ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クリスマスパーティー その4
こうきしん

何しているのかなぁ~~~

じい

じいい。。。。。

びみょうに

微妙に狙ってる? あははは!

色

色々なお料理が並んでいる中・・・・

わたしたちは

私達は・・・

じっと

じっと待っておりました! (o^^o)

jitto

目が食べ物を追っている? (o^^o)

おりこう

誘惑の香り? ニヤ(o^^o)ニヤ

ふたり

好奇心まんまん! (o^^o)

ならんで

それでも 大人しく待っている私達。。。

のせきれなかった

載せ切れなかった写真をアップ!

ねてる

寝てます! (o^^o)

ねてます
(↑クリックすると大きくなります)

ねてます

寝てます!

うつら

うつら・・うつら・・・と。

ねおち

時々、カックンっと寝落ちしておりました! (o^^o)

キャンドル

上はプレゼント交換で頂いた キャンドルホルダー!

(周りのチワワは昔友人が作ってくれたもの。一緒に飾ってみました!)

きゃんどる

とってもキラキラと美しく・・・

星のビーズやら泡やらが輝いています! 写真だと見にくいかなああ・・

ありがとうございました!

くまもん

こちら 神奈川のマロンちゃんから頂いたくまもんのスポンジ!

ありがとうございます!

スポンジにもくまもんが出現しているのねええ。。

この間富士吉田に行った時にも 木彫りの椅子がくまもんだったわ。。(o^^o)

家康くん

そういえば・・・家康君も。。

うなぎのちょんまげを切ったのだとか。。。あははは!

ちょっと今日もお出かけしてきまーーーす


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

こんにちわ。
みんな、お料理が気になりますよね~。
でも、大人しく待ってますね!
[2013/12/19 22:45] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


おそろいのお帽子被って
お行儀よく出来てて偉いなぁ~^m^
寝落ちね~気持ちよいんですよね~♪

家康君ですが・・・・
チョッキンしちゃって~バランス的にはどうなの?^_^;
[2013/12/19 19:06] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


ジー^^。よだれが出ちゃうわ~^^;。
みんなも ご馳走前に 目がランランですよ

 素敵なクリスマスパーティですね~
みんな可愛い とっても可愛い^0^。
オネムモードも可愛いね!!
[2013/12/19 16:02] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


お眠りモードの写真は、
     動画で見たいですぅ~
コックリコックリ・・・
寝落ちる寸前まで 頑張ろうとしているんでしょうねえ。
可愛い過ぎ~~~

小ぶりのヘッドドレスですね?・・・了解!
ぷりんちゃんには 赤が似合うと思うんですけど・・・
ちわわんさんのお望みは?
[2013/12/19 13:11] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

お揃い、いつも羨ましいな♡
ちわわんさん、こんにちは~♪
皆さんお揃いの手作り帽子、それに可愛いお洋服で
パーテイーがばっちり盛り上がりましたね(o'∀≦o)b

ご馳走を目の前にして皆さん真剣(@@;;
やっぱり大勢の人とワンズがいると楽しそう、
お出掛けの寒さも吹っ飛ぶでしょうね。

[2013/12/19 13:10] URL | keiko #- [ 編集 ]


さすがにぷりんちゃんとそのお仲間たちのクリスマスパーティー。
コスチュームも華やかだし、お料理も充実していますね~
ぷりんちゃんのお目目がいつも以上に大きく、開いていて
楽しさ全開?!
[2013/12/19 13:10] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


相変わらず盛大にやってますね~v-405
うちにはクリスマスはやってこないので・・・毎年「くりで済ます」ってことでww

ぷりんちゃん寒がりですか?すっごい厚着(笑)
くりは通年家では裸族。真冬の凍えるような寒さの方が、夏の暑さより好きらしいです。
冬は元気元気。まだ走ります。
ただ・・代謝は落ちてるので、首回りが全然引き締まらなくなりました・・・老化は人にも犬にも等しくやってくるようでv-388
お正月はどういう風に化けるのかしら?(化けるなんて失礼ですよね・笑)
[2013/12/19 11:21] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY