ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


もろもろもろ
お着物

元旦のぷりんの誕生日にとお着物をプレゼントしていただいたので・・・

まんと

その上に羽織れるコートを作ってみましたよ! (o^^o)

帯があっても邪魔にならないようにフレアーを。。。

着易い

着易いように立体編みにしてみました!

ついでに

ついでに・・・マフラーに合わせてこちらも!

まえ

前はこんな感じに~~~! (o^^o)

元旦が誕生日で今まで一度もお誕生日を祝ってあげたことがありませんでしたが。。

今回は14歳と言うこともあり・・

1月の19日にお誕生日会をやってあげようかなあ・・っと思っています。


今日は神奈川のマロンちゃんと白チワちゃんかのんちゃんと御一緒に
伊豆高原へ行ってきまーーす。

お返事と訪問はごめんなさい。明日いたしまーーす!


コメント
ぶらっくこーひーさんへ
え?え?え?

ひょっとして元旦生まれだったのですか?

おおおお。ほんとうう?

わああ・・素敵だわ。。。。(o^^o)
[2013/12/26 07:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


綺麗な着物~~
ぷりんちゃんによくお似合いでしょうね?
お正月が楽しみです~~

お誕生日、同じです!!うふふ
[2013/12/25 11:41] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

keikoさんへ
それがねええ。。

やっぱりお正月の方に目がいってしまって
どうしても誕生日なんて。。

それにワンコの数も多かったので
誕生日らしいことをどの子もしたことがなくて。

ほんと。かわいそうだったかなあって。
今回はやってあげようかと思っているんですよおお
[2013/12/25 08:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

白秋マダム さんへ
歳をとってくると。
人間もワンコも寒さにめっきり弱くなってくるようで

防寒対策をしっかりとしなくては・・・と思うようになりました。

おかげで風邪を引くこともなく
神経痛とかもなく いままでやってこられたのかなあ・・なんてね。

これからも あれこれ編んじゃおうっと。(o^^o)
[2013/12/25 08:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ちわわんさん、こんばんは~♪
ぷりんちゃんに頂いたお着物、素晴らしいですね(o'∀≦o)b
それにモヘヤのコートを手作りされたんですねえ、
もう成人式の晴れ着みたい・・・凄いです。

元旦が誕生日、良い日に生まれたんですね、
毎年豪華なお祝いじゃないですか~(*^_^*)
[2013/12/24 19:09] URL | keiko #- [ 編集 ]

玄人はだし
ほんと、玄人が逃げ出しそうですね。
ケープも可愛いし、マフラーに合わせた
セーターも!!!欲しい!!
センスもとーっても素晴らしい。
ぷりんちゃんへの愛情が伝わってきますね。
[2013/12/24 13:27] URL | 白秋マダム #- [ 編集 ]

koumeさんへ
ありがとうございます。
とっても素敵に似合っていて 嬉しかったですよお。

親バカですが。
若々しく可愛く見えましたよお。(o^^o)
[2013/12/24 08:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koume
素敵なお着物♪
きっとぷりんちゃんにお似合いでしょうね^^
お正月が楽しみですね〜。
[2013/12/24 01:01] URL | koume #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
どうもありがとうございます~~~

ついつい華麗に華美になりすぎる傾向にあるのが
この頃の私。。あははは。

やっぱり老犬になると
可愛らしく見せてやろうという親心が
こてこてにしてしまうよおうです。あははは。
[2013/12/23 08:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

腹黒烏龍茶さんへ
つい金曜日にも病院に行ったら 状態はとても良いそうで安心いたしました。

それよりも
ちょっと私の方がこけたり と。

足元が不安になったり。

ああ・・やだやだ・・歳をとったんだわああ。。(´ノω;`)
[2013/12/23 08:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
実はお着物は持っていなかったので とっても嬉しかったです。

浴衣は沢山持っていたのですが
着物は見せるときがなかなあ・・なんて 思っておりました。(o^^o)
[2013/12/23 08:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんばんは ちわわんさん
まぁぁ・・・素敵な着物に
なんて可愛らしいコート。
ふわふわなデザインにお花もついて
夢がいっぱいです。
[2013/12/22 23:08] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


この頃にぎにぎしい記事が続いてたと思ったら、ぷりんちゃんの晴れ着ですか、いいですねえ。
晴れ着もその上に着るコートもめっちゃかわいいし、なんて羨ましい。
皆に愛されてぷりんちゃんは果報者ですね。

元旦が誕生日なんですか、クリスマスが誕生日の仔と同じく状態ですね。
ぷりんちゃんには体をいたわって増々長生きしてほしいです。
[2013/12/22 00:19] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]


こんにちわ。
ぷりんちゃんの晴れ着、豪華ですね!
お正月が楽しみですね!
[2013/12/21 14:37] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY