ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆高原のカフェミルキー  その1
なあんて
(↑クリックすると大きくなります)

なあんて

なあんて素敵なお店なんでしょ!

カフェ
(↑クリックすると大きくなります)

カフェ

ブロ友さんたちが行かれていたお店に行ってみた!

なあんて
(↑クリックすると大きくなります)

なあんて

クリスマスのサンタさんが飾られていて とってもお洒落なお店だなぁ~!

ドックラン
(↑クリックすると大きくなります)

ドックラン

ドックランも広々としていて手入れも行き届いている!

まわり

周りの家々も素敵だなああ・・

お洒落な
(↑クリックすると大きくなります)

このお洒落な

このお洒落なお隣さんは 今流行の断食道場なんだそうな・・・

屋根には

屋根には2匹のダックスちゃんのシルエットが・・・

こちらで
(↑クリックすると大きくなります)

こちらで

こちらの愛犬の姿なんだそうですよ!(o^^o)

いえ
(↑クリックすると大きくなります)

いえ

お散歩しているのは ぷりんばぁさんなんですよぉ~~! (o^^o)

みせ
(↑クリックすると大きくなります)

店

って!あれ違ったわ・・・(o^^o)

真ん中がぷりんばぁさんで・・あっちはリヴちゃんだったわ。。。あはあは!!

らら
(↑クリックすると大きくなります)

らら

ララパパ君もごっきげん!

ちいさな
(↑クリックすると大きくなります)

ちいさな

ちいさな物置小屋?も とってもお洒落!

その2につづく。


コメント
koumeさんへ
周りの大きな素敵なお家。。

別荘なのかしら?人の気配がなかったり。。

時々帰ってくるのかしら?ねええ。

もったいないような素晴らしい外観のお家ばかりでしたよ。

どちらもお店に出来そうな広々としたお庭つき。

いいなあ。。

こんなところで・・っと言いたいところだけど
店の前は坂道。。
買い物が大変そうだなあ。。。
[2013/12/29 08:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
わぁーーーなんて素敵な物置を。。。羨ましいなああ。

物語に出てくるような。
何か良いものが入ってないかなあ。って わくわくするような
そんな素敵な物置がいいなああ。

ちょっと開けてみちゃうかしら?なんて。

そんな気持ちになっちゃいましたよ。あははは。
[2013/12/29 08:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
外観も素敵なのですが。。まあ。。中も素敵だったんですよお。

とっても上品で明るい店内が良かったですよおお。

器もお洒落で。

出される飲み物とケーキもとても美味しかったです。

いいなああ。こんな素敵なお店。。と ため息が。。。(o^^o)
[2013/12/29 08:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
こちらのカフェも素敵でしたが
周りにあるおうちが。。どちらも素敵。ゴージャス。

なんて素敵なお店なんだろうなああ。

と感心してしまいました。

周りは別荘ばかりで。
どんな方々が住んでいらっしゃるのかしら?っと。

思わず敬語になっちゃうほど 豪華な別荘ばかりでしたよお。(o^^o)
[2013/12/29 08:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

mimiさんへ
こちらこそ よろしくです~~~

私も足跡たどってあっちこっちへ。。あははは。

静岡のどのあたりにいらしたのかなああ??

私は静岡市内の駿府公園より先に住んでいるのですが
静岡の町も変わってしまって
今では昔の呉服町の面影がなくなってしまいましたよお。

城下町らしさもすっかりと消えてしまいました。

リンクを貼らせてくださいなああ。。
今度行くときに解らなくならないように。

これからもよろしくです。
[2013/12/29 08:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みえみえ さんへ
教えてくださってありがとう~~~

本当に素敵なカフェでしたねええ。

いいなああ。。ほんと。ここが近かったらなああ。

ぜひまた行きたいなああ。。

もう、言うこと無しのお洒落なお店でしたねええ。。
[2013/12/29 08:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち [さんへ
素敵な別荘地にひっそりと建っていておしゃれーーー

素敵なお店で言うことなしでしたねええ。

こんなお店の近くに遊びにいけたらいいなああ

お散歩の途中によりましたおぉ==なんてね。

声かけながら・・
[2013/12/29 08:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
お値段も手ごろで美味しかったよね。

器がドックカフェにしては良いものを使っていてびっくり
おそそうして割られたりしたら大変だろうなああ。。

ランがとってもよかったなあ。。

落ち着いていて。。丁度よいころあいのカフェだったなああ。

また行きたいなーーー

ただ。遠いんだよねええ。。
[2013/12/29 08:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

カンガウ―さんへ
どうもありがとうございます。

素敵なドックカフェさんで まだまだ今年できたばかりだそうで
綺麗でしたよおお。

広さも丁度良い広さで お散歩の帰りにでも寄れたらいいだろうなああ。

もっと近かったらしょっちゅう行きたくなるようなお店でした。

食べ物も美味しかったですよおおお。
[2013/12/29 07:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


オシャレなお家が並んでますね^^
物置も可愛い♪
お料理が楽しみ^^
[2013/12/29 01:35] URL | koume #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/29 00:13] | # [ 編集 ]


お洒落で清潔感漂うお店ですねー
わんちゃんのシルエットもすごくいいですね。
あ、この物置、我が家とお揃いですー
なんだか嬉しいなー
[2013/12/29 00:10] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


ま~~可愛い物置小屋~~
ドッグランも広いですね~~

外観だけ見てもお店の中が
素敵なのが判りますね?
[2013/12/28 22:17] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんにちわ。
オシャレなお店ですね!
回りのお家も、すごいな~!
でも、断食道場は、勘弁ですよ~!(笑)
[2013/12/28 21:45] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

はじめまして(^o^)
「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。
ご訪問ありがとうございます(^o^)

私も小学生のときに父の仕事の都合で1年だけですが
静岡に住んでいたことがあって、ちょっと懐かしくなりました。
映画やドラマも大好きです!

またおじゃまさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^o^)
[2013/12/28 20:44] URL | mimi #d/CpiV46 [ 編集 ]

カフェミルキー
行かれたんですね。

わ~~~
嬉しい、


清潔感あふれるとっても素敵な場所だったでしょう。



あたしも
近くだったら、毎週行きたいです。

ドックランも、
チワワサイズなら、十分だしね。
[2013/12/28 15:24] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/28 11:54] | # [ 編集 ]


なんか高級住宅街に建っているって感じがしますね(^^)
素敵なお店だわあ♪
ドッグランも完備されていて、いいですね。
こういうところ、うちのわんこ達も連れて行ってあげたいわあ。
[2013/12/28 11:13] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


店内綺麗だし、ソファーや家具食器まで素敵で
ついつい長居をしてしまう、そんなカフェだったね~

ランも広いし、タダだし、言うことないね(^^)
近くだったら毎週行きたいよねw
[2013/12/28 10:54] URL | まあや #- [ 編集 ]


訪問ありがとうございます!

とてもオシャレで雰囲気のある場所ですね!
こういう場所に憧れます!
犬もリラックスできることでしょう!
隣の断道場も気になります(笑)

また遊びに来ます!
[2013/12/28 10:52] URL | カンガウ― #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/28 09:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY