ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クリスマスパーティー その3
ずらり
(↑クリックすると大きくなります)

ずらり

ぱぴちゃん
(↑クリックすると大きくなります)

ぱぴちゃん


ずらっと
(↑クリックすると大きくなります)

ずらっと

ずらっと並んだ私達。。。

かわいい

なんて!可愛い紳士淑女のお二人さん!

カップルかしら?ね? (o^^o)

紳士淑女

おとなりの!

ぐっと

ぐっとお洒落なヘッドドレスが素敵だわぁ~! (o^^o)

そのおとなり

そのお隣には・・・

あたしたち

あたしたち! (o^^o)

ちょっと暗めに写ってしまってごめんなさいです!

おしゃれな

ボーイッシュなおしゃれが素敵な私達!(o^^o)

そして

そして・・・その横には・・・

これまた

これまた素敵なカップルが! いいわねぇ~~! (o^^o)

なみ

なみみきちゃん!

みきちゃんは影で見えません。。。ごめんよぉ~!

白ちわちゃん

何時も大人しい白ちわちゃんたちと!

わたしたち

いつもの私達と。

いつもの

いつもの遊び仲間たち! (o^^o)

あれ

あれ・・・マロンが見つからないと思ったら・・・あははは!

帽子をかっとばしていたのねええ。。。(o^^o)

めぐちゃん

器量良しのぽめちゃん! 可愛いねx~~! (o^^o)

その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
かずみさんへ
どうぞどうぞ お好きなものを持って行ってくださいなあ。。

とってもお行儀が良くておしゃれが決まっていて
可愛かったああ・・

以前お会いした時にもとっても可愛くてびっくりいたしました。

またぜひお会いしたいと思います。

浜松にも行きたいと思っているのですよおお

その時にはよろしくお願いいたします~~(o^^o)
[2013/12/23 08:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ありがとう
えっと・・・五右衛門と小次郎のママです。

いっぱい記事がUPされててビックリです。
私としたことがカメラの充電が切れていて、借りて撮ったので
パーティーのお写真あんまりいいのがなかったんです。
ちわわんさんは五右衛門が脱落したトコ、撮れてますね~
もしよかったらいただきたいです。
いただけたら、待てゲームを改めて記事にしたいです。

以前もお会いしていて今回も。
何かご縁を感じますね~
またお会いできるといいです。
読み逃げ専門ですが、これからもよろしくお願いしますね~♪
[2013/12/22 23:50] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]


楽しかったです~♪

ちわわんさんのお写真、何枚か頂きま~す。
なみのアップ、可愛い~(親バカです)

楽しくワイワイし過ぎて、写真がない(涙)
ブログもなかなか進まず・・・

でも、ほんと楽しかったな~
[2013/12/19 12:13] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]

nohohon life さんへ
めちゃめちゃ楽しかったですねええ。

昼間からあちこちしていたので
私達は一日中が楽しいクリスマスとなりました。

こういうイベントは 気持ちも心もリフレッシュ!

明るく楽しい未来を思い浮かばせるようです。(o^^o)
[2013/12/19 09:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありすさんへ
この間。ゴールデンがサンタ服を着ているのを見て

たまらなく可愛いなああって思いましたよ。

大きな子が着ると迫力があっていいですよねえ。

今年はトナカイなど どうおですか?(o^^o)
[2013/12/19 09:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴままさんへ
笑っちゃうでしょう~~

ずらーーっと並んだ姿は壮観!

ぜひ見せたかったなああ。。

ちょっと場所が狭くて 

全員ずらっと並んだ写真が撮れなかったのが残念でしたよおお。
[2013/12/19 09:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
もう少し。。テーブルの向こう側に入れたのなら

ずらっと24匹並んだ写真が撮れたんだけどなああ。。残念。

ずらっと並んだ姿は壮観でしたよおお。(o^^o)
[2013/12/19 09:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

フェンディママ さんへ
どうぞどうぞ!

私も近すぎたのか・・ブレぶればかりですみません。

ちょっとテーブルが邪魔で狭かったですよねええ。(o^^o)

もっとみんながずらっと並んだところを撮りたかったなああ。。残念。

もっとゴージャス写真になっただろうなああ。。

あれってテーブルの向こうから取るべきだったのかしら?ねええ?

本当にとっても楽しかったです。

もっともっと早くからやっても楽しかっただろうなああ。

ああいうイベント大好きです。

ヘッドドレス可愛かったですねええ。
ありがとうございます。
では。甘えて、小ぶりで小さなものをお願いいたします~~(o^^o)
[2013/12/19 09:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
もうもう。とっても楽しかったです。

ちょっと昨日ぷりんが ボケていて心配しましたが
今日にはもういつものぷりんに戻って復活!

胸をなでおろしましたよおお。

ちょっと病院へ行ってきまーーす。
[2013/12/19 09:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
沢山居ればいるほど 難しくて。。

なかなかそろうということができません。

綺麗にぴしっとそろったら
なんと24ひき?位いたので豪華だったろうと思います。
[2013/12/19 09:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


どの子もおしゃれして
素敵なXmasパーティーですね♪
お写真見ているだけでウキウキしてきます^^
[2013/12/19 07:48] URL | nohohon life #- [ 編集 ]


わぁ~、みーんな豪華な衣装だね~♪
こんな可愛いお洋服、うちの子にも着せたいけど、
小さい子が着るから可愛いんだろうなぁ(^o^)丿
[2013/12/18 18:21] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


なんて可愛いクリスマス!
「わんこのクリスマス」っていう絵本ができそうですね。
それにしてもみんなお利口さんで素晴らしいですね。
[2013/12/18 17:46] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


うわ~~
みんな可愛い~~~~~
クリスマス!!愉しいですね~~
[2013/12/18 10:08] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

早ッ!!
その2にコメントを入れようとおもって来てみたら
すでに3作目とは・・・って、
私が 鈍くさいだけか~(爆)

フェンパパ(主人)は 同じような写真ばっか撮ってるし
私のはブレブレだらけ~
だから、こちらから3枚ほど頂いていきますですよん♬

皆さん、楽しんでくれたみたいで
ほんとに嬉しい~良かったわ~~ヽ(^。^)ノ

ヘッドドレス
褒めてくれたから!
ぷりんちゃんにも作っちゃおうかな~♪
貰ってくれます?
[2013/12/18 10:02] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


わぉ~!
みんなでクリスマス
楽しいね~~~♪
[2013/12/18 09:12] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


こんにちわ。

お揃いのお帽子、かわいいですね!
集合写真って、難しいですよね~。
[2013/12/18 08:23] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY