ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆アニマルキングダム その4
みんなで
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

みんなで並んで・・・

かく

左と。。

右

右と。。

バス

あれ・・・でも。このホワイトタイガーバス・・・耳が無いような?

あれあれれ??

ぬいぐるみ

おもわず・・・買いたくなってしまう縫いぐるみの数々! ふふふ。

まあ。。我が家には生きた縫いぐるみが居るからさ! (o^^o)

シマウマ

広い庭内の中・・・シマウマの親子の寄り添う姿も・・・

そうだ

そうだ・・・

きりん

この子を忘れちゃいけなかった! (o^^o)

ひょう

ひょうひょうと・・・近づいてきて・・・

でかい

あは!可愛い!

あーん
(↑クリックすると大きくなります)

あーん

あーーん!

べろん
(↑クリックすると大きくなります)

べろん

べろーーん!

とっても

とっても可愛かったなぁ~~~! (o^^o)

ほかにも

他にも驚いたことには・・・

こんなに

こんなに真横を・・・ガラスも無く・・網も無く・・・

通っても良いのかしら?と不安になってしまった鳥さんたちの道!

慣れて

慣れているのか・・・平然とくつろいでいる孔雀さんたち! ワォ!

狙われたりしないのかしら?ね? 

若干一名狙っていた子が・・私達の中にも・・・あはははは!

さて

とても楽しかったアニマルキングダムさん! 面白かったなぁ~~!

ぜひ、一度行かれてみてはどうでしょうか?

ワンコの入場料金は無料ですよぉ~~!多頭飼いの人には魅力かもぉ~~!

先日行った山中湖のドギーパークは一頭500円が入場料金とは別に掛かりましたよぉ~~!

大島
(↑クリックすると大きくなります)

大島

東伊豆の方面には行く事が殆どなくて・・・何十年ぶり!

大島がこんなに近くに見えるなんて。。知らなかったなぁ~~~

麓の人家までも見えるような・・・意外に近いんじゃない?

終わり!

次はミルキーカフェさんを。アップしまーーす!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
チワチワさんへ
ありがとうございます~

私も今まで行ったことのない所に行けて嬉しいですよお。

ワンコ友達のおかげで 色んな場所にいけた事が感謝ですねえ。。

この動物園も楽しかったなああ。。

ワンコが一緒に入れること自体が珍しくて感動しちゃいましたねええ。
[2013/12/28 08:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
実はそれ。。私も悩んだんですよ。

分解してぷりんの頭にかぶせたかった~~~~

でも大きいものしかなくて。
もう一サイズ小さなものがあったら 絶対に買っていたよおお。

そして破いてかぶせちゃっただろうなあ。。。

過去にもやったことが。。うひひひ。。。
[2013/12/28 08:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

羽パパさんへ
うっひゃっひゃ。。。それはスゴイというか 見たかったなああ。。

そうなんだ。。

あの大人しい熊さんに? 
冬のせいか静かに寝ているような感じだったよおお。(o^^o)

ホワイトタイガーが見たかったのでとても楽しかったわ。。

チーターの赤ちゃんも可愛かったよおお。

孔雀さんの真横を平気で通れるなんてのもびっくりしましたよ。

そういえば静岡も今年素敵などうぶつえんに生まれ変わったんですよ。
今度見に来てくださいな。

そうそ。昨日ボルゾイの子犬を見たよおお。
めっちゃかわいかった。

しぇりるとぱずると言う親子さんで ブログもやっているそうです。

羽ぱぱの宣伝しちゃったわよおお。(o^^o)
[2013/12/28 07:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
私はいまだに像の花子さんを覚えていますよ。

一時静岡の小浜海岸に療養にきていて観にいきましたよ。

ヘリコプターでつるされて運ばれてきました。

やっぱり 象さんときりんさんが印象的で

上野にパンダを観にいったきりでしたよ。動物園。

だから久しぶりで楽しかったです。
[2013/12/28 07:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
ねーーねーーー

ワンコが入れるってだけで テンションがあがりまくっちゃって

嬉しかったですねええ。

なかなかワンコと一緒に入れるなんてないもの。。

ただ・・遠すぎて。。。

わたしなんかもう。初めてで最後だろうなああ。。
[2013/12/28 07:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
きゃひきゃひ。。

ほーーんとお恥ずかしい。。。

まあ。まだまだ今よりは若々しい時代で
スタイルも良い頃だったので 救急車の人たちが来ても まだまだマシでしたよ。

今ではねええ。。

ただのおばちゃんだものねええ。。

しかし。参りましたよ。

裸でってのは もう一つあるんですよ。

ぎっくり腰ではなくて 扉が開かなくなってお風呂に閉じ込められたことが。。
鍵センターを呼んだことがありますよおお。

あはははは。
[2013/12/28 07:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
そっか。。道路交通法でこの形なんだ。。

普通の道路をこのバスが走っていたら乗りたくなるなああ。。

思わず乗っちゃって 着いた先がこちらになるわけだ。。

それも面白いだろうなああ。。(o^^o)
[2013/12/28 07:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ちわわんさん こんばんは~!
ワンコも入れる 動物園・・怖がらないんですね・・お互いに!
ここにお邪魔すると いろんなところに行った気になれて嬉しいです。
ぷりんちゃん達も可愛いし・・次回も 楽しみにしますね^0^。
[2013/12/27 23:27] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


ここ 何度も リピしたく なっちゃいますよね!
ほとんどのエリア わんこ連れで おっけーってのも ありがたいっ。
わたくし トラの皮を かぶった クマの ぬいぐるみを 買ってしまいました。
欲望に 勝てませんでした…
[2013/12/27 21:45] URL | のんママ #- [ 編集 ]


私たちにとっては、動物園と言ったら
キリンとゾウさんでしたよね?
今は何でもホワイトタイガーですね?

でも、ワンコちゃん無料はいいですね~~

ちわわんさん、愉しそう!!
キリンちゃんとってもカワイイ!!

鳥の道行きたいわ~~


[2013/12/27 20:14] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


犬と入場出来る動物園なんて嬉しいですよね~
でも伊豆バイオパークの時は大型犬も入場出来たのに
アニマルキングダムになってからは、体重10キロ以下に
制限されちゃったので、羽家のわんこではマニッシュしか
入場出来なくなっちゃたので~す
プルームとマニッシュがヒグマにケンカ売ったからかな?~
[2013/12/27 14:46] URL | 羽パパ #- [ 編集 ]


楽しませていただきましたー
いいなぁ ここ行ってみたいです。
わんこも一緒に入れるってすごいですねー
[2013/12/27 14:24] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


伊豆アニマルキングダム
楽しそう♪

ちわわんさんのぎっくり腰のお話し
もう最高~(´m`)
babaはそんなに酷くはないようで
今日やっとパソコンの前に座れました
お見舞いありがとうございました。
[2013/12/27 09:26] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


こんにちわ。
ワンコが入れる動物園って、いいですね~。
ホワイトタイガーバス、今の道交法では、これがギリギリなんでしょうね~。

キリンさん、かわいいですね!
[2013/12/27 08:50] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY