ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆アニマルキングダム その1
ぺろぺろ
(↑クリックすると大きくなります)

ぺろぺろ

ぺろぺろ・・・・

ぺろりん

ぺろりん~ (o^^o)

ごっくん

ごっくんこ!

ぬおぉ~~

ぬおぉ~~!

ネコちゃんのようで・・・ネコで無い! あたりまえなんだけどさ・・・(o^^o)

お水をぺろぺろと飲む姿は、まるっきりネコのように可愛かったなぁ~~(o^^o)

のっそり

のっそり・・・

のそのそ
(↑クリックすると大きくなります)

のそのそ

のそのそ・・・

のそのそ
(↑クリックすると大きくなります)

のそのそ

こちらは伊豆にある、アニマルキングダム!

奧側に見える窓は ホワイトタイガーを見ながら食事が出来るレストランですよぉ~!

のっそり
(↑クリックすると大きくなります)

のっそり

のっそりのっそり・・・重たそう。。。

ほかにも
(↑クリックすると大きくなります)

ほかにも

他にもあと2匹・・・別室には子供も2匹居るようです!

残念ながら小虎はお休み中でした。残念。見たかったなああ。。

でかい
(↑クリックすると大きくなります)

でかい

大きくて綺麗だこと! (o^^o)

なんとも

なんとも可愛いお顔で寝ている姿は・・・

まるっきり
(↑クリックすると大きくなります)

まるっきり

まるっきりのネコ! (o^^o)

しかしね

しかしね。。。

ガラス越しにうろうろと。。。

狙っている

狙っているのはこの子達? (o^^o)

ぺろりんこ

ぺろりんこ!

ぱく

ぱくりっと。一飲みにしちゃうぞ!ってね。(o^^o)

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
もりー さんへ
きっと美味しそうな貢物が並んでいるなと。思ったんじゃないかしらねええ。。(o^^o)

ぱくっと一のみされそうでしたよ。

その殺気を察したのか
全員がブルブルと震えていて 怖がっておりました。

なにか獣臭がまた違う迫力があったのかもしれません。(o^^o)
[2013/12/25 09:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママ さんへ
丁度餌やりの時間が近かったせいか
窓越しにうろうろ。。うろうろ。。

チワワたちの真横をうろうろ。。

見ながら美味しそうな肉たちだと思っていたのかもなああ。。(o^^o)

なんとも綺麗なトラさんたちでしたよお。
[2013/12/25 09:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ね! 絶対に美味しそうですよね。

みるそうだし。。お肉もやわらかそうだし。。

ちょっとだけ老いているから味は落ちているかも。。なんてね。(o^^o)

でもワンコが一緒に入れるなんて 嬉しいですよおお。
[2013/12/25 08:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
残念ながらワンコは入れなかったので
上にある展望台の方の ワンコと一緒に入れるレストランに行きました。

そちらのレストランは味はいまいちでしたが
展望がすばらしかったですよおお。

ホワイトタイガーが見られてうれしかったなああ。。
[2013/12/25 08:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆさんへ
とっても楽しかったですよお~!!

こんな風に ワンコと入れる動物園だなんて。嬉しいですねええ。
初めて行きました。

意外にも、ほかの動物達は平然としていて
ワンコになんか興味なしといった感じでしたよお。

まああ。寅さんは狙っていたかもしれません。ぱくっとな。(o^^o)
[2013/12/25 08:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母さんへ
きっとホワイトタイガーにしたら
ちわわなんて。餌そのものじゃないかしらねええ。。(o^^o)

一のみにされそうでしたよ。

それを察したのかブルブルと震えていましたよおお。(o^^o)

こういう動物園面白いですよねエ。。もっと増えるといいなああ。。
[2013/12/25 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

パピラヴママさんへ
いかれたのですね? 私は初めてだったので嬉しかったですよおお。(o^^o)

ホワイトタイガー 初めてみました。

なかなか風格があって格好が良かったですねええ。好きだなああ。。

でもカピバラが大きすぎてちょっとびっくりしてしまいました。(o^^o)

誕生日来月19日頃に予定しているのですが
良かったらフェンディママさんと御一緒にいらっしゃいませんか?

場所はまだ考え中なのですが浜松でやろうかなっていう話が今出ているのです。

良かったら12歳も御一緒に祝っちゃいましょうよ。(o^^o)
[2013/12/25 08:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みえみえさんへ
私は動物園そのものが 久しぶりだったので
とっても楽しかったですよお。

今では こんな風に展示して見せるんだなってびっくりいたしました。

餌をやったりできたり。

間近に見られて面白かったです。

ただ。動物を見ながらお食事できるレストランには
ワンコは駄目だったので
別の一緒にはいれる展望台のレストランに行きましたよおお。(o^^o)
[2013/12/25 08:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
いやーーー 動物園なんて、何十年ぶりかしらねええ。。。

面白かったな===

ホワイトタイガーも初めて見たし。きれいだったなあ。。

こんなふうに動物園にワンコが一緒に入れるって感激しちゃったなあ。

すごいなあ。。

日本平動物園も。こうやってほしいなああ。。(o^^o)

しかし。あのお肉小さすぎるなああ。。。

もっと大きな塊をあげるのかとおもっちゃった。。あははは。
[2013/12/25 08:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


迫力満点ですね!かっこいい!
いや、でもそのかわいい小さい生き物は、ごはんじゃないよ。。
舌なめずり、やめてー!!
[2013/12/24 22:20] URL | もりー #- [ 編集 ]


間近で 見ると 迫力 あるなぁ。
でも なんだか イメージより やや すっとぼけた お顔ですね〜 えへへ。
ぷりんちゃん びっくり しちゃわなかったかな??
のんさま が おジャマした時は ずっと 奥で 寝てたから
実際 動いてる姿も 見てみたかったです〜
[2013/12/24 22:18] URL | のんママ #- [ 編集 ]


こんにちわ。
へ~、こんな所があるんですね~。
ぷりんちゃん、美味しそうだな~!って見てるんですね~(笑)
[2013/12/24 22:11] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


Merry Christmas!!

ホワイトタイガー カッコイイですね!
ぷりんちゃん達は大丈夫でしたか・
食事も出来るなんて・・次回楽しみにいたしますww。
[2013/12/24 21:27] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/24 20:45] | # [ 編集 ]


伊豆もわんこに優しいですよね
トラさんすごい迫力!
怖かったかしら?
大丈夫だった?

続き楽しみです^^
[2013/12/24 17:55] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]


おぉぉぉ!!
お写真で見ると綺麗なホワイトタイガーですね!
でも実際は・・怖そうです(>_<)
可愛いぷりんちゃん、狙われちゃってるから~!!
気をつけてね~!!(笑)

このホワイトタイガーさんを見ながら
お食事ができるんですね!
ほんと・・伊豆って楽しい場所がたくさんありますよね☆
[2013/12/24 14:50] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


アニマルキングダムお正月に行きましたよ~
ホワイトタイガー綺麗で格好よかった♪
食事しながら見れないのが残念でしたけど(^_^;)

来年プリンちゃんのお誕生日会されるんですね♪
おめでとうございます(*^o^*)
14歳になるんですね♪
パピも5月で12歳…
ずっとずっと一緒に居たいですね
[2013/12/24 11:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

アニマルキングダム
行ってみたいと思っていた場所です。

どうですか?
犬連れて
動物どのくらい見れるのかな?

室内でワンコと一緒にご飯たべられるところあるのかな。

ブログ楽しみにしていますね。
[2013/12/24 10:34] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]


赤ちゃん虎、見たかったねっ
あの位の肉片じゃ、ぱくりと一飲みだよねぇ
もっと、大きなお肉を与えてるところ見てみたいね

こうして窓越しに見せるのが、最近の展示なのかな
昔と違って迫力あるよね~
[2013/12/24 09:04] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY