ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆アニマルキングダム その3
富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

当日は朝からお天気が良くて、風も無く、ぽかぽか! (o^^o)

前日の日の強風は嘘のように。。晴れました! ありがたいわぁ~~!

そして・・・

この日の富士山の綺麗なこと!うっとりぃ~~~!

イチゴ大福

何時も通るとララパパさんがご馳走してくださる、韮山のイチゴ大福!

とっても美味しいんだよね!

いちごだいふく

イチゴをくるんでいる餡が白餡!
これがまた珍しくて美味しいんだよねぇ~!(o^^o)

他にもキウイー大福とか、トマト大福だとか・・・色んな種類を売っているのです!

とても有名なお店らしく人気があるのも納得のお味です!

レストラン
(↑クリックすると大きくなります)

レストラン

上にある展望台には ワンコと一緒に入れる食事施設があります~!

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

その展望台からの海の眺め~! 景色がご馳走です! (o^^o)

お?

おおおお! あのホワイトタイガーの上に? Σ(O_O;)うほっ!!

なんてね

なんてねぇ~~~~~ d(=^‥^=)b チワワ!

とらさん

まあ・・・実際には・・・こんなもんですが・・・d(=^‥^=)b !

渋い顔

この渋い顔つき。。。あはははは!

まりん

まるで戦国武将のような風格がありました。(まりん)

いいね

おおぉ~~! いいねいいね!

しかし

しかぁ~~し! 横から見ると・・・・お猿さんに見えなくもないような・・・・( ´艸`)ムププ

らら

この子はもう、どっしりと。。いつでもモデルのようにララパパ君です! (o^^o)

こりゃこりゃ

こりゃこりゃ・・・・逆じゃああるまいか? ( ´艸`)ムププ

カノン

決まったね! (o^^o)

おんやあ

おんやぁ~~~

ん

んん?ん?

よーく

よぉーーーく見ると・・・・

足

足が・・・・

しっかりと

しっかりと・・・のっかっています! あははは!

年功序列の中で 大勢のワンコの中で育ったぷりんばぁさん!

ララパパ君と。カノンとマロンには怒りません!

マリンには・・・あはははは! ご想像を!

それでも

なかなか・・・二人は・・・・

よろしく

仲もよろしくやっていますねぇ~~~❤

その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ぶらっくこーひーさんへ
女の子でも男の子でも
好きな子が乗るのには文句ひとついわないんだけれど

気に入らない若い子が乗ると 一喝。怒りますよお。

歳をとってというか
去年あたりから 頑固になって怒るようになりました。

その前まではオシじゃあないかと言われていたくらい
何も言わない子だったんですがねえ。。(o^^o)
[2013/12/27 08:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

happy.hatch さんへ
そうなのよおお。

いっぱい あっちこっちで 跳ねている写真があるわよおお。(o^^o)

ご主人もいっぱい写っちゃってましたよおお。あははは。

さああ。お正月過ぎたらまた出てきてくださいなああ。。。
[2013/12/27 08:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母さんへ
ぷりん自体が11匹も居る中で切磋琢磨してすごしてきた子なので

年功序列が厳しい世界を渡ってきたせいでしょうか

ちびすけが上に乗るのを嫌うんですがね。

マリンが来てから怒るようになっちゃって。

年齢差でしょうか。

まだ幼いまりんちゃんの無邪気さについていけなかったおうです。(o^^o)
[2013/12/27 08:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
私は食べ始めの頃に食べたイチゴ大福の味がよくなかったせいか。

今まであまり食べてこなかったのですが
こちらのイチゴ大福は美味しくてだーーい好き。

白餡がとても上品な甘さで
こってりしてなくて好いのよねええ。。
[2013/12/27 08:34] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
ねーーーーって。そうか。女子だったわ。。

それも立派におんなだったわねえ。。ニヤ(o^^o)ニヤ

そっかあ。。でも 

なんだか鎧が似合いそうなお顔してたもんだからさああ。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

ついねえ。。あははは。

ララクンのことは好きみたいよ。

でも威張ってばっかりいるのよ。車の中でさああ。。
今年は見えなくなってきたせいか
怒りっぽくなっちゃったなああ。。。

あの静かさはどこへやら。。。
[2013/12/27 08:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

keikoさんへ
東海岸って通ることが殆どなくて。。
われながら何十年ぶりかと。数えてしまいましたよ。

なんと35年ぶり位かなあ。。

電車を使って伊豆高原に行ったのも もう10年以上も前だしなああ。。。

それほど行ってない場所でしたよ、(o^^o)

でも とても以前よりお店が増えていてびっくり。
変わったなああ。。。

オータニの保養所以来だったのですが
その保養所も今は何処にあるのだか わからなかったですよおお。(o^^o)
[2013/12/27 08:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
それがこの頃というか。
今年になってから特に、
白内障で目が見えなくなってきたせいなのか

ものすごく怒りっぽくなってきて
ちびすけが乗ると怒るのよ。

若手が乗りでもしたら まああ。。一喝が迫力だよおおお。
[2013/12/27 08:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ふふふ。ぷりんは ララパパ君は好きみたいで
ララパパ君がのっかっても怒らないんですよ。

また。車にちょっと置いてお店に入ったりしたときにも
ララパパ君がちゃんと傍に居てくれるのが嬉しいようですが

今年は目が見えなくなってから頑固になってきて
怒りっぽくなってきてしまいましたよ
[2013/12/27 08:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


富士山きれい!!

うふふふっ、 ホワイトタイガーおもしろ~~い!!
みんなそれぞれのポーズで乗っていますね?

ぷりんちゃん苦しくないのかしら~~ ねぇ~~
[2013/12/26 22:38] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんにちは、ちわわんさん細かく写真撮られていて感心します。
なんか?ホワイトタイガーに乗っているぷりんちゃんの後ろを飛んでいる
青いセーターを着ている黒いチワワがいますね!
思わず見て笑ってしまいました。 マロンだ!!!!!

苺大福美味しそう。
[2013/12/26 21:10] URL | happy.hatch #aEmTB4nk [ 編集 ]


こんにちわ♪
みんなホワイトタイガーさんに乗って!!
キマッテマスネ~!!可愛いです~❤
ぷりんちゃん、踏んづけられても・・
怒らないんですね~、優しい♪
ピッタリくっついて仲良しさん♪
温かそうです❤
(まりんちゃんには・・怒っちゃうんですかね・・笑)
[2013/12/26 15:28] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


こんにちは♪

イチゴ大福~私も大好きです(*^_^*)
こちらは白餡もよく見かけますよ。
私も白餡の方が好きです♪
[2013/12/26 13:52] URL | ren母 #- [ 編集 ]


戦国武将。。
存在感あるかしら・・って、女子ですから~
キリッとしてるもんねw

昨日も踏み踏みしてたけど
好きなんだよね~ららくんのこと(#^.^#)
[2013/12/26 13:14] URL | まあや #- [ 編集 ]


ちわわんさん、こんにちは~♪
稲取のアニマルキングダムへいらしたんですね^^
此処は30年程前「伊豆バイオパーク」と言ってキリンなども
いて賑やかな所でした。
私も子供達と何回か行きましたよ~

今はホワイトタイガーが人気のようですね。
置き物の背でそれぞれが良い味出してますね(o'∀≦o)b
東海岸、遠かったでしょう(*^_^*)
[2013/12/26 10:23] URL | keiko #- [ 編集 ]


ホワイトタイガーに乗ったプリンちゃん。
プリンちゃんがより小さく見えますね(*^。^*)
うちのリンが乗ってもダイジョブかしら?

カーと内でプリンちゃんの体にアンヨが乗っても怒らないんだね~。
温厚だわぁ~。
うちのリンが乗ったら重くてつぶれちゃう(^^ゞ
[2013/12/26 10:19] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


こんにちわ。
乗り物のホワイトタイガーは、マヌケな顔してますね~(笑)
ぷりんちゃん、仲がいいですね!
[2013/12/26 08:23] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY