですが、ドッグランもあって、素敵なお店なんですね。
今度行った時は、寄ってみます。
[2013/12/29 17:59] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


こんにちは♪
ふふふ♪まりんちゃん・・相変わらずな感じで~❤
でも可愛くって~❤
かのんちゃん、心配しているんですかね・・
優しい、かのんちゃん❤
でも・・やっぱり彼の方がいいのかな?!(笑)
みんなの個性が今日も楽しいです(*^_^*)
[2013/12/29 15:43] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


まりんちゃんとかのんちゃん!
暖かそうなお洋服の重ね着
babaと同じだ~(´m`)
[2013/12/29 07:24] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY