ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆アニマルキングダム その2
ライオン

隣には ライオンさんや・・・

こんなに
(↑クリックすると大きくなります)

こんなに

こんなに可愛い・・・

こども
(↑クリックすると大きくなります)

こども

子供にお乳を含ませているチーターの親子たちも!

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

なんて

なんて!

かっこいい
(↑クリックすると大きくなります)

かっこいい

カッコいいのだろう~! (o^^o)

チーター

チーターは女性が活動的なのだとか。。

おちびさん

オチビさんは甘えたい盛りのようですが・・・

どうやって

お母さんに・・・甘えられる期間も、もうそう長くは無さそうです。。。

ぷりん

ぷりんばぁばの後ろに見えるのは? 大きな岩?? (o^^o)

いえいえ
(↑クリックすると大きくなります)

いえいえ

あははは! 

余りにも動かなくてじっとしているので。岩かと思っちゃったわよ! (o^^o)

大きな大きなサイが3匹、じぃっと。寝ておりましたよ! (o^^o)

くんくん

くんくん・・・これは?

なんと象さんのうんち

固めてあるので匂いません!(o^^o)

このこ

↑この子!カピバラさん!だって、 知ってました?

なんと想像していたのよりも大きさが大きくてびっくり!

こんなに大きいの?(◎-◎;) …

もっとチワワサイズの可愛い子たちかと思っておりました。。。。o(´^`)o

カピバラ

横に居る人と比べてもこの大きさ!

もっと

楽しそうな触れ合い広場などもあって、

お子さん連れには喜ばれるのではないのかしら?

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
あっぷる5さんへ
私もてっきり もっと小さくて可愛いものを想像していたので・・・

なんじゃこれは?ってな漢字でびっくり。

こんなに大きくてぬぼーーーっとしたお顔をしているんですね。

なんか 可愛いっていう感じではなくて・・

なんていうのだろう。。

うむむ。。。

柴犬よりも大きいし。。

ゴールデンくらいありそうでしたよお。
[2013/12/26 07:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
私はカピバラもこんなに大きいとは知らなくてびっくり。

昔むかし、見たような気がしていたのは
タスマニアタイガーだったようです。

しかし。ぬぼーっと大きいのよねええ。。

こんなに大きいとは知らなかったな。。。。(o^^o)
[2013/12/26 07:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


カピバラってとっても可愛いですよね。
集団でお風呂に入ってる映像とか流れるとつい見入ってしまいます(^^
でも意外と大きいのにビックリ!@@
チワワサイズをはるかに超えてますね(笑)
[2013/12/25 20:26] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/25 19:13] | # [ 編集 ]


あかちゃんチーター、とっても可愛いですね?
ネコ科が多いですね?
ホワイトタイガーも可愛いし、
綺麗ですよね~~

カピバラって意外に大きいのでびっくり!!
ぷりんちゃん達が一段と小さく見えますね?
[2013/12/25 11:48] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/25 08:43] | # [ 編集 ]


こんにちわ。
ワンコが入れる動物園って、珍しいですよね!
カピバラさんは、温泉に浸かってるのを、テレビで良く見ます。

ぷりんちゃんは、堂々としてますね~!
[2013/12/25 08:40] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY